« お座りの成果は・・・ | トップページ | 頭を踏まれる »

またたびに酔った

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ(o^-^o)
 
みなさま
連休はいかがお過ごしですか?

kuro家は・・・
年末から旦那さまの5時起きが続いてて
休みも月2~3日くらいの日々が当たり前になってますshock

「このまま10月くらいまで続くかも?」

だそうですsweat02

スタジオ業務を仕切れる人がいないから仕方ないけど
無理はしないでほしいなぁsign03

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて
猫ネタに参ります

新しい爪とぎに変えて、またたびをふり掛けると
2匹でペロペロbleah

ここまではいいんです...

この後はいつものが始まるのですsweat02

それは......

チョコがクマに噛み付いて、クマが反撃bomb
結局 バトルになるのですcoldsweats01

落ち着いた後もしばらくは冷戦状態?
Neko22_133
( クマ ↑ )

まだ見つめ合ってるしsweat01
Neko22_134
( チョコ ↑ )

こんな反応じゃなくて
もっとメロメロになったとこが見た~い!!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« お座りの成果は・・・ | トップページ | 頭を踏まれる »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うちもすぐにバトルになっちゃいます。
場所の取り合いが多いです。
またたびは、気が荒くなっちゃいます。
またたびくせが悪いのは黒猫の習性?

投稿: にゃも | 2009年5月 3日 (日) 22時59分

あらら…けんかっぽくなっちゃうのね(^-^;
怪我しないようにねー。
うちのリブも反応薄くって…
確かにメロメロ~って見てみたいですねー。

ご主人様お忙しいようで、大変ですね。
どうぞお体を労ってお過ごし下さい。

投稿: リブママ | 2009年5月 5日 (火) 11時50分

我が家のジジは、またたびをあげると一人でクネクネしてますね。 
多頭飼いじゃないから、ケンカする所も見た事ないし。 
元気君が来ても、相手が子供って分かっているのか威嚇はするけど手は出さないし。 
クマ君もチョコ君も本当にカワイイよね。 
ワタシ来月から入院だけど、今からジジに会えなくなるのが寂しい。

投稿: ピヨコ。 | 2009年5月 5日 (火) 13時05分

旦那様、朝早いですね~(゚ー゚;
そうなると自分も早起きしなくちゃだから妻業は大変ですよね~。。。

男の子同士だから戦闘態勢が本格的ですね!!
2人とも毛がモヒモヒしちゃってる!『酔拳』ですかね?あちょ~っっって言ってる感じがする(笑)
男の子だとマタタビに反応しやすいんですかね~?実家の猫も紅もあまり過剰反応はしないんですよね。銀はよだれ垂れるくらいスリスリして紅にちょっかいかけるんですけどねwww

投稿: あべはる | 2009年5月 6日 (水) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29402460

この記事へのトラックバック一覧です: またたびに酔った:

« お座りの成果は・・・ | トップページ | 頭を踏まれる »