« 3歳の誕生日 | トップページ | ちょっと久しぶりです »

兄弟会議

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ある日の昼ころ

「ゴロゴロ にゃ~んheart04

この声は...そう!彼女が遊びに来たのです!!
写真は撮れなかったけどいつも来る白黒のカワイ子ちゃんcat

「にゃんにゃん来たよ~」
と、クマチョに教えてあげると
2匹して眠そうな顔のまま窓際に集合!!

いらっしゃいにゃ~
今日はいつもより早いにゃ
Neko23_58

いつも忙しい彼女cat
あま~~~い声で挨拶をして 網戸にスリスリすると
さっさと帰ってしまうんですcoldsweats01

また帰っちゃった・・・
あの子はいつもせわしないな・・・
Neko23_59
 
 


2匹で会議をしとります

(左:チョコ)
 なぁなぁ。あの子はどっちが目当てなんだろう?

(右:クマ)
 さぁね...
 ボクたち2匹とも顔出すまで帰らないからなぁ

Neko23_113

(左:チョコ)
 でもさ、挨拶したらさっさと帰っちゃうよね?
 何でだろ?

(右:クマ)
 うーん...
 彼女はキャリアウーマンなんだよ、きっと

Neko23_115

 ・・・・・・・・

(右:クマ)
 また かーちゃん写真撮ってる
sweat01
 チョコ、今の話は内緒だよ!
(左:チョコ)
 うん、わかった!

Neko23_114

そうなんです。
彼女は何をしに来るのか?何ですぐ帰っちゃうのか?
と思うほど忙しい子に感じますcoldsweats01
未だにどっちが好きなのかもわかりません
たまにはゆっくりして行けばいいのになぁhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新も出来ない日がありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 3歳の誕生日 | トップページ | ちょっと久しぶりです »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ふふ、女の子の話題は尽きないね。
やっぱりお年頃なのね^^

投稿: ANKO | 2009年5月28日 (木) 18時01分

遅くなりましたがクマちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で白い歯を見せてね(笑)

彼女はクマちゃんとチョコちゃん、どちらにしようか迷っているのかも?(笑)

モンのご心配ありがとうございます
早く元気になるよう頑張りますね!

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月28日 (木) 20時16分

猫会議してるー♪
ものすごくかわいいです~heart01

どっちなんだろうねーホント。
ちょっと挨拶だけにしては…
甘い声だしちゃって☆

もしかして、クマチョちゃんが
自分に夢中だとか思って、
顔見せに来てあげてるのよー♪とか?

投稿: リブママ | 2009年5月28日 (木) 21時08分

クマちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます~(´▽`)
3歳かぁ。
まだまだ暴れ盛りですねw

仲良し兄弟はひそひそ話?
どっちが彼女をgetするか相談中?
ふたりが来ないと帰らないってコトは…。
猫自治会の会長さんで点呼とってるとか!(ないない)

投稿: にゃも | 2009年5月28日 (木) 23時59分

年頃の兄弟は女の子の話題でもちきりなんですねw
実は町内会の元締めの方だったりしたら、2にゃんともがっかりですね^^;

投稿: たま | 2009年5月29日 (金) 17時18分

白黒のカワイ子ちゃん、キャリアウーマンっぽいとは♪
なんだか出来るタイプの女の子なんですね〜
若いオトコの子たちはやっぱり女の子の話で盛り上がるんですね〜
でも、ホントどちらがお好みなのかなぁ^^?
え?上のお二方のコメントどおりとしたら…(^ ^;
クマちゃんもチョコちゃんも…がっくりですよね〜

投稿: hana | 2009年5月29日 (金) 19時18分

本当に何か会議してる様なカンジですね。 
兄弟だから、女の子の好みも似てるのかな? 

投稿: ピヨコ。 | 2009年5月31日 (日) 01時51分

クマ君のお手手がちょこっと出てるのが可愛い~(*^^*)
猫会議。。。毎晩行われてるんでしょうねwww
きっと議題は「カニカマ」とか「kuroさん」についてとか(笑)

せわしない彼女気になりますね~★

投稿: あべはる | 2009年6月 1日 (月) 06時49分

キャリアウーマンの彼女、
本命はどちらか気になちますね^m^
兄弟がイケメンだから迷ってるのかな~(^.^)

投稿: クロ子 | 2009年6月 2日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29829431

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟会議:

« 3歳の誕生日 | トップページ | ちょっと久しぶりです »