« いろんな寝方 | トップページ | またたびに酔った »

お座りの成果は・・・

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ(o^-^o)
 
以前から弟のチョコに〝お座り〟を教えてたので
その成果を動画でど~ぞですmovie

やっぱり旦那が言うように偶然かなcoldsweats01
kuroの自己満足だからそれでもいいわ~heart04
 
この成果の感想をクマ&チョコに聞いてみた

「チョコさん、これはやはり偶然ですか?」

「かーちゃんが喜ぶからやってるんだよ。
 出来たら撫で撫でしてくれるしね♪」

Neko22_138
(猫じゃらしマイクでインタビュー 
 
「まったり中すみませんが・・・
   クマはこんな弟をどう思う?」

「ボクには出来ないから凄いと思うよ~」
Neko22_135

2にゃんとも、感想ありがとね(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、クマチョの猫友さんが増えてとても嬉しいですhappy01 (kuro)
みんな可愛いんだにゃ~ (クマ)

いろんな猫にゃんがいて楽しいにゃ~ (チョコ)

たくさんコメントを頂いてるのに返レスが遅れ気味ですみませんsweat01
書けない場合もあるかもしれませんが全部読ませて頂いており
励みになってます
もう少しこんな状況が続くかなぁcoldsweats01

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« いろんな寝方 | トップページ | またたびに酔った »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

おお~チョコちゃん上手にお座りできたね!これは凄いよ~!
続けているといつもできるかも
頑張ってみてください^^

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月 1日 (金) 21時21分

ちゃんと解ってやってる!凄いね〜
やっぱり褒めて撫でてくれるのが嬉しいんだ☆
クマ君もそれを見て「よし!ボクも!!」ってならないかな?

投稿: ANKO | 2009年5月 1日 (金) 22時16分

わ、すごい♪
チョコちゃん、上手にお座りしてますよ〜
クマちゃんのコメントは
ボクもやってみる、とはならないのですね^^;
ウチもカートに仕込んでみようかしら…
む…無理だな(^ ^;

投稿: hana | 2009年5月 1日 (金) 23時25分

お座りしてる~。すごい~~。
前にねこのきもちでやり方が載ってたんですが、うちではやってないなあ。
猫に芸を仕込むのって根気がいりそうで… (´▽`;)
食べ物関係だとすぐに覚えるんですけどねw

投稿: にゃも | 2009年5月 2日 (土) 00時14分

大丈夫!
偶然なんかじゃありませんよ~。
よく出来ました!

投稿: うにがり | 2009年5月 2日 (土) 17時37分

できてるできてるー!!
かわいいし、えらーーーい♪
なでなでされてうれしそうですね☆
口の端に光る白い歯がステキ♪

リブも覚えてくれるといいのになぁheart04

投稿: リブママ | 2009年5月 2日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29385254

この記事へのトラックバック一覧です: お座りの成果は・・・:

« いろんな寝方 | トップページ | またたびに酔った »