« 猫の集会 | トップページ | 変わった子 »

残念な運転マナー

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

日ごろから思ってる事をちょいと愚痴ります

kuro家は越してから1年たちますが
来て早々、ショッピングモールの駐車場で
後ろも見ずにバックしてきた爺さんに車をぶつけられ

その少し後に
近所の小さなCOOPの駐車場でkuroがバック入庫中
突然、後ろの車が前進し出してぶつかりそうになり

数日前もそのCOOP前の道路を走ってたら
後ろを見ずに道路へバックで出てきた車が・・・sweat01
しかも
そのまま走ってくれると思いきや、何故かバックしてくる!!
その人は
クラクション鳴らすまで気づかなかったようですannoy
kuroが徐行しないで普通に走ってたらぶつかってた!!つーにpunch

こんな事は日常茶飯事なんですよね、この辺りは...
なぜなんでしょう (lll゚Д゚)
もっと周りを見て運転してほしいですweep

あー、スッキリした。

かーちゃんも気をつけなさいよね!!
Neko23_2

はい、気をつけます!!
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
では 猫の話に戻します

半分残ってた衣替えを終わらせるのに引き出しを出したら

邪魔しマン、クマ登場!!
Neko23_29
 
そのとき 家の前をお散歩中の
ワンちゃんと飼い主さんの声が聞こえてきた
・・・・・
どうやら
ワンちゃんは何かに唸ってるみたいですdog

その声に反応したビビリん坊チョコは
 隠れ家に引きこもっちゃいましたsweat01
Neko23_27
 
クマはお外を観察中  
(目の前にいなければ犬も怖くないみたいです)
Neko23_31
 
「チョコちゃん、下りておいで~」

Neko23_28
そのままチョコは1時間くらい下りて来なかった
この子、どんだけビビるんでしょヾ(;´Д`A
 
 

勝手ながら
返レスはお休みさせていただいてますが
書き込みはちゃんと読ませてもらってます(^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

本日はポチのみで失礼させていただきます

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 猫の集会 | トップページ | 変わった子 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

「我が我が」の運転する人が多いねwobbly
自分が気をつけていても、どんなとばっちりを受けるか分からないし
そして、私たちもそんなうっかりさんにならないようにしないとね。
ヒヤッとして初めて、次から気をつけられるようになるのかな。

クマ君引き出しの中、楽しそうだね~notes
でもお母さんが「毛だらけになる」って参っていないかな?
チョコ君、おめめ真ん丸くして警戒しているね。
そこじゃあ誰も追ってこれないから安心よねwink

投稿: モニョ | 2009年5月16日 (土) 16時30分

kuroさんのお怒りはわかりますよ~
クラクション鳴らしても、気付かないでそのまま行く運転手もいますね
お互い気をつけましょうね~

チョコちゃん一時間もかわいそうね・・・
こんな時、猫語が話せるといいのにね~


投稿: だんご3にゃん | 2009年5月16日 (土) 20時31分

私もうっかり見ずに下がってしまったり
する人ですので、耳が痛いです(-_-;)
でも、ちょっと前には下がってきた車に
ぶつかられました(^_^;)
私がクラクションならさなかったから、悪いのもありますけどね^^;
ホント気を付けないといけませんね。

チョコちゃんビックリしたんだね。
でも、ソコまではやってこないから
大丈夫だよ☆

投稿: リブママ | 2009年5月17日 (日) 00時56分

自分勝手なのか、それとも周りを見る余裕さえ無い人が運転してるのか?
どちらも迷惑で怖いですよね〜
私は世のため人の為に、免許を持ってません^^V(笑)

チョコちゃんいくら何でもビビりすぎ〜><

投稿: ANKO | 2009年5月17日 (日) 13時51分

あぁ、ウチの方にもそういうお方がひしめいてますよ〜^^;
なんか、お金持ちのおばあさまが大きな外車に乗ってるんですが
外から見ると姿見えないくらい小さいんですw
でも笑い事ではなく、その方駅前ロータリーをトップスピードで走り抜く…
子供は泣き出すし…コワいっす…

チョコちゃん、ビビり方すごいですね〜
そんなところまで逃げちゃうんですね〜

投稿: hana | 2009年5月17日 (日) 23時29分

ウチのほうもありますよ~!
ぶつかる直前にクラクションを鳴らしたら、「子供がようやく寝たのに!」と逆に怒られました。
他人より自分らしいです(--;

チョコちゃんビビりすぎですね~w
こんな高いところだとヒトさえも近寄れませんね^^;

投稿: たま | 2009年5月18日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29627047

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な運転マナー:

« 猫の集会 | トップページ | 変わった子 »