« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

兄弟会議

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ある日の昼ころ

「ゴロゴロ にゃ~んheart04

この声は...そう!彼女が遊びに来たのです!!
写真は撮れなかったけどいつも来る白黒のカワイ子ちゃんcat

「にゃんにゃん来たよ~」
と、クマチョに教えてあげると
2匹して眠そうな顔のまま窓際に集合!!

いらっしゃいにゃ~
今日はいつもより早いにゃ
Neko23_58

いつも忙しい彼女cat
あま~~~い声で挨拶をして 網戸にスリスリすると
さっさと帰ってしまうんですcoldsweats01

また帰っちゃった・・・
あの子はいつもせわしないな・・・
Neko23_59
 
 


2匹で会議をしとります

(左:チョコ)
 なぁなぁ。あの子はどっちが目当てなんだろう?

(右:クマ)
 さぁね...
 ボクたち2匹とも顔出すまで帰らないからなぁ

Neko23_113

(左:チョコ)
 でもさ、挨拶したらさっさと帰っちゃうよね?
 何でだろ?

(右:クマ)
 うーん...
 彼女はキャリアウーマンなんだよ、きっと

Neko23_115

 ・・・・・・・・

(右:クマ)
 また かーちゃん写真撮ってる
sweat01
 チョコ、今の話は内緒だよ!
(左:チョコ)
 うん、わかった!

Neko23_114

そうなんです。
彼女は何をしに来るのか?何ですぐ帰っちゃうのか?
と思うほど忙しい子に感じますcoldsweats01
未だにどっちが好きなのかもわかりません
たまにはゆっくりして行けばいいのになぁhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新も出来ない日がありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

3歳の誕生日

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ハーイ! ぼくはクマ!!
もう、3歳になったんだ

Neko23_126

猫の3歳は人間でいうと28歳
まだまだ男
(オカマ) 盛りですね~、クマしゃん
bleah
と いうことは
チョコももうすぐ3歳かぁ
(o^-^o)

お誕生日プレゼントに
とーちゃんがこれを買ってくれました!!
Photo
 
クマが大好きな羽根つきオレンジボールと
リンク様のとこで見て以来、
ずっと欲しかった羽根のおもちゃshine

これで遊び始めると
クマが闘牛に大変身catdash (とにかく勢いがスゴイ!!)
チョコはビビッて部屋の片隅で小さくなっちゃうのよねcoldsweats01
 
男盛りだって肩乗りはやめられない
Neko23_130
ゴロゴロ...モミモミ...しとりますの図 
 
仰向けもやめられない(チョコ付き)
Neko23_40

そして 毎晩繰り広げられる
とーちゃんとクマのバトル
のおかげか?
クマの体重が7キロになっちゃいましたcoldsweats01
再来月は予防接種をしに獣医さんのとこへ行くんだから
それまでに少しでも体重落とそうね、クマsign03

でもなぁ、
かにかまだけは止められないよ

Neko23_4

Neko23_56

夢でもかにかま・・・なんだろうな、この子は(^-^;

ちぃちゃい時はこんなにも可愛かったのに
Pap_0015_2
Pap_0011
うちに来て1週間くらいの頃 (生後3週間くらい)
 
ずいぶん大きくなったもんだ
(o^-^o)

クマしゃん、おめでとう♪♪
そして
うちの子になってくれて本当にありがとう\(^o^)/

※とーちゃんとクマのバトル とは
  仕事から帰ったとーちゃんが着替え中に甘い声で擦り寄っていくクマ
  あまりにもかまってくれないと
  クマはとーちゃんの膝、弁慶の泣き所なとを噛み付きます
(;´Д`A ```
  逃げるとーちゃん vs 追うクマ
  そして最後はかにかまをゲットするのです

 
 
勝手ながら
只今、返レスはお休みさせていただいてます
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さい m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新型インフルエンザ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


とうとうkuroが住んでる市内で感染者が出たので
朝から市内放送で何度か
 「感染者の方は現在、入院中で・・・・・(中略)
 
 ・・・・手洗い、マスクの着用をしましょう」
言ってますが
ちょっとやり過ぎでは? と思うのです((・(ェ)・;))

予防についての注意はいいにしても
感染者を(良い意味ではなく)特別扱いしてるように感じてしまいますwobbly
ネットでも感染者に対しての中傷するものが多いらしいですしねsweat01
弱毒性という事なので発症しちゃったら仕方ないけど
こういう報道されるなら尚更気をつけないとなぁ bearing
 
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

クマ&チョコ on the タワー物語

「くろねこぉー、何してるの?」
と 話しかけると

右:クマ  あ!かぁ~ちゃ~~んheart04
左:チョコ ゴロゴロ・・・・note
Neko22_172

どちらもごきげんでゴロゴロ・・・
甘えたいのね(o^-^o)

し、しかし......
 
右:クマ  チョコ、下りろよーsweat02
左:チョコ イヤだよ!ボクもここにいたい!
Neko22_173

居場所を独占したいクマ vs チョコ
 嫌な予感が ...

 
左:クマ  あっち行けってばぁーannoy (蹴り)
右:チョコ 何するんだよーannoy (応戦)
Neko22_174

この後
激しい戦いが始まったのは言うまでもありません
ロッキーのテーマを浮かべながら
クマチョの戦いを想像でお楽しみください(;´▽`A``
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休みさせていただいてます
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はすみません m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ごはんの後

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

うちではいつもこうですsweat02
Photo

ご飯の後も おやつの後も・・・です(;´▽`A``

クマが分解して食べたきびなごの頭は
チョコがたまに食べてくれるけど
日に数回の掃除も大変ですわdown

カリカリご飯に鰹節をかけると
ものすごい勢いで食べるんだけど

Neko22_176

早食いチョコはよく吐きますshock
(吐いた後、脱水症状などがなければ問題ないらしいです)

クマは鼻に鰹節付いてるし..happy02
Neko22_177

もうちょっとよその猫ちゃんを見習って
お上品にならないかしらねぇ
(´~`)。゜○

ボクたちには無理でしょsign02
だって
かーちゃんが育てたんだから
上品なわけないじゃん
(クマ)
Neko22_125

...はぁ、ごもっともですね coldsweats01

ボクたちはこれでいいんでしゅよ (チョコ)
Neko22_192

クマ&チョコは
残念ながら出来が良くないとこが可愛いheart04
これも親バカ心ですかね

 

勝手ながら
只今多忙のため、返レスはお休みさせていただいてます

書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さい m(_ _)m

本日も書き込み出来ないのでポチのみで失礼しますcat

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おマヌケな顔

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ちょっとバタバタしてまして更新ストップしちゃいましたsweat01
それでも来て下さった方、ありがとうございます!!
足跡残してくれたり、ポチしてくれたり
とても嬉しく思いますo(*^▽^*)o
 
では、今日は(も?)動画でございます(^-^)
kuroが撮る写真は似たようなのばかりなので
どうしても動画に頼ってしまいますねぇcoldsweats01

えぇ~っと、
YouTubeにupする度コメントくれるジンバブエ人さんの
コメントを毎回載せるのも面白いかな?と
思ったのでコメントをコピペしてみます(o^-^o)
(もし会う機会があれば「お気に入りしてくれてありがとう」と
 「いつもコメントありがとう」って言いたいほどkuroには気になる存在です)

 
まずはお兄ちゃん、クマの完全なる仰向け

コメント:The best video ever :)


そしてこの後、寝返りを打ったついでに
柱に頭をゴツンsweat02してました(;´▽`A``
Neko23_53
 
舌を出したままのチョコ

コメント:What a beauty :)

毛づくろいの後は特にしまい忘れる事が多いようです
 

 
勝手ながら
只今、返レスはお休みさせていただいてます
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さい m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

変わった子

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

うちのクマはちょっぴり変わってるんじゃないか?
と思うんです(;´▽`A``

冬でも仰向けだし
Neko23_46
 
肩にも乗るし
Neko18_231
買い物から帰ってもトイレに入っても
ちょっとしゃがんだだけでも隙あらば乗って来ます

極めつけはこの表情 (≧m≦)

嬉しかったりリラックスした時に開いたままの口が
何とも言えませんのぉ (o^-^o)

飼い主からみれば
猫らしくないところがまた、たまらない魅力ですけどheart04
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
ここで買った服のその後
Photo
990円の旦那のジーンズと490円のkuroのTシャツ

ジーンズは洗いたては硬くてどうなるかと思ったら
履き心地はまずまずだそうですgood値段の割にはお勧めです!!

Tシャツは生地が薄くて柔らかいので1回洗ったら少し伸びますsweat02
部屋着として買ったLサイズがLLサイズになっちゃったんですcoldsweats01
なので、週末にMサイズを買い足しました
部屋着としてはいいと思いますよ~happy01

そして
買い物帰りに近くの公園に行ったら見つけた!!
P1000003

何かいい事ありそう o(*^▽^*)o

 

勝手ながら
返レスはお休みさせていただいてますが
書き込みはちゃんと読ませてもらってます(^-^)

本日も読み逃げ&ランクリのみで失礼します(^-^;

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

残念な運転マナー

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

日ごろから思ってる事をちょいと愚痴ります

kuro家は越してから1年たちますが
来て早々、ショッピングモールの駐車場で
後ろも見ずにバックしてきた爺さんに車をぶつけられ

その少し後に
近所の小さなCOOPの駐車場でkuroがバック入庫中
突然、後ろの車が前進し出してぶつかりそうになり

数日前もそのCOOP前の道路を走ってたら
後ろを見ずに道路へバックで出てきた車が・・・sweat01
しかも
そのまま走ってくれると思いきや、何故かバックしてくる!!
その人は
クラクション鳴らすまで気づかなかったようですannoy
kuroが徐行しないで普通に走ってたらぶつかってた!!つーにpunch

こんな事は日常茶飯事なんですよね、この辺りは...
なぜなんでしょう (lll゚Д゚)
もっと周りを見て運転してほしいですweep

あー、スッキリした。

かーちゃんも気をつけなさいよね!!
Neko23_2

はい、気をつけます!!
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
では 猫の話に戻します

半分残ってた衣替えを終わらせるのに引き出しを出したら

邪魔しマン、クマ登場!!
Neko23_29
 
そのとき 家の前をお散歩中の
ワンちゃんと飼い主さんの声が聞こえてきた
・・・・・
どうやら
ワンちゃんは何かに唸ってるみたいですdog

その声に反応したビビリん坊チョコは
 隠れ家に引きこもっちゃいましたsweat01
Neko23_27
 
クマはお外を観察中  
(目の前にいなければ犬も怖くないみたいです)
Neko23_31
 
「チョコちゃん、下りておいで~」

Neko23_28
そのままチョコは1時間くらい下りて来なかった
この子、どんだけビビるんでしょヾ(;´Д`A
 
 

勝手ながら
返レスはお休みさせていただいてますが
書き込みはちゃんと読ませてもらってます(^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

本日はポチのみで失礼させていただきます

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫の集会

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

うちの猫集会の様子はこんなんですhappy01

【 クマ 】
 あ~、かにかま食いてぇー!
 とーちゃん早く帰って来ないかなぁ
【 チョコ 】
 今日見た鳥さん、おいしそうだったなぁ
Neko22_108
 
【 2匹 】 ・・・・はっ!?!?!?(我にかえる?)
Neko22_109

【 クマ 】
 とーちゃん、そろそろかにかまちょーだい!!
【 チョコ 】
 ぼくにもくれるんですか?
Neko22_169

【 クマ 】
  ・・・眠くなってきたぞぉ・・・
【 チョコ 】
  ・・・・・(ボー)・・・・・

Neko22_190

寝る前のかにかまも済んだし
バトルもやったし

最終的には仲良くお寝んねsleepy
Neko19_49
 
 

勝手ながら
返レスはお休みさせていただいてますが
書き込みはちゃんと読ませてもらってます(^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

覚えたての悪戯

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ブログ上では良い子キャラのチョコcat
本当はけっこうなイタズラっ子なんです(;´Д`A ```
不器用で、イタズラしたらすぐバレるクマと違って
猫らしく悪知恵が働くタイプ?

最近では引き出しを開ける技を見に付けて
引きの軽いものだと開けちゃうんです

ちょっと分かりづらいけど証拠映像が撮れました!!

この引き出しは重いからうまく開かなかったねsweat01

(ついでに
 いつも気になるジンバブエ人からの書き込みは
 これ↑に対してwhat a beauty! と頂きましたhappy01

買い物から帰ると開いてる流しの下も
同じ手口でやってるみたいですcoldsweats01

ふわぁ~~~~~sleepy
Neko22_140

ボ...ボクは何もしてませんからねsweat02
Neko22_139

まったく...この子ったら(;´▽`A``
 
 

勝手ながら
返レスはお休みさせていただいておりますが
書き込みはちゃんと読ませてもらってます(^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ペットにかかる年間予算は?

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

kuro家では月8000~1万円(獣医費は別)ですが
1匹にかかる予算は
猫の場合、全国平均で13万くらいだそうです。
(ちなみに犬だとその倍)
以外にかかってるのにビックリ!!
ま、家族同然だと考えれば安いもんかなぁ(o^-^o)
 
 

最近のクマチョのマイブームは
ゴムを束ねただけのものなんです
何でこんなの?って思いますが...coldsweats01

クマは投げて、銜えての大はしゃぎ♪♪
Neko22_164

チョコだって負けてません

楽しくて仕方ないんですね(*^ω^*)ノ彡

 

勝手ながら返レスは少しの間だけお休みさせていただいておりますが
書き込みはちゃんと読ませてもらってます(^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

本日はポチのみで失礼しますdash

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今日は動画です

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

今日は溜まった動画をupします
 
少し前から急にテレビを見るようになったクマチョコ
一番好きなのはやはり猫のようですcat

これ、だいぶ前のですけど(^o^;
ノートで動画編集してたらいつの間にかクマチョコ集合!!
Neko22_153

すんごい夢中のクマ&チョコ
でも、映っているのは
 自分たちのバトル動画ですからぁ~o(*^▽^*)o

そうそう
YouTubeに動画をupする度コメントをくれる例のジンバブエの方
今回は Hightech cat! :)  と書き込んでくれました
ジンバブエ共和国はアフリカだったんですね!!
ますますどんな人か?気になってしまぅわ...

そして もう1つ

チョコはあまり鳴かないので貴重(?)な声入り

ゴロゴロ・・・・・・
 (かーちゃん、お願いだから撫でてください...)
Neko22_102

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
返レスは少しの間だけお休みさせていただいておりますが
書き込みいただいたものは目を通しております(^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

新しい首輪

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 
首輪がボロボロだったので
 とうとう新しいのを買いましたヽ(´▽`)/
気に入った柄がなくかったから
 今まで統一してた色(クマは赤系、チョコは青系)ではなく

クマは黄色
Neko23_11

チョコは白
Neko23_10

してみました(*^ω^*)ノ彡  どうでしょうか?
今回も内側に名前と電話番号を書いたから
万が一の時も安心かな!?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

kuro家はというと・・・

ここんとこバタバタしてて何も出来ないんだけど
週末は何とか時間を作って母の日がてら
地元に帰りました (すんごい久々~)
 
利根川沿いに放牧してるこのあたりまで来ると
〝もうすぐ地元だぁ~〟って実感!!
3
 
慌ただしく用事を済ませて

例のココに行ってみたんです
(kuroの地元店舗は最大規模でTV放送してたみたいです)
Photo

ユ●クロと同じグループなんですね、ココ。
とにかく、激安価格にビックリ!!!
...ということで
試しに旦那のジーンズ990円とkuroのTシャツ490円を
買ってみました。
ジーンズは生地が硬くて、
Tシャツは何回か洗ったらダメになりそうsweat01
まぁ、安いから持ちもそれなり?
もーちょい良いのを買えばよかったなぁcoldsweats01
 
 

帰宅すると2匹でお出迎え♪♪

【 クマ 】
 おとーちゃま、ボクは寂しくてたまりませんでした…
 だから お願いです!!
 一刻も早くかにかまを下さい・・・

Neko22_118
とでも言ってそうな顔をしてましたo(*^▽^*)o
 
チョコは眠そうな顔で出迎えてくれて
ずっと無言のまま、ボーーーっとしてましたtyphoon
お出迎えは嬉しいけど
〝無理に起きなくてもいいのよ〟って、いつも思いますlovely
Neko18_4

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
返レスは少しの間だけお休みさせていただく事が多くなりますが
ちゃんと読ませていただいてます(^-^)
ここの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

黒猫ペンション

黒猫ペンション クマ&チョコオープンbell

連休中に友人達が4時間かけて来てくれたので
看板猫の2匹には手厚い接客をお願いしたい所ですが...
( 昨日の記事で少しふれた続きです )

チョコはいつもの隠れ家で小さくなってしまいましたsweat01
Neko22__3

クマはさすが
ちょっと時間を置いてから
「にゃ~ん♪ にゃ~お~♪」(訳:いらっしゃいませ)
Neko22_185
↑これはイメージ写真ですが
 いつもの仰向けゴロ~ンでお出迎えのクマheart04

さすがに連休はどこも混んでて
近くの動物園も臨時駐車場が出てるほど...
どこにも行けず
1日目は友人が行きたがってた某チェーン店をはしご
2日目は大宮公園のミニ動物園を堪能
 
 

初日の夜
友人に構われてアンタ、誰?って顔のクマ
Neko22_180
遊び方がかーちゃんと違うんだよね!!
とでも言ってそうcoldsweats01

普段kuro夫妻とクマチョが寝ている部屋に友人の寝床を用意すると
クマはいつもの猫ベッドに向かったものの
何かが違う???という雰囲気に負けてkuro夫妻の近くでお休み

一方 チョコは・・・
Neko22_181
ボクたちが寝る部屋に誰かいるですよsweat01

勇気を出して入ってみるけどへっぴり腰(;´▽`A``
Neko22_182

やっぱり怖いらしく
しばらくここで監視してました(;´Д`A ```
Neko22_184
それじゃ、覗き魔じゃん!!

クマは少し警戒しつつも、きちんと接客をこなして
「可愛いなぁー」って言ってもらったけど
チョコは隠れ家から出てきてもビビリは止まらないsign03
ほとんど触れ合えずに終わりました
茨城に居た時はいつも遊んでもらってたのに...sweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
返レスは少しの間だけお休みさせていただく事が多くなりますが
ちゃんと読ませていただいてます(^-^)
ここの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

問題です

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
みなさん、連休はどのように過ごしましたか?
kuro家は旦那さまに休日などないスケジュールですが
GWは曲待ちのおかげで3日間だけお休みがあって
ちょっぴり出かけたので
 
問題です!!
どっちがkuro家のクマでしょう?

問題1


20090504068


Neko21_58
 
問題2


20090504071


Neko22_8
 
連休中は
茨城から友人カップルが泊まりに来たので
黒猫ペンション クマ&チョコをオープンbell
1泊2食つきで宿泊費はコレ
1
まいど~!!

左手を押すと音楽が流れて歩き出すKURONE
クマチョは目を丸くして腰を落としてビビリまくりcoldsweats01
しかし
旦那さまはかなりお気に入りheart04
夜な夜な一人で楽しんでます

友人が来た時のお話はまた明日~♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

答え:問題1 B
    問題2 B でした

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
返レスは少しの間だけお休みさせていただく事が多くなりますが
ちゃんと読ませていただいてます(^-^)
ここの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

頭を踏まれる

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
何ですか?
また写真撮るんですかぁ?

Neko22_114

そのハートの胸毛が撮りたいのよね~♪



でもね、クマさん...
頭をチョコりんに踏まれてますけど...
(;´▽`A``
Neko22_117

そんな事より、眠かったんですよ
Neko22_112

そうでしたかぁcoldsweats01

そんでな、かーちゃん
 そこ、コチョコチョされると気持ちええわぁ~
heart04
Neko22_113

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

またたびに酔った

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ(o^-^o)
 
みなさま
連休はいかがお過ごしですか?

kuro家は・・・
年末から旦那さまの5時起きが続いてて
休みも月2~3日くらいの日々が当たり前になってますshock

「このまま10月くらいまで続くかも?」

だそうですsweat02

スタジオ業務を仕切れる人がいないから仕方ないけど
無理はしないでほしいなぁsign03

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて
猫ネタに参ります

新しい爪とぎに変えて、またたびをふり掛けると
2匹でペロペロbleah

ここまではいいんです...

この後はいつものが始まるのですsweat02

それは......

チョコがクマに噛み付いて、クマが反撃bomb
結局 バトルになるのですcoldsweats01

落ち着いた後もしばらくは冷戦状態?
Neko22_133
( クマ ↑ )

まだ見つめ合ってるしsweat01
Neko22_134
( チョコ ↑ )

こんな反応じゃなくて
もっとメロメロになったとこが見た~い!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お座りの成果は・・・

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ(o^-^o)
 
以前から弟のチョコに〝お座り〟を教えてたので
その成果を動画でど~ぞですmovie

やっぱり旦那が言うように偶然かなcoldsweats01
kuroの自己満足だからそれでもいいわ~heart04
 
この成果の感想をクマ&チョコに聞いてみた

「チョコさん、これはやはり偶然ですか?」

「かーちゃんが喜ぶからやってるんだよ。
 出来たら撫で撫でしてくれるしね♪」

Neko22_138
(猫じゃらしマイクでインタビュー 
 
「まったり中すみませんが・・・
   クマはこんな弟をどう思う?」

「ボクには出来ないから凄いと思うよ~」
Neko22_135

2にゃんとも、感想ありがとね(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、クマチョの猫友さんが増えてとても嬉しいですhappy01 (kuro)
みんな可愛いんだにゃ~ (クマ)

いろんな猫にゃんがいて楽しいにゃ~ (チョコ)

たくさんコメントを頂いてるのに返レスが遅れ気味ですみませんsweat01
書けない場合もあるかもしれませんが全部読ませて頂いており
励みになってます
もう少しこんな状況が続くかなぁcoldsweats01

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »