« 残念な運転マナー | トップページ | おマヌケな顔 »

変わった子

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

うちのクマはちょっぴり変わってるんじゃないか?
と思うんです(;´▽`A``

冬でも仰向けだし
Neko23_46
 
肩にも乗るし
Neko18_231
買い物から帰ってもトイレに入っても
ちょっとしゃがんだだけでも隙あらば乗って来ます

極めつけはこの表情 (≧m≦)

嬉しかったりリラックスした時に開いたままの口が
何とも言えませんのぉ (o^-^o)

飼い主からみれば
猫らしくないところがまた、たまらない魅力ですけどheart04
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
ここで買った服のその後
Photo
990円の旦那のジーンズと490円のkuroのTシャツ

ジーンズは洗いたては硬くてどうなるかと思ったら
履き心地はまずまずだそうですgood値段の割にはお勧めです!!

Tシャツは生地が薄くて柔らかいので1回洗ったら少し伸びますsweat02
部屋着として買ったLサイズがLLサイズになっちゃったんですcoldsweats01
なので、週末にMサイズを買い足しました
部屋着としてはいいと思いますよ~happy01

そして
買い物帰りに近くの公園に行ったら見つけた!!
P1000003

何かいい事ありそう o(*^▽^*)o

 

勝手ながら
返レスはお休みさせていただいてますが
書き込みはちゃんと読ませてもらってます(^-^)

本日も読み逃げ&ランクリのみで失礼します(^-^;

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 残念な運転マナー | トップページ | おマヌケな顔 »

クマ」カテゴリの記事

コメント

うんうん
クマちゃんのこのお顔サイコーです♪
だんごおばちゃんも大好きです♪
今回、例のジンバブエの方のコメントは何かな?(笑)

四つ葉のクローバー2つも見つけたんですね・・・
たくさんラッキーなことがありそうですね♪

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月18日 (月) 21時21分

あはっ、クマちゃんの仰向けも豪快ですねぇ^^
ウチのカートは冬に開いて夏閉じます^ ^;
2歳の夏はどうなるやら…
クマちゃんの寝顔の表情、いいですね〜(ノ≧∀≦)ノ

おぉ〜四つ葉のクローバー♪
いいことありそうですね^^

投稿: hana | 2009年5月18日 (月) 22時56分

クマちゃんのお腹の白い模様、
上はツキノワグマみたいだけど、
下はクマの肉球みたいですね♪
まさしくクマちゃんだ☆

いいお顔でリラックスしてますねー。
ほわぁ~って感じなんでしょうか?
安心しきってるんでしょうね。

四つ葉野生では見たことが
あまり無いですねー。
二つも見つけたとなると
いいこといっぱいあるかも…ですね♪

投稿: リブママ | 2009年5月18日 (月) 23時36分

口あけてる~!
ちらっと舌が見えてますね^^
ウチのも肩のりと仰向け寝(それ以上?)してますよ~!
肩乗りはクセだって聞きましたけど・・どうなんですかね??^^
チョコちゃんは乗りませんか?

四葉のクローバーだ!
いいことありそうですね~^^

投稿: たま | 2009年5月19日 (火) 16時18分

うちも季節に関係なく仰向け寝しますが
肩乗りはないんですよね~
羨ましいわ~って、イタ重たいんでしたっけ?^m^

四つ葉のクローバー、絶対!良い事ありますよ♪
私は結婚が決まる前に
3つも見つけましたもん~(*^ー゚)v ブイ

投稿: クロ子 | 2009年5月19日 (火) 17時54分

おやすみなさい~♪

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月19日 (火) 23時42分

はっはっはhappy01
それだけリラックスできるってことは
おうちの中や家族に囲まれた空間が安心だって証拠だね。
私も、このクマ君の表情ダイスキheart04

四葉のクローバー見つけたのすごいね!
何かいいこと起こるかもしれないけど
kuroちゃんは既に幸せだと思うな~shine

投稿: モニョ | 2009年5月20日 (水) 21時24分

ああ、あこがれの仰向け寝。
このはじけきった姿、見てると癒されます~。
クマちゃんは肩乗り猫さんですか。
うちは茶夢が肩乗り猫です。
猫のごはんをお皿に入れてるとよく乗っかってきます。
そのままごはん場所まで私が運ぶこともしばしばw
肩乗り猫さんってかわいいですよね^^

投稿: にゃも | 2009年5月21日 (木) 00時28分

うんうん!!変わってる!!
仰向けになったクマちゃん見たら なごみますね~!!
肩にも乗ってくるんですね。夏場は・・・傷だらけになっちゃわないですか??

投稿: もりもり | 2009年5月21日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29673097

この記事へのトラックバック一覧です: 変わった子:

« 残念な運転マナー | トップページ | おマヌケな顔 »