« またたびに酔った | トップページ | 問題です »

頭を踏まれる

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
何ですか?
また写真撮るんですかぁ?

Neko22_114

そのハートの胸毛が撮りたいのよね~♪



でもね、クマさん...
頭をチョコりんに踏まれてますけど...
(;´▽`A``
Neko22_117

そんな事より、眠かったんですよ
Neko22_112

そうでしたかぁcoldsweats01

そんでな、かーちゃん
 そこ、コチョコチョされると気持ちええわぁ~
heart04
Neko22_113

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« またたびに酔った | トップページ | 問題です »

クマ」カテゴリの記事

コメント

ぷちお久しぶりです^^
GWはいかがでしたか〜?
私は近場で遊んでいました^^;

クマさん、頭踏まれてますよっ(´▽`;)
なぜそんなことになってるのか…??
寝起きのお顔が妙にツボです^^
ウチのカートもこの顔をするのですヨ〜
ハートの胸毛がラブリーですネ〜(〃∇〃)

投稿: hana | 2009年5月 7日 (木) 17時00分

あはは
チョコちゃんのオチリが思いっきり乗ってるけど・・・
それほど眠かったのかな?
仲良しのチョコちゃんには何をされてもクマちゃんは怒らなそう~

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月 7日 (木) 17時33分

お、正座(?)しても胸毛がチョロっと^^
頭をあんまり暖めると、ボケボケになっちゃうよ^^;

投稿: ANKO | 2009年5月 7日 (木) 19時29分

頭踏まれてるのに寝るクマちゃん…よっぽど眠かったんだねぇ(笑)
首が気持ちいいんだねー(*´艸`)フフ
ほんと良い顔してる☆

投稿: リブママ | 2009年5月 7日 (木) 21時15分

胸にハートを持つオトコ…。
かっこいいーー! (≧∇≦)キャー♪
うちの黒猫は全身真っ黒なのでホワイトポイントがある猫さんってかっこいいです。
チョコさんがこちょこちょされてる…w
なにでこちょこちょしてるのかなぁ?
気持ちよさそう~^^

投稿: にゃも | 2009年5月 7日 (木) 23時54分

円造の胸毛はあいてますよshine
好きなだけ撮っトゥース!

クマや、あんで関西弁しゃべってっがね〜

地元の方言忘れずにねっsmileジャンflair

投稿: 海憂羽 | 2009年5月 8日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29469953

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を踏まれる:

« またたびに酔った | トップページ | 問題です »