« 変わった子 | トップページ | ごはんの後 »

おマヌケな顔

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ちょっとバタバタしてまして更新ストップしちゃいましたsweat01
それでも来て下さった方、ありがとうございます!!
足跡残してくれたり、ポチしてくれたり
とても嬉しく思いますo(*^▽^*)o
 
では、今日は(も?)動画でございます(^-^)
kuroが撮る写真は似たようなのばかりなので
どうしても動画に頼ってしまいますねぇcoldsweats01

えぇ~っと、
YouTubeにupする度コメントくれるジンバブエ人さんの
コメントを毎回載せるのも面白いかな?と
思ったのでコメントをコピペしてみます(o^-^o)
(もし会う機会があれば「お気に入りしてくれてありがとう」と
 「いつもコメントありがとう」って言いたいほどkuroには気になる存在です)

 
まずはお兄ちゃん、クマの完全なる仰向け

コメント:The best video ever :)


そしてこの後、寝返りを打ったついでに
柱に頭をゴツンsweat02してました(;´▽`A``
Neko23_53
 
舌を出したままのチョコ

コメント:What a beauty :)

毛づくろいの後は特にしまい忘れる事が多いようです
 

 
勝手ながら
只今、返レスはお休みさせていただいてます
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はお許し下さい m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。 

|

« 変わった子 | トップページ | ごはんの後 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

はは、クマ君爆睡!
終電で寝ちゃったおじさんみたいでおかしい〜

うちも良く仕舞い忘れてます^^;

投稿: ANKO | 2009年5月21日 (木) 18時28分

クマちゃん最初は起きてる?おーーーい!って
呼びたくなりましたよw
瞬きもしなかったから、したときちょっと安心しましたw

チョコちゃんのしまい忘れかわいいですねー。
リブはあまりないから、うらやましいです♪

投稿: リブママ | 2009年5月21日 (木) 20時49分

クマちゃん静止画かと思いましたよ~
うつろな目でほげ~でしたね(笑)

チョコちゃんのチョロベロかわいいです

ジンバブエの方、クマ&チョコちゃんの大ファンなんですね♪

投稿: だんご3にゃん | 2009年5月21日 (木) 21時05分

私も〜、クマちゃんの動画かなぁ〜って(^ ^;
でも…確かに動いてました^^
寝姿可愛い〜
チョコちゃんはベロ出しっぱですね〜
ジンバブエの方のコメント、
ファンでいてくださるのって嬉しいですよネ(´▽`)

投稿: hana | 2009年5月21日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29723747

この記事へのトラックバック一覧です: おマヌケな顔:

« 変わった子 | トップページ | ごはんの後 »