« とーちゃん、好き♪ | トップページ | CAT in the BAG »

なんでぇ~~~

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

並んでくつろぐクマ(向かって右)とチョコ(左)
Neko23_134
 
と 思いきや
チョコがちょっかいを出す!!
Neko23_137
Neko23_138

・・・・・

クマ、顔が怖いょ (;´▽`A``
 
仲良く寝てたはずが 結局 バトルです・・・coldsweats01
Neko23_139
 
 

まだまだ忙しい日が続く中、このままじゃお盆も帰れないので
週末、久々に地元へ帰りました

親へ挨拶をすませて
わんにゃんクラブ(ペットボランティア&格安ペット用品販売)へ行くと
〝もらってください〟という箱の中に
生後1ヶ月くらいの
ロシア原産の子猫(サイベリアンだったかな?)が1匹cat
黒い毛に白い靴下模様でふわっふわ~heart04
あまりの可愛さに抱っこしちゃいましたよ(o^-^o)
旦那が気に入ってしまって「連れて帰ろうかlovely」と言われたものの
クマ&チョコが居るしなぁ・・・・sweat02

そこへ、もう1匹!!
ペット不可のアパートなのに縁の下に住みついちゃったという
白×雉虎の子猫(生後3ヶ月くらい)を連れてきた
お母さんと娘さん出現!!
こっちも抱っこさせてもらいましたheart02

悩んでたら
オバサン2人組が(ロシア猫を)さっさと貰って行っちゃったcoldsweats01

そのお店って
里親決定は常に早いから不安はないんだけど
今回ばかりは白×雉虎の子が気になってるんです...
えぇ、今でも...
夢にまで出てきたし...

今までも数匹保護して、すぐ飼い主の元へ返した事があるけど
離れるのが寂しいとは思わなかったのに
今回は何でだろうねcoldsweats01
もしかしたら来週、迎えに行くかもしれませんsign02

命あるものなので 慎重に考え中です(´-д-`)
 
 

勝手ながら
只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« とーちゃん、好き♪ | トップページ | CAT in the BAG »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

クマ君、めっちゃくっちゃ悪~い顔になってるcoldsweats02
そんな時のちょっかい出したチョコ君の顔が気になりますね~。きっと涼しげな顔だったりするんでしょうか?(笑)


子猫ちゃん気になりますかぁ。
夢にまで出てきたって事はそれは迎えに行くべき子猫ちゃんなのかも…
って勝手な事言ってしまいましたが、私はクマチョコ君たちはきっと子猫ちゃんを受け入れてくれるんじゃないかと思います。
もちろん初めは威嚇するでしょうけど、2人とも穏やかな性格の子達ですし、クマ君は特に面倒見てくれそうshine
お迎えに行ったときは是非子猫のお披露目してくださいね★

投稿: あべはる | 2009年7月 1日 (水) 18時07分

クマちゃんの「ムキー」なお顔がかわいいですね~
バトルも仲良しの証拠かしら~(笑)

白×雉虎ちゃん運命の出会いかもしれませんね~

投稿: だんご | 2009年7月 1日 (水) 18時27分

もしや運命の出会い!!
私も何度も、いえ全てそう。結果は全て最高☆
出会うべくして出会ったんだなぁって。
へへ、背中押しちゃったかな?

投稿: ANKO | 2009年7月 1日 (水) 20時11分

うんうん、バトルは必ずありますよね^^;
寝転びながらちょっかいを出し合って
…やっぱりバトルと言えども
とっても仲良さそうです^^

子猫さん、気になるのですね。
そうそう運命の出会いかもしれないですよね^^

投稿: hana | 2009年7月 2日 (木) 13時49分

運命ですね!^^
ウチも・・実はつむぎがそんなような出会いできたんで、気になるっていう時点できっと、ね(^_-)-☆

まあでも、命のことなので、無責任にはいえないので、よく考えて決めてください^^

投稿: たま | 2009年7月 2日 (木) 15時16分

仲良くくっ付いてて、急にバトルになっても
終わったら寄り添って寝ている~
そんなものですよね^m^

私も運命だと思います~
クマくん、チョコちゃんの兄弟だ~って
勝手に思っちゃった…です(*^_^*)

投稿: クロ子 | 2009年7月 2日 (木) 15時22分

えっっっ!
もしかして運命の出会い?
頭から離れないっていうのは、何か縁があるのかもしれないね。
kuroちゃんぐらいよく考えてくれる人の方が信頼できるよ。
先に貰われて行った子、大丈夫なのかしら。

投稿: モニョ | 2009年7月 2日 (木) 19時26分

クマちゃんものすごい顔でバトってますねー。
でも、こんな風にしてても
仲良いんですからねー♪

ニャンコと出会ってしまったんですかー?!
そんな夢にまででるなんて
運命?!かもしれませんね。

投稿: リブママ | 2009年7月 3日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーちゃん、好き♪ | トップページ | CAT in the BAG »