« おマヌケな顔 | トップページ | 新型インフルエンザ »

ごはんの後

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

うちではいつもこうですsweat02
Photo

ご飯の後も おやつの後も・・・です(;´▽`A``

クマが分解して食べたきびなごの頭は
チョコがたまに食べてくれるけど
日に数回の掃除も大変ですわdown

カリカリご飯に鰹節をかけると
ものすごい勢いで食べるんだけど

Neko22_176

早食いチョコはよく吐きますshock
(吐いた後、脱水症状などがなければ問題ないらしいです)

クマは鼻に鰹節付いてるし..happy02
Neko22_177

もうちょっとよその猫ちゃんを見習って
お上品にならないかしらねぇ
(´~`)。゜○

ボクたちには無理でしょsign02
だって
かーちゃんが育てたんだから
上品なわけないじゃん
(クマ)
Neko22_125

...はぁ、ごもっともですね coldsweats01

ボクたちはこれでいいんでしゅよ (チョコ)
Neko22_192

クマ&チョコは
残念ながら出来が良くないとこが可愛いheart04
これも親バカ心ですかね

 

勝手ながら
只今多忙のため、返レスはお休みさせていただいてます

書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さい m(_ _)m

本日も書き込み出来ないのでポチのみで失礼しますcat

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« おマヌケな顔 | トップページ | 新型インフルエンザ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うはは〜すごいぞ、クマ&チョコちゃん^^;
鼻に鰹節付いてるクマちゃん、最高です♪
ウチのちびたちはがっつきサンなので
ひとりは、よく顎の周りに食べかすが…w
そうそう、親ばかでいいんです♪
食べ方はこれぞ野生風ってのが可愛いと思うので〜す^^

投稿: hana | 2009年5月22日 (金) 23時37分

うちも茶夢がお皿から出して食べるタイプです。
でもこれほどは散らからないかな。
ごはんを少な目に盛ると全部きれいに食べてくれるかも?
にゃんこはまだきれいな食べ方だと思いますよ~。
残すってコトは飢えてないってことだから、育ちがいいじゃないですか^^

投稿: にゃも | 2009年5月23日 (土) 00時35分

キビナゴやニボシの頭を残す子っていますよねぇ。
あんまり美味しくないのかなぁ??
貝君は頭も美味しくいただきます。

ゴハンが食べ散らかるのは、器が悪いんですよ。きっと・・・。

投稿: うにがり | 2009年5月23日 (土) 00時42分

こんばんは☆
チョコちゃんもクロちゃんもホンマに可愛いです♪
わしわし食べる姿ってメッチャ可愛いですよね。
鰹節ついた姿、画面の前で笑ってしまいました(照)
ピンクのトレイが何気にいいなぁと思ってたりする夢遊です。
kuroさん忙しそうですが体調は用心してほしいです。

投稿: 夢遊 | 2009年5月23日 (土) 02時16分

お皿から出して食べるタイプなのですね☆
うちのリブはとにかくがっつき、
1粒たりとも残さず食べる子なので
こういうのはちょっと可愛くて
キュンっとなってしまいます♪

鰹節つきのクマちゃん美味しそう(笑)
でも、貫禄あるお顔w
なんにせよ、美味しく食べられるが
幸せでいいんですよね☆

投稿: リブママ | 2009年5月23日 (土) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29724173

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの後:

« おマヌケな顔 | トップページ | 新型インフルエンザ »