« 新型インフルエンザ | トップページ | 兄弟会議 »

3歳の誕生日

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ハーイ! ぼくはクマ!!
もう、3歳になったんだ

Neko23_126

猫の3歳は人間でいうと28歳
まだまだ男
(オカマ) 盛りですね~、クマしゃん
bleah
と いうことは
チョコももうすぐ3歳かぁ
(o^-^o)

お誕生日プレゼントに
とーちゃんがこれを買ってくれました!!
Photo
 
クマが大好きな羽根つきオレンジボールと
リンク様のとこで見て以来、
ずっと欲しかった羽根のおもちゃshine

これで遊び始めると
クマが闘牛に大変身catdash (とにかく勢いがスゴイ!!)
チョコはビビッて部屋の片隅で小さくなっちゃうのよねcoldsweats01
 
男盛りだって肩乗りはやめられない
Neko23_130
ゴロゴロ...モミモミ...しとりますの図 
 
仰向けもやめられない(チョコ付き)
Neko23_40

そして 毎晩繰り広げられる
とーちゃんとクマのバトル
のおかげか?
クマの体重が7キロになっちゃいましたcoldsweats01
再来月は予防接種をしに獣医さんのとこへ行くんだから
それまでに少しでも体重落とそうね、クマsign03

でもなぁ、
かにかまだけは止められないよ

Neko23_4

Neko23_56

夢でもかにかま・・・なんだろうな、この子は(^-^;

ちぃちゃい時はこんなにも可愛かったのに
Pap_0015_2
Pap_0011
うちに来て1週間くらいの頃 (生後3週間くらい)
 
ずいぶん大きくなったもんだ
(o^-^o)

クマしゃん、おめでとう♪♪
そして
うちの子になってくれて本当にありがとう\(^o^)/

※とーちゃんとクマのバトル とは
  仕事から帰ったとーちゃんが着替え中に甘い声で擦り寄っていくクマ
  あまりにもかまってくれないと
  クマはとーちゃんの膝、弁慶の泣き所なとを噛み付きます
(;´Д`A ```
  逃げるとーちゃん vs 追うクマ
  そして最後はかにかまをゲットするのです

 
 
勝手ながら
只今、返レスはお休みさせていただいてます
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さい m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | 兄弟会議 »

クマ」カテゴリの記事

コメント

クマちゃん♪
☆.。.:*・゚お誕生日.。.:*・゚☆
(〃^o^)ノノおめでとうございます.。.:*・゚☆

元気真っ盛りですね♪
これからも元気いっぱいチョコちゃんとも
kuroさんとも沢山仲良しして下さいね♪

ちっこいクマちゃんなんて可愛い(*////ω////*)


投稿: 夢遊 | 2009年5月26日 (火) 19時04分

HAPPY BIRTHDAY ♪
3歳か!一番男盛りの良い歳の頃ですね。
しかし7キロ!!大きいなぁ〜
それで闘牛じゃチョコちゃんも逃げる訳だ^^;
これからも家族仲良く楽しくね^^V

投稿: ANKO | 2009年5月26日 (火) 19時46分

まあsign03お誕生日だったの!
birthdayおめでとうpresent

お祝いに「かにかま」もらえたかニャ?
若くてええのぅ…
これからもパパとママにいっぱい可愛がってもらうんだよheart04
そしてチョコ君と仲良く幸せな毎日を過ごしてね~heart

子猫の可愛さは罪だけど、君たち兄弟は本当に可愛いのねん。
黒猫大好きおばちゃんよりcat

投稿: モニョ | 2009年5月26日 (火) 20時56分

クマくん、お誕生日おめでとう~♪
3歳ですか~大人な年頃ですね、
これからもチョコちゃんと仲良くね(^.^)

羽根のおもちゃ、やっぱり夢中ですか~
うちはチャガがむしってボロボロになりました(>_<)
また同じのを買おうと思います。

投稿: クロ子 | 2009年5月26日 (火) 20時58分

クマちゃん、お誕生日おめでとう^^
3歳になったんですね♪
ちっちゃい頃のお写真もとっても可愛い。
大きくなりましたね^^
また今年の1年も健康でステキな年でありますように^^
カニカマたくさん食べたかな^^?

投稿: hana | 2009年5月27日 (水) 00時23分

お誕生日おめでとう☆
クマちゃん3歳かぁ…。
ちいちゃいときかわいいねーやっぱり♪
こんな小さかったんだーって
改めて思ったりしますよね☆

7㎏とはすくすく育ってるんですねw
ご主人とのバトル…壮絶ですね。
私も負けてあげてしまいそうですsad

投稿: リブママ | 2009年5月27日 (水) 01時12分

お誕生日おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
3歳ですか~・・・いいなあいいなあ。
早くウチのも年とってくれないかなあ。

きっと、健康のヒケツは肩のりと仰向け寝とかにかまなんですね~^^

投稿: たま | 2009年5月27日 (水) 16時42分

クマちゃん おめでと~!!
3歳かぁ~。でも かにかまは止められないのお顔 とっても凛々しい!!男前!!
これからも 個性的で甘えん坊なクマちゃんでいてね~!!

投稿: もりもり | 2009年5月28日 (木) 08時52分

カニカマはもらえたかなぁ〜^^

昨日はコメント嬉しかったです^^
フリーはすっかり元気ですよ
って今日は雨で今のところおとなしいですけど…w
ホント色々とお気遣いをありがとうございました^^

投稿: hana | 2009年5月28日 (木) 09時35分

きゃあ~遅くなりました coldsweats01
クマ君、お誕生日おめでと~!!!!
3歳なんて、男盛りだね。
益々、パパ・ママ孝行して下さい。

投稿: うにがり | 2009年6月 2日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29804728

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳の誕生日:

« 新型インフルエンザ | トップページ | 兄弟会議 »