« 黒猫ペンション | トップページ | 今日は動画です »

新しい首輪

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 
首輪がボロボロだったので
 とうとう新しいのを買いましたヽ(´▽`)/
気に入った柄がなくかったから
 今まで統一してた色(クマは赤系、チョコは青系)ではなく

クマは黄色
Neko23_11

チョコは白
Neko23_10

してみました(*^ω^*)ノ彡  どうでしょうか?
今回も内側に名前と電話番号を書いたから
万が一の時も安心かな!?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

kuro家はというと・・・

ここんとこバタバタしてて何も出来ないんだけど
週末は何とか時間を作って母の日がてら
地元に帰りました (すんごい久々~)
 
利根川沿いに放牧してるこのあたりまで来ると
〝もうすぐ地元だぁ~〟って実感!!
3
 
慌ただしく用事を済ませて

例のココに行ってみたんです
(kuroの地元店舗は最大規模でTV放送してたみたいです)
Photo

ユ●クロと同じグループなんですね、ココ。
とにかく、激安価格にビックリ!!!
...ということで
試しに旦那のジーンズ990円とkuroのTシャツ490円を
買ってみました。
ジーンズは生地が硬くて、
Tシャツは何回か洗ったらダメになりそうsweat01
まぁ、安いから持ちもそれなり?
もーちょい良いのを買えばよかったなぁcoldsweats01
 
 

帰宅すると2匹でお出迎え♪♪

【 クマ 】
 おとーちゃま、ボクは寂しくてたまりませんでした…
 だから お願いです!!
 一刻も早くかにかまを下さい・・・

Neko22_118
とでも言ってそうな顔をしてましたo(*^▽^*)o
 
チョコは眠そうな顔で出迎えてくれて
ずっと無言のまま、ボーーーっとしてましたtyphoon
お出迎えは嬉しいけど
〝無理に起きなくてもいいのよ〟って、いつも思いますlovely
Neko18_4

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
返レスは少しの間だけお休みさせていただく事が多くなりますが
ちゃんと読ませていただいてます(^-^)
ここの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はお許し下さいm(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 黒猫ペンション | トップページ | 今日は動画です »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

黄色の首輪って珍しいらしいですよ~
(と、ウチが買うときに言われましたw
ウシさん!?Σ(゚Д゚)
イメージ的に山とか草原にいそうなイメージだったので、ちょっとびっくり・・・。

投稿: たま | 2009年5月11日 (月) 18時05分

おニューの首輪、素敵ですヨ〜^^
黒猫さんは、鮮やかな色がとっても似合いますよね♪
利根川あたりって牛さんいるのですか!
お友達が利根川流れる茨城に住んでいたのですが
牛さんのことは知りませんでした〜

一刻も早くカニカマ…にウケました(^◇^)

投稿: hana | 2009年5月11日 (月) 18時35分

イメチェンですね♪どちらも似合ってるよ!
黒猫って何でも似合うから得だよね。

最近ユニクロや安いお店のお陰で、
1500円以上のTシャツが買えなくなっちゃった〜(笑)

投稿: ANKO | 2009年5月11日 (月) 19時08分

新しい首輪、夏に向けて爽やかで良いですね♪
利根川に牛さんがいるんですか~(驚)
心が和む風景ですね♪
クマちゃんはお留守番淋しかったのね・・
チョコちゃんは淋しくて眠れなかったのかな?(笑)

例のお店、期待していましたが、やはり値段なりのようですね・・・

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月11日 (月) 19時32分

新しい首輪似合ってますね。
黒猫に白ってかっこいいですね~。
夏らしくていいかも。
帰宅するとさっそくおひざに…はうちの黒猫と一緒かも。
お留守番さみしかったんだねw

投稿: にゃも | 2009年5月11日 (月) 23時45分

黄色はよく見るけど、白って斬新かも!?
しっかし、黒猫は何色の首輪しても似合う毛色ナンバー1ですね!!
うちは、なんせゴールドですからwink

投稿: うにがり | 2009年5月12日 (火) 01時21分

あはははsmileチョコ君まさに『THE寝起き』って顔してますね~。
ボーっとしながらも「おかえりしなきゃ~」って思ってくるのかしらwwwめんこいですな。

そうそう。首輪っていつの間にかボロボロになってますよね。
ウチはたまにしゃけ~ずをリードにつなげて玄関の外に出すんですけど、人の気配がすると銀がすごい勢いで家に入ろうとするんですね。
そのおかげで首輪2つも破壊されました…首輪を破壊する猫って…coldsweats01

投稿: あべはる | 2009年5月12日 (火) 06時10分

新しい首輪いいですねー♪
とっても似合ってますよー☆
リブの首輪もそろそろ新しいの作らないと…(;^_^A

このお店はもしや、激安と言われてて渋谷にオープンしたあのお店ですか?
ジーパン1000円未満とは驚きです!
しかも、ユニクロ系列とはさらに驚きです。
一回は行ってみたいですが、すごい行列に目がくらみます(;^_^A

投稿: リブママ | 2009年5月12日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29565378

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい首輪:

« 黒猫ペンション | トップページ | 今日は動画です »