« 頭を踏まれる | トップページ | 黒猫ペンション »

問題です

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
みなさん、連休はどのように過ごしましたか?
kuro家は旦那さまに休日などないスケジュールですが
GWは曲待ちのおかげで3日間だけお休みがあって
ちょっぴり出かけたので
 
問題です!!
どっちがkuro家のクマでしょう?

問題1


20090504068


Neko21_58
 
問題2


20090504071


Neko22_8
 
連休中は
茨城から友人カップルが泊まりに来たので
黒猫ペンション クマ&チョコをオープンbell
1泊2食つきで宿泊費はコレ
1
まいど~!!

左手を押すと音楽が流れて歩き出すKURONE
クマチョは目を丸くして腰を落としてビビリまくりcoldsweats01
しかし
旦那さまはかなりお気に入りheart04
夜な夜な一人で楽しんでます

友人が来た時のお話はまた明日~♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

答え:問題1 B
    問題2 B でした

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
返レスは少しの間だけお休みさせていただく事が多くなりますが
ちゃんと読ませていただいてます(^-^)
ここの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 頭を踏まれる | トップページ | 黒猫ペンション »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です!

クイズに笑ってしまいました^^;;
一瞬、えっ!?って思ってしまいましたよw
KURONEちゃんかわい~!
ムダに左手をニギニギしちゃいそうですw

投稿: たま | 2009年5月 8日 (金) 16時28分

クイズの答えにボケようかと思いましたが
答えを書いてくださってた^^
音楽が流れて歩き出すKURONEちゃん、
いいですね〜♪♪
ウチにあったらずっと音楽が流れてそうだなぁ。
ちなみにどんな曲なのかしら^^?

投稿: hana | 2009年5月 8日 (金) 17時52分

うちにもいるよ〜ん^^V
だから黒猫は「くま」って名前が多いんだろうね♪
良いなぁ〜「ペンション黒猫」
予約お願いしま〜す♪

投稿: ANKO | 2009年5月 8日 (金) 19時13分

クイズ一瞬迷いました(^_^;)
フェンスはフェイントかと(笑)
それにしても似てるね~

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月 8日 (金) 21時40分

気に入ってもらえてよかった(*^-^)

暑くなったら海のそばに遊びにおいで~

投稿: 円造 | 2009年5月 8日 (金) 22時41分

黒猫ペンションクマ&チョコ!
すてき~~。
クマちゃんとチョコちゃんがお出迎えしてくれるのですね~。
夢のようなペンションだ。

一瞬熊なのかクマちゃんなのか判らなかったですw
同じような写真、よくありましたね^^

投稿: にゃも | 2009年5月 8日 (金) 23時49分

問題!見事でっせshine
しいていうなら問2の開きが足りないくらいかなsmile

まさかあのコが旦那ちんに気に入られていたとは!!!
クマチョコには申し訳ないが「良し」としましょscissors

投稿: 海憂羽 | 2009年5月11日 (月) 05時39分

シロー動物病院と申します
お世話になります。

子猫の里親さんが先ほど見つかりました。
いろいろご協力いただきまして、深くお礼申し上げます。

投稿: シロー動物病院 | 2010年9月18日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29488821

この記事へのトラックバック一覧です: 問題です:

« 頭を踏まれる | トップページ | 黒猫ペンション »