« BAGねこ | トップページ | 虫を追う兄弟 »

クイズと占い(2)

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマのかくれんぼ

洗面所のどこかにクマが隠れています
どこでしょう?

ヒント ↓
Neko23_110

答えの前に
 
くろねこ占い(2)

以前も掲載したくろねこ占いの第2弾ですsign03

写真のゴム3本のうち、どれか1本を選んでください
クマが遊びながら何色を銜えたか?を
占いにしてみました( ^ω^ )
1
グリーン=仕事運
ピンク=恋愛運
オレンジ=健康運 という事にしておきますbell

先に選んだ色とクマが銜えた色が同じならLuckyscissors

さ~て、占い開始!!(動画再生してくださいネ)
今回はいかがでしたでしょうか(o^-^o)
前回はハズレが多かったから
今日は当たってるといいなぁ~heart04
 
 

かくれんぼの答え・・・

ここ ↓ でした
Neko23_112
突然ここに入るようになったんだけど
クマの体型でよく入れるなぁ (^-^; というくらい狭いです

探してもいない時はなぜかここにいますcoldsweats01
黒猫だから夜は見えない...(´-д-`)
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新も出来ない日がありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« BAGねこ | トップページ | 虫を追う兄弟 »

クマ」カテゴリの記事

コメント

やった~ヽ(´ー`)ノ
クイズも占いも当たった☆
今日はなんかいいことがありそうな気がしますね^^

黒猫って・・気がついたら保護色になるようなところに身を潜めてますよねw

投稿: たま | 2009年6月18日 (木) 16時41分

クイズは、わからなかったです(>_<)
クマくん、そんな狭い所に隠れて忍者みたいですね(^^ゞ
占いは当たりましたよ~
気になってた健康運を選んで正解でした(^.^)

投稿: クロ子 | 2009年6月18日 (木) 17時33分

ははは(^^)
ってか、夜だったら絶対見付からない場所ですね~www
しかしまたどうしてココを見つけたんでしょうかね~?涼しいのかな?

にしても何だか寂しげな表情ですね~(ノ∀`)

投稿: あべはる | 2009年6月18日 (木) 17時45分

よく洗剤を落とさずに入ったもんですね!
うちなら確実に落としてるな^^;

投稿: ANKO | 2009年6月18日 (木) 17時47分

あぅ、ご無沙汰しておりました〜
クイズも占いも当たりましたー!!

これはかなり難しく思われる位置に隠れましたね〜^^
ウチの黒猫も電気のついてない部屋で
かくれんぼするんですよ〜(^ ^;

投稿: hana | 2009年6月19日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/30163288

この記事へのトラックバック一覧です: クイズと占い(2):

« BAGねこ | トップページ | 虫を追う兄弟 »