« 大変な週末 | トップページ | 困ったちゃん »

ふみふみと仰向け

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

前の記事にもたくさんのコメントをいただき
ありがとうございましたhappy01
伝えたいけどうまく書けなかった事をコメントして頂けたので
スッキリしておりますshine
今回の子猫の件はチョコの超能力かもしれませんねhappy01

では、チョコの現状報告です

腫れも赤みもすっかり良くなりましたnote
ショボショボしてる様子もないので目薬をストップして
後は、自然治癒力に任せようと思います(o^-^o)
いつまでも目薬してる方がかえって心配ですもんねsweat02

みなちゃま、
心配してくれてありがとにゃ~
 (チョコ)
Neko23_81
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
【 ふみふみ 】

2匹のふみふみを比べるとチョコはスローです
(冬にもupした動画なので、見た方はスミマセン)

最近、旦那が発見したんですが
このふみふみ中に後ろの肉球をコチョコチョすると
クマ並みにペースアップするんですよ~sign03

なんでだぁ~~~?でも、おもろいの!

うまく動画が撮れたら載せますねgood

クマの方は相変わらずこのまま寝てたり、テレビを見たり
飼い主に似てぐうたらっぷりは健在ですcoldsweats01

ジンバブエ人さんのコメントは The best video ever :) でした
いつもありがとう♪♪ 

 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 大変な週末 | トップページ | 困ったちゃん »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんの目がよくなってきたみたいでよかったです^^
このままキレイに治ってくれるといいですね!

それにしても・・動画撮られてるのにこのリラックスぶりはすごいですねw

投稿: たま | 2009年7月 8日 (水) 17時16分

だいぶ目が良くなったみたいですね。
そうそう、あまり薬に頼ると耐性が出来るし、
逆に目薬でアレルギーになるケースもあるらしいから、
改善が見られたら、止めるのが良いでしょうね。
相変わらずの牙チョロおっぴろげ^^可愛いね♪

投稿: ANKO | 2009年7月 8日 (水) 19時17分

2にゃん並んでふみふみしているのって面白いですね・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
コチョコチョでペースアップするんですか~
面白い発見ですね。
ウチも試してみます

投稿: だんご | 2009年7月 9日 (木) 08時27分

チョコちゃんよかった♪
リブも目に傷があったので
ずっと目薬でしたけど、
ある程度でやめたほうがいいって
言われてやめました。
今ではちゃんと見えるし、
ほぼ完治ですし、自然治癒ってすごい!って
思います。

チョコちゃんももう少しがんばってねー。

私、このふみふみ動画みて
たまらなくって初めてココに
コメントしたのを思い出しました。
なつかしぃ~♪
やっぱりかわいいなぁこれ。

チョコちゃんのふみふみペースアップ
見てみたいです♪
待ってますw

投稿: リブママ | 2009年7月 9日 (木) 13時33分

治ってよかったですね~(^^)
彼らの自然治癒力は並大抵じゃないから大丈夫でしょう!!

そういえば…
しゃけーずはフミフミしてるの滅多に見ませんね~。紅が耳たぶ吸う時位で、銀はほとんどしません。
これも性格の一つなのでしょうかね?

投稿: あべはる | 2009年7月 9日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変な週末 | トップページ | 困ったちゃん »