« 新しい首輪 | トップページ | ペットにかかる年間予算は? »

今日は動画です

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

今日は溜まった動画をupします
 
少し前から急にテレビを見るようになったクマチョコ
一番好きなのはやはり猫のようですcat

これ、だいぶ前のですけど(^o^;
ノートで動画編集してたらいつの間にかクマチョコ集合!!
Neko22_153

すんごい夢中のクマ&チョコ
でも、映っているのは
 自分たちのバトル動画ですからぁ~o(*^▽^*)o

そうそう
YouTubeに動画をupする度コメントをくれる例のジンバブエの方
今回は Hightech cat! :)  と書き込んでくれました
ジンバブエ共和国はアフリカだったんですね!!
ますますどんな人か?気になってしまぅわ...

そして もう1つ

チョコはあまり鳴かないので貴重(?)な声入り

ゴロゴロ・・・・・・
 (かーちゃん、お願いだから撫でてください...)
Neko22_102

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
返レスは少しの間だけお休みさせていただいておりますが
書き込みいただいたものは目を通しております(^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 新しい首輪 | トップページ | ペットにかかる年間予算は? »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

真剣に見てますね~!
鏡をじーっと見るのと同じ感覚なのでしょうかねえ・・
チョコちゃんの鳴き声かわいい!
こんな風に甘えられたら卒倒しますよ^^

投稿: たま | 2009年5月12日 (火) 17時19分

うちは見てくれないからつまんない〜
このくらい熱心に見てくれたら良いのにな〜
バトルの様子を観察しながら、技と躱し方の研究してるのかしら?
それとも反省会かな^^;

投稿: ANKO | 2009年5月12日 (火) 18時10分

わぁ、自分たちが写ってる動画も見ちゃうんですね〜!
「次回はこういうおもろい動きをしよう♪」とか
予習復習をしてるのかも〜♪
チョコちゃんの鳴き声、可愛いですネ〜(´▽`)
撫でて〜と甘えているところなんですね^^
可愛すぎる〜たまりませーん(//∀//)

投稿: hana | 2009年5月12日 (火) 18時30分

真剣に見ていますね~
なんだか人間っぽい(笑)
ジンバブエの方気になりますね
すごくお偉い方だったりして・・・

チョコちゃんの鳴き声かわいいです~

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月12日 (火) 21時38分

チョコちゃん、あまえんぼさんだ~^^
そんなに近づいたらカメラにぶつかっちゃうよ~。
うちもよくレンズに鼻くっつけられます。
男の子はほんとあまんぼですよね。

投稿: にゃも | 2009年5月12日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29580001

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は動画です:

« 新しい首輪 | トップページ | ペットにかかる年間予算は? »