« 覚えたての悪戯 | トップページ | 残念な運転マナー »

猫の集会

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

うちの猫集会の様子はこんなんですhappy01

【 クマ 】
 あ~、かにかま食いてぇー!
 とーちゃん早く帰って来ないかなぁ
【 チョコ 】
 今日見た鳥さん、おいしそうだったなぁ
Neko22_108
 
【 2匹 】 ・・・・はっ!?!?!?(我にかえる?)
Neko22_109

【 クマ 】
 とーちゃん、そろそろかにかまちょーだい!!
【 チョコ 】
 ぼくにもくれるんですか?
Neko22_169

【 クマ 】
  ・・・眠くなってきたぞぉ・・・
【 チョコ 】
  ・・・・・(ボー)・・・・・

Neko22_190

寝る前のかにかまも済んだし
バトルもやったし

最終的には仲良くお寝んねsleepy
Neko19_49
 
 

勝手ながら
返レスはお休みさせていただいてますが
書き込みはちゃんと読ませてもらってます(^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 覚えたての悪戯 | トップページ | 残念な運転マナー »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

仲いいですね~^^
クマちゃんとチョコちゃんの格好がシンクロしてますねw
こんな面白い?猫の集会だったら、ニヤニヤして見ちゃいそうですw

投稿: たま | 2009年5月15日 (金) 17時02分

並んだ後ろ姿が可愛らしいですネ^^
猫サンの集会ってこんな感じですよね〜
集会の議題も食べ物のことや
そろそろ眠いぞ〜みたいな感じなんだろうなぁ。
最後の仲良く寝てる姿、いいですネ〜(´▽`)

投稿: hana | 2009年5月15日 (金) 18時13分

「ハッ!?」のシンクロが最高☆
そうか鳥さんは美味しそうなんだ・・・(笑)

投稿: ANKO | 2009年5月15日 (金) 18時22分

猫の集会ってこんな会話しているのかな~?
寝る前のかにかま楽しみにしているんでしょうね^^
いつも仲良しですね
ハグしてネンネ姿に癒されます~♪

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月15日 (金) 22時12分

色々話してるけど…
カニかまと鳥さん美味しそう♪
の話がほとんどだったねw

仲良くおねんねいいですねー☆
見てて癒されちゃいます~♪
あ、でもそこもしかしてKuroさんの椅子の上じゃない?!

投稿: リブママ | 2009年5月15日 (金) 22時17分

わー、なかよし~。
同時にはっ!てして、同時にとーちゃんにおねだりなんだ。
そして一緒に重なって眠る…。
いいな、いいなぁ。
うちもこれくらい仲良ししてほしいわ。

投稿: にゃも | 2009年5月15日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29624884

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の集会:

« 覚えたての悪戯 | トップページ | 残念な運転マナー »