« 問題です | トップページ | 新しい首輪 »

黒猫ペンション

黒猫ペンション クマ&チョコオープンbell

連休中に友人達が4時間かけて来てくれたので
看板猫の2匹には手厚い接客をお願いしたい所ですが...
( 昨日の記事で少しふれた続きです )

チョコはいつもの隠れ家で小さくなってしまいましたsweat01
Neko22__3

クマはさすが
ちょっと時間を置いてから
「にゃ~ん♪ にゃ~お~♪」(訳:いらっしゃいませ)
Neko22_185
↑これはイメージ写真ですが
 いつもの仰向けゴロ~ンでお出迎えのクマheart04

さすがに連休はどこも混んでて
近くの動物園も臨時駐車場が出てるほど...
どこにも行けず
1日目は友人が行きたがってた某チェーン店をはしご
2日目は大宮公園のミニ動物園を堪能
 
 

初日の夜
友人に構われてアンタ、誰?って顔のクマ
Neko22_180
遊び方がかーちゃんと違うんだよね!!
とでも言ってそうcoldsweats01

普段kuro夫妻とクマチョが寝ている部屋に友人の寝床を用意すると
クマはいつもの猫ベッドに向かったものの
何かが違う???という雰囲気に負けてkuro夫妻の近くでお休み

一方 チョコは・・・
Neko22_181
ボクたちが寝る部屋に誰かいるですよsweat01

勇気を出して入ってみるけどへっぴり腰(;´▽`A``
Neko22_182

やっぱり怖いらしく
しばらくここで監視してました(;´Д`A ```
Neko22_184
それじゃ、覗き魔じゃん!!

クマは少し警戒しつつも、きちんと接客をこなして
「可愛いなぁー」って言ってもらったけど
チョコは隠れ家から出てきてもビビリは止まらないsign03
ほとんど触れ合えずに終わりました
茨城に居た時はいつも遊んでもらってたのに...sweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
返レスは少しの間だけお休みさせていただく事が多くなりますが
ちゃんと読ませていただいてます(^-^)
ここの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 問題です | トップページ | 新しい首輪 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

クマちゃんはなかなか人慣れしたねこサンですね〜^^
人見知りしないでお客さまと遊べるのは
ウチではフリーだけかなぁ。
チョコちゃんは、ウチのカートと一緒だなぁ。
お客さんの寝ている部屋を覗いてるショット
まるでカートを見ているかのよう(^ ^;
チョコちゃん、お客さまと目が合ってドキッとしたりしなかったかな(^ ^;

投稿: hana | 2009年5月 9日 (土) 16時55分

ほんとだー!
クマ君はkuroさんがかまってあげてる時と表情が違うよね。
チョコ君の警戒っぷりは、すみれにそっくり!
…で、慣れた頃にはお帰りになられちゃうんだよねえcoldsweats01

でも考え方を変えれば、kuroさんご夫妻には絶大なる信頼をおいてるあたりが、またかわいいよねheart

投稿: モニョ | 2009年5月 9日 (土) 17時41分

クマちゃんの顔がなんともいえないですーw
本当にだれ?!って顔してますね。
チョコちゃんの入って、出て、覗いてーは怪しいですねw
だって気になるもんねー?

リブもチョコちゃんタイプですね。
いつも腰抜けビビリンですw

投稿: リブママ | 2009年5月 9日 (土) 19時39分

クマちゃん不思議そうなお顔していますね(笑)
チョコちゃんのへっぴり腰は笑えました。

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月 9日 (土) 22時03分

ナイスアングルsign03

クマのあの態度は笑えたねhappy01
お家に入った時の歓迎モードは何処へいくのやらcoldsweats02

つか、横になってチョコが中に来たとき目が合ってバックしてったけどの裏はこうなってたのね!

猫カフェOPENの時はスリスリしてくれたのにweep
やっぱり縄張り争いにはキツいのざーますねsmile

クマチョコにもストレスかきちゃったsweat01
お世話に仮ありーっすconfident

投稿: 海憂羽 | 2009年5月11日 (月) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29489590

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ペンション:

« 問題です | トップページ | 新しい首輪 »