« 「タンス開け」の術 | トップページ | なんでぇ~~~ »

とーちゃん、好き♪

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ゴロリンしてたら
とーちゃんに話しかけられたクマしゃんcat

見かけによらず可愛い声で
にゃ~んheart04” と鳴いてます ↓
Neko23_145

Neko23_147

とーちゃんはチョコが可愛くて仕方ないのに
チョコはとーちゃんが苦手ですcoldsweats01

だからクマは とーちゃんに対して
(チョコに遠慮する事なく)甘えますheart02

  ジンバブエ人さんのコメント What a beauty :) でした

かにかま目当てかもしれないけど
ただ、甘えたいだけの時も多いんですよ~happy01

 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 「タンス開け」の術 | トップページ | なんでぇ~~~ »

クマ」カテゴリの記事

コメント

kuroちゃんおひさ♪
(私はふつーに生きてますともw)
クマしゃんの黄色い首輪とパパさんの履物がどことなくお揃いの雰囲気heart04

パパさんが隣のお部屋に移動したらトトトdashと後をくっついてくる様子がかわいいね。
これじゃあ、可愛くて仕方ないわけだhappy01

kuroちゃん、多忙の様子だけど
体調崩さないように、乗り切ってねcat

投稿: モニョ | 2009年6月25日 (木) 18時55分

うちもソランはとーちゃんが苦手^^;
だっていじくり回すんだもん><
好きすぎるのも困りモンです。
クマ君はコナンと同じく、いじられるのが好きなのかな(笑)

投稿: ANKO | 2009年6月25日 (木) 19時35分

可愛く甘えてますねー☆
こんなに甘えられたら…いいなぁ(;_;)

リブはつれない子だから…ねぇ(T_T)
クマちゃんみたいに甘えてくれないかなぁ…

↓チョコちゃんガリガリやってますねー
こういうときのニャンコってカワイイです。
必死さがスゴイでてて…そんなにしてまで?!
ってちょっと笑えます。
でも、ボロボロになっちゃうのはちょっと…ですね(-_-;)

投稿: リブママ | 2009年6月25日 (木) 23時07分

しっかりポジションとってますねwww
とーちゃんの足元にしっかりと!!
クマ君の目がらんらんとしてますもんね♪

きっととーちゃんもかにかま目当てでもクマ君が可愛くてしょうがないんでしょうね~(^^)

投稿: あべはる | 2009年6月25日 (木) 23時30分

しっぽ立ててスリスリですね^^
うちはおやつやごはんの前しかしないかも。
これだけ甘えられるとかわいくて仕方ないですよね。
うちの黒猫もとーちゃん大好き。
人間のごはんのときはとーちゃんの足下にずっといます。

投稿: にゃも | 2009年6月25日 (木) 23時35分

うはー可愛いですネ
おとーさんの足元にスリスリ^^
ウチのフリーがとーちゃんッ子で
ホント、クマちゃんと仕草が似てますわー^^
最後にキッチンに消えて行ったふたりの影…
うーん、美味しいものが食べれるのかな〜^^?

投稿: hana | 2009年6月25日 (木) 23時57分

ウチはどうなんだろう・・
つむぎはたぶん夫を好きすぎて猫パンチを食らわしてるようにみえなくもないですねw
動画の後、美味しいもの、もらえたんですか~?

投稿: たま | 2009年6月26日 (金) 17時05分

動画を何度も見ちゃいました^m^
こんな可愛い声で甘えられたら
なんでも聞いちゃいますよね~
クマくんの「おとーちゃんが大好き」が
良くわかりますヽ(^o^)丿

投稿: クロ子 | 2009年6月27日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「タンス開け」の術 | トップページ | なんでぇ~~~ »