« 問題です | トップページ | 何か・・・? »

マイブーム

クマのマイブームは
kuroか旦那が帰って来たら

玄関に行って(靴の)匂いを嗅ぐ事

最近、急にやり始めたんです(^-^;

かーちゃんが帰って来たー!!
Neko22_40

お帰りの「にゃ~」を一通り終えた後 靴を凝視中eye
Neko22_82
 kuroん家は猫脱走防止の為、上がり口にラティスを置いてます)

よいしょ♪ よいしょ
Neko22_83
一生懸命ラティスを引っ張って玄関に出る図

この後はいつまでも匂いを嗅ぎ続けるのですgawk

猫の確認行動は本能だから止められないけど
ほどほどにしましょうねcoldsweats01

【 その夜 】

テーブルでくつろぐクマ
Neko22_59

またテレビ見てるし( ´艸`)プププ
Neko22_60

話しかけても無視してテレビを見てたから
肉球の間に指を突っ込んでやったgood
Neko22_61

「もーannoy やめてよー!!」
Neko22_62

ここまで夢中になるテレビって・・・・・

それは

グラビアアイドルでしたhappy01sweat01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

リンクさま、いつも来てくださるみなさま
本日もランキング応援だけですみません((ノ)゚ω(ヾ))

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 問題です | トップページ | 何か・・・? »

クマ」カテゴリの記事

コメント

とーちゃんだけじゃなく、かーちゃんのもですか^^;
健康状態のチェックでもしてくれてるのかな?
「む、この匂いは、お昼食べ過ぎ!」とか(笑)
肉球の間に指を突っ込む。やるやる〜やります〜
でもたいがいムッとされるね^^;

投稿: ANKO | 2009年4月22日 (水) 17時44分

ま~ クマちゃんはもう自由にやりたい放題ですね~!!
靴の匂いをかいで テーブルの上でゴロンですか~!!
肉球に指を・・・(笑)
ふふふ。
ママさんもやるぅ~♪

投稿: もりもり | 2009年4月22日 (水) 22時43分

靴やスリッパのニオイをかぐ子っていますよね〜^^
やっぱり安心するのかなぁ?
私も肉球に指を…w
でもすごいムッとされますよね^^;
クマちゃん、グラビアアイドルに夢中?
ウチのフリーはなぜかイケメン俳優に夢中です(^ ^;

投稿: hana | 2009年4月23日 (木) 00時29分

kuroさんと旦那さんが、どこに出かけて何しているのかチェックしているのでしょうか?(笑)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アイドルに夢中♪
クマちゃんが人間に見えてきました~

投稿: だんご3にゃん | 2009年4月23日 (木) 06時52分

やるやる…肉球にプニッと指☆
気持ちいいしやめられませんw
でも、怒られます…。

またグラビアアイドルみてたのー?
小池栄子ちゃん??
もう…女好きニャンだから~♪


ちなみにくつろぐクマちゃんの下(机の下)は
黒いのが居ますが…チョコちゃん??w

投稿: リブママ | 2009年4月23日 (木) 14時40分

●ANKO●さん
かーちゃんのも嗅ぐんですよ~!臭いのかなcoldsweats01
やっぱ肉球に指入れますよねhappy02


●もりもり●さん
クマは起きているほとんどの時間はリラックスしてますcatface
肉球に指入れ→気持ちいいですよ~heart04


●hana●さん
クマは動物と可愛い女の子が大好きみたいなんですcoldsweats01
やはり、元♂だなぁ~!!って思います。


●だんご3にゃん●さん
kuroもたま~に
クマが本当の自分の子か?と思う時あります(;´▽`A``


●リブママ●さん
リブママさんも指入れて怒られるパターンですねhappy01でもやめられない!!

写真の時は磯山さやかちゃんが出てましたsmile

テーブルの下はチョコcatビンゴですgood

投稿: kuro | 2009年4月23日 (木) 16時18分

グラビアっ!!(゚ロ゚屮)屮
クマ君もスミに置けませんね!

一生懸命匂いを嗅ぎに行きたい感が後姿でも確認できますねwww

投稿: あべはる | 2009年4月23日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29221782

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 問題です | トップページ | 何か・・・? »