« くろねこ占い | トップページ | BAGねこ »

ポチたまを見る黒猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

最近はテレビを見る猫を見てるのが好きです(*^m^)
画面に飛びついたり
首をかしげる所がすんごく可愛い~happy02

自己満足ですが、動画を載せますmovie

2匹でコーギーちゃんdogに夢中heart04

気になるジンバブエ人さんですが
もちろん★★★★★頂き
このコメントは awesome でした(o^-^o)

臆病なチョコが立ち上がって見てる~!!
家の前をお散歩してるワンちゃんを見たら唸って隠れるのに
テレビの中は安全だと分かってるのか?
Neko23_190
 
フェネックの動きに合わせて首も動くクマsign04

こっちのコメント smart cat :) でした(^-^)

動画のコメントを載せないと、たまに直メールが届きますloveletter
以外に
ジンバブエ人さんのコメントが楽しみな方もいるんですねhappy01
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

今日はポチ逃げしに行きますね~dash

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« くろねこ占い | トップページ | BAGねこ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

今日はポチ逃げ~すいません~!!

投稿: もりもり | 2009年6月11日 (木) 19時18分

ちゃんと海ぽflair

チョコの背伸びには驚きだーcat

クマ=家に帰って一段落後に大好きなTV番組をガンミしてる若いあんちゃんに見えるのって海憂羽だけ~?

ジンバブエ人さんのコメのせさんきゅ~good

投稿: 海憂羽 | 2009年6月11日 (木) 20時17分

相変わらずTVにかぶりつき!夢中ですね♪
これじゃkuroさんが見られないよね^^;
ジンバブエさんってどんな人なのか、気になりますね^^

投稿: ANKO | 2009年6月11日 (木) 20時48分

立ち上がってまで見るチョコちゃん、
フェネックの動きを見ているのかクマちゃん、
ふたりともテレビにかぶりついてますね!
ジンバブエ人さん、黒猫好きさんなのでしょうね〜^^
いつも見てくださってるなんて
ホント嬉しいですよね♪

投稿: hana | 2009年6月11日 (木) 21時33分

2にゃんでなんか話しながら見てるみたいですねw
ここまでかぶりつきで見られるとクマちゃんが見えませんねww
あとで兄弟ケンカにならなきゃいいんですが・・^^;

投稿: たま | 2009年6月12日 (金) 17時38分

相変わらずものすごい見てますね。
チョコちゃんはたまーに動くのに
クマちゃん微動だにせず!w

かわいいなぁ…
リブはこんなには見ないので
間近でちょっと見てみたい気も…w

投稿: リブママ | 2009年6月13日 (土) 00時09分

こんばんは☆
ニャンコの集中力って凄いですよね。
クマちゃんの瞳の真剣さにこっちまでジ~~~っと見入ってしまいました(照)

投稿: 夢遊 | 2009年6月14日 (日) 02時39分

お久しぶりデス!
長い間、ブログをお休みしちゃぃました…
近々、再開しようと思ってるのでその時ゎ遊びに来て下さぃねscissors
ポチッとhappy01

投稿: モカママ | 2009年6月16日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/30057507

この記事へのトラックバック一覧です: ポチたまを見る黒猫:

« くろねこ占い | トップページ | BAGねこ »