« なんでぇ~~~ | トップページ | 大変な週末 »

CAT in the BAG

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

これ、買いました!!
Photo

袋がビニールだからクマが食べちゃうかも?
なんて思いながら買い控えしてたんだけど
見張ってれば大丈夫scissorsって事で購入

なかなか激しい動きなんですねぇsign05

未だにクマチョは逃げ回るだけですcoldsweats01
でも中に入ってるボールだけを転がすと
チョコは追いかけ回しておりますcatdash
ジンバブエ人さんからのコメント: LOL. ask for a refund.. :) でした
 
 

1つ前の記事に書いた動物ボランティアにいる子猫の事
色々と意見を頂けて嬉しかったですshine
とても参考になりました

ペットショップで出会おうが、他で出会おうが
〟 とはこういうものなんでしょうねflair

しかし まだ迷ってるんですよ...
引き取るのは簡単! でも
そこから先が大変だから大事に育てられるか?
・・・・・ んー ・・・・・
クマとチョコは優しい子だから受け入れてくれると思うし
旦那様も受け入れる気になってくれたから
後は自分次第なんですけどねcoldsweats01

わんにゃんクラブは土日しか開いてないから
週末に時間を作って見てこようかと思ってます
まだ〝もらってください箱〟にいたら
kuroん家に来るべき運命なんだろうと思うので(o^-^o)
 
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
まだしばらくはコメント出来ず
ポチのみの日が多くなってしまいます ゴメンナサイm(_ _)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« なんでぇ~~~ | トップページ | 大変な週末 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
不思議な動きですーー!!
初めて見ました。
クマチョコちゃんも不思議そうに眺めてる(笑)
私も知らずに見たら・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! となったかも(笑)
慣れたら遊んでくれるかな?

投稿: だんご | 2009年7月 3日 (金) 21時43分

これってこんな動きをするんだ〜
見かける度、気になるんだけど、
超ビビリのうちの子には、刺激(?)が強過ぎるかも^^;
だって風船にさえ近寄れないんですよ;;

そうだね、次行った時も居て、尚かつやはり何かを感じたらね^^V

投稿: ANKO | 2009年7月 3日 (金) 21時52分

これウチも買ってみようかな…と思いつつ
動いているのを今日初めてみました^^
面白いかも〜(^▽^)
わんにゃんクラブの箱にまだいたら…
やっぱりkuroさんのお家にいく運命の子だと
私もそう思います^^
その時感じたことが一番の決め手になると思います^^

投稿: hana | 2009年7月 4日 (土) 00時25分

えー!初めて見たおもちゃです☆
かなりガチャガチャ激しい動き。
中はいったいどうなってるのか
私が気になりますw

リブも怖がって逃げるんだろうなぁw

ニャンコは…そうですね。
今度合えば、やっぱりそうなんだと
私でも思うと思います☆

投稿: リブママ | 2009年7月 4日 (土) 02時53分

私も見かけていたものの…買おうか迷っていたんです。
結構、動きが激しいんですね、うちの猫はどうかな~?
動画を見たら試したくなりました^m^

クマくんチョコちゃんは優しいから大丈夫と思いますが
やっぱり簡単には言えないことですよね^^;
今日はお出かけですか?会えたでしょうか…?

投稿: クロ子 | 2009年7月 4日 (土) 16時58分

そんなのあるんですか!?
おもしろ~~いhappy01

2人がだんだん「こいつどうしたらいいの?」見たいな目でこっち向いてるのが可愛いですwww
チョコ君カーテンに隠れちゃったし(笑)

子猫ちゃんといい出会いになれたでしょうか?

投稿: あべはる | 2009年7月 6日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでぇ~~~ | トップページ | 大変な週末 »