« 兄弟会議 | トップページ | 面白い行動 »

ちょっと久しぶりです

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


ちょっぴり久々の更新でございます(^-^;
その間もたくさんのアクセスを頂き、ありがとうございました!

あまり猫をかまってあげられない日って
我が家ではこんな事になってしまうんです ↓
Neko23_63
マットの中に潜ってふて寝!?
(中にはクマがおります)
 
ねぇ、かーちゃん...
ボク、可愛い格好してるでしょ?
だからお願いです! もっとかまってぇ~~~heart04
Neko23_57
とでも言ってるのかしら happy01sweat01
 
チョコさんは相変わらずkuroのすぐそばで
こんな顔してお休み中sleepy
Neko23_80
この顔好きなんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんか 小動物みたいで可愛いのheart01
 
飼い主が忙しくても (←関係ないか(;´▽`A``
 クマとチョコは元気ですup
Neko23_102
喧嘩遊びの後
録画しておいたポチたまを見せてあげました↑

仲良く見てるでしょ?
〝猫特集〟が一番好きだけど
動物モノ以外で何をよく見るか観察したら

やっぱり
クマは女の人が好きheart04

チョコはイケメン男子がお好みみたいですbleah
さらに最近はニュースキャスター(おじさん)も凝視してるケド

あぁ...猫のツボが分からなくなっちゃったhappy01sweat01
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新も出来ない日がありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 兄弟会議 | トップページ | 面白い行動 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

お忙しそうですね~。お疲れ様です!
マットの中でフテ寝・・・ってすごいですね^^;
結構テレビを見る猫さんって居ますよね~。ウチはなぜかお笑いとかグルメ番組で、ペットモノは興味ないみたいなんですがw
こういうのを仲良く見てる姿もまたいいですね^^

投稿: たま | 2009年6月 2日 (火) 16時30分

構って光線はたまらないですね!
アピールも好みもそれぞれで、それもまた楽しいですね♪

投稿: ANKO | 2009年6月 2日 (火) 18時08分

あ~あ~sign03ラグがぐちゃぐちゃだぁeye
寂しかった度合いが一目で分かっちゃうところがすごいねcoldsweats01
お腹を出すポーズって、完全無防備だよね。
きっとクマ君はどのポーズをしたらkuroちゃんがかまってくれるのかを知っているのよ。

仲良くテレビを見ているクマチョコ君の後姿は、幸せの象徴だね。
kuroちゃん忙しそうだけど、スタミナ切らさないでねぇwobbly

投稿: モニョ | 2009年6月 2日 (火) 18時17分

お忙しそうですね。お体も気を付けてくださいね!!
甘えん坊の二人は一生懸命我慢しているのかな??
でも二人でいるからまだいいよね~!!
遊んで 不貞寝してまっていてね~!!

投稿: もりもり | 2009年6月 3日 (水) 09時59分

あははヽ(´▽`)/チョコ君、顔近すぎ(笑)
クマ君のアピールも可愛すぎ~★

彼らもかまって欲しいんですね~。
それぞれにアピールの仕方とか甘え方の上手下手があるから、親の私らがちゃんと察してやらないといけないんですねcoldsweats01

うちは大丈夫かな??

投稿: あべはる | 2009年6月 3日 (水) 16時02分

チョコ君の寝顔、本当にカワイイよね。 
こんな寝顔を見ると、我が家に来てくれてありがとうって言いたくなりますね。 

投稿: ピヨコ。 | 2009年6月 4日 (木) 00時59分

ふて寝…って可愛いですねー♪
チラッとめくってみたいわ☆
お腹丸出しして…構ってアピールなのねー(^_^)

チョコちゃんのお顔も近いしチューしたくなっちゃう♪

投稿: リブママ | 2009年6月 4日 (木) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/29910180

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと久しぶりです:

« 兄弟会議 | トップページ | 面白い行動 »