« ポチたまを見る黒猫 | トップページ | クイズと占い(2) »

BAGねこ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

更新停滞気味ですが
来て下さった方々 ありがとうございます♪♪
ポチ応援も頂いて嬉しく思います(*^ω^*)ノ彡

うちのニャンズは元気です ヽ(´▽`)/
 
そろそろ予防接種が近づいて来たので
キャリーバッグに風通しを...

...って思ったら
Neko24_5_2

久しぶりのバッグに興味津々up

チョコはお昼寝にも使うから
注射が終わるまで出しっぱなしにしておこうと (^o^)

Neko24_7

結局 猫ベッドになっちゃいました(;´▽`A``

去年の予防接種では
クマが旦那に付き添われて診察室に入ったら
助手のお姉さんに噛みつき、おしっこsweat01
チョコはビビリすぎてフリーズしとりましたdanger
今年もtyphoontyphoonの予感ですcoldsweats01
 
 

お天気の良い日は彼女catもやって来ますnote
皆さんのおっしゃるとおり点呼かも(o^-^o)
Neko23_169
たま~にくつろぐ彼女cat

Neko23_170
じ~っと見つめるクマ
 (チョコは便乗してるだけかも!?)

これも猫集会の一種なんでしょうかねぇ(o^-^o)
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新も出来ない日がありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« ポチたまを見る黒猫 | トップページ | クイズと占い(2) »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

病院はニャンズにとっては大仕事ですもんね(;^_^A
去年は大変だったんですねー。今年はどうかなぁ?

無事に済むのを祈ってます(^人^)

投稿: リブママ | 2009年6月16日 (火) 20時32分

病院は怖くても、キャリーバッグは恐がらないのね^^
うちもコナンはシャー・チッコ・ウンPの三点セット;;
恥ずかしいやら申し訳ないやら....
あ〜来月またやっちゃうのかな〜><

投稿: ANKO | 2009年6月16日 (火) 21時47分

予防接種は一大行事ですよね~!
ウチは・・飛ぶ、跳ねる、脱走するの3拍子なので、ある意味・・噛み付きとかだとうらやましいです^^;
(小型猫なのに大型犬と同じ扱いになりました_| ̄|○)

ウチのようにならないよう祈っておきますねw

投稿: たま | 2009年6月17日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/30134680

この記事へのトラックバック一覧です: BAGねこ:

« ポチたまを見る黒猫 | トップページ | クイズと占い(2) »