« 困ったちゃん | トップページ | ふみふみと面白顔 »

シンクロ兄弟

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ちょっとだけお久しぶりです
ボクはクマ
更新停滞中もいっぱい来てくれてありがとにゃ~

Neko23_122

は~い! チョコです
かーちゃんがブログさぼり気味だから
写真が溜まってるんだって!
今日は多めに載せますね~

Neko23_180
 
クマ&チョコさま、説明ありがとね(^-^;

じゃあ、2枚の座布団で同じ格好の写真を載せましょうね

【 シンクロ 】

あっち~
Neko24_30

こっち~
Neko24_31

目、つぶった
Neko24_32

寝た
Neko24_33

連写してないのに、全く同じ格好だったのでした(o^-^o)

 

皆さんも爪切りには苦労なさってるんですねcoldsweats01
うちだけじゃないようでホッとしました
( ^ω^ )

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております

本日もコメなしポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 困ったちゃん | トップページ | ふみふみと面白顔 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

仲良し〜、でもここまでシンクロも凄いかも!
うちも負けないくらい仲良しだけど、
全然シンクロしないのよね〜
凸凹コンビです^^;

投稿: ANKO | 2009年7月16日 (木) 12時48分

おおっ!すごいシンクロ率w
体勢も全部一緒だからちょっと笑っちゃいますね( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2009年7月16日 (木) 15時24分

さすがクマ&チョコちゃん
息もピッタリ(*^^)v

投稿: だんご | 2009年7月16日 (木) 18時47分

すごーーいΣ(゚∀゚ノさすが兄弟☆
息もぴったり、向きぴったりw

投稿: リブママ | 2009年7月18日 (土) 02時05分

可愛い♪
はじめまして。
黒猫ブログ村から来ましたー。
うちも黒猫2匹男の子なのですよー!
全部シンクロしていて、とっても可愛いですねー♪
兄弟のプロフィール見たのですけど、うちも長男が赤で次男が青です( ̄▽ ̄)
いろいろ被って、なんだか嬉しいです♪

また遊びに来ますー!

投稿: アリス | 2009年7月30日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ったちゃん | トップページ | ふみふみと面白顔 »