« 虫を追う兄弟 | トップページ | とーちゃん、好き♪ »

「タンス開け」の術

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

つんつん... 
Neko23_33

押入れにあるタンスは開けてしまうチョコさんですが
これも開けられるかな?

 
カリカリ... ボリボリ...
Neko23_34

一生懸命やってるけど
この引き出しはチョコには重いと思うよ
(*^m^)
 
おかしいなぁ...今日は開きませんねぇdown
Neko23_36
 
たまに執念で開けるのよね(´~`)。゜○

ほんのちょっとでも開いたら
中のタオルやらTシャツやらを引っ張り出すから
ボロボロになっちゃてるょ
sweat02
 
・・・つい 遊び心が・・・・・
  かーちゃん、ゴメンなbleah
Neko23_143
 
・・・って、チョコりん?
謝りながらベーしてるじゃん
ヾ(;´Д`A
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
そろそろこの毛布をしまう時期が来ました!

そしたら
チョコの
うつ伏せフミフミも見収めかぁgawk
Neko23_74
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 虫を追う兄弟 | トップページ | とーちゃん、好き♪ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん惜しかったね
開けるところが見たかったわ♪
でも、重くて難しそうですね~

チョコちゃんのフミフミは毛布限定ですかー?

投稿: だんご | 2009年6月24日 (水) 18時33分

そうだね、プラスチックのと違って、重そうだもんね。
うちもピッチリ閉めておかないと、こじ開けられて、
中から色んな物を出されちゃう><
猫にとったら宝箱なんでしょうね。

投稿: ANKO | 2009年6月24日 (水) 19時32分

あ…これは重いかも〜^^;
チョコちゃん残念だったー
そうそう、隙間が空いていると
いろんなものを取り出しちゃうんですよね^^;
ウチのは取り出した後、そこで寝るのがいいみたいです^^;

あら?チョコちゃんフミフミは
毛布限定なのですか〜?

投稿: hana | 2009年6月24日 (水) 22時21分

うちも私のパンティー☆がお尻部がボロボロです(笑)なんで~(笑)

チョコちゃんのフミフミは毛布ならでは!!なんですね。しっかりみとこ~(笑)

投稿: もりもり | 2009年6月24日 (水) 23時16分

重そうですね^^;
でも開けられちゃうとそれはそれで大変なことに・・w

チョコちゃんのフミフミは毛布限定ですか~?
ウチのもまぁ、特定の毛布だけですけどね^^

投稿: たま | 2009年6月25日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525763/30257158

この記事へのトラックバック一覧です: 「タンス開け」の術:

« 虫を追う兄弟 | トップページ | とーちゃん、好き♪ »