« シンクロ兄弟 | トップページ | チョコの新技!! »

ふみふみと面白顔

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

兄 クマの面白顔o(*^▽^*)o

面倒くさそうだけど遊びに付き合ってくれてる感がしますcoldsweats01
いつものジンバブエ人さんのコメントは
simply amazing :)   でした (^o^)/

うちのYouTubeのページはいつもコメントが少ないので
たまにコメントがあるだけで嬉しく思うのですheart04
今回はドイツとアメリカからのコメントも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昔、黒猫は海外で不吉の象徴とされてましたが
今はそんな事 関係なく
可愛いのもは可愛いんでしょうねlovely

続いて

弟 チョコのふみふみ...

こちらのジンバブエ人さんのコメントは
0.50-0.58 priceless :)  です (^o^)/
肉球をコチョコチョすると少しスピードアップup
すぐに元のスローペースに戻りますけど(^-^;
( これだと分かりづらいかな? )

 
 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« シンクロ兄弟 | トップページ | チョコの新技!! »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはm(__)m

突然にお邪魔してすみませんm(__)m

空想作家・良平と専属イラストレーターの敦聡でプログをやっている者です。

せっかくプログ村に登録しているので、観覧して回っているところです

猫って本当に可愛いですよね?見ているだけでとても癒されます

こちらには動物を愛する人、人を愛する人に紹介したい物語があります

子供にも大人にも伝えたいメッセージを読みやすい物語にしています

フリーページや日記での短編をお気軽にどうぞ☆

イラストと猫劇場も好評ですv(*’-^*)-☆

今の連載は猫・ラブ・コメディー『彼の猫になった私』とファンタジー物語『シロと僕とポケットの住人』

を、同時連載していますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

お暇な時にでもお立ち寄りくださいm(__)m

『空想作家と専属イラストレーター&猫4匹の愛妻家の食卓』

黒猫ちゃん可愛いですね☆うちにもやんちゃなのが居ます

ポチ☆

投稿: 良平&敦聡 | 2009年7月19日 (日) 12時42分

クマちゃんホント付き合って
やってるんだニャーって感じがしますね。
最後にオモチャにあご乗せが…かわいい♪

チョコちゃん確かにちょこっとだけ
ペース上がりましたねw
不思議…( ゚д゚)
今日もいいフミフミでしたー(o^―^o)

投稿: リブママ | 2009年7月21日 (火) 15時32分

クマちゃん、本当にめんどくさそうに「つきあってやってるニャ・・」って表情ですね^^;
チョコちゃんもあのスピードアップにはなにかヒケツが!?っていうくらいモミモミしてるしw
こうやってみると面白いですね~^^

投稿: たま | 2009年7月21日 (火) 16時43分

クマちゃん!キバが出っぱなしになって
しかもお目目くりくりですー(*/∇\*)
でも何より私のツボは…その寝姿ですよぉ〜
もうおっぴろげ状態で遊ぶその姿〜ツボりまくりですっ
チョコちゃん、完璧なるフミフミですねー!
しかもスピードアップするとはっ♪
ジンバブエ人さんのコメントも毎回楽しみにしている私です(*^-^)

投稿: hana | 2009年7月21日 (火) 18時10分

クマちゃん途中で「アイーン」しませんでしたか?(爆)
クマちゃんのキバ良い味だしてるよね~♪

You tubeで外国の方からコメントもらったことなんてないよ~いいな~
黒猫さんは人気なのかな?

投稿: だんご | 2009年7月21日 (火) 18時54分

クマちゃん、見事な寝技!
開いてでんぐり返ってって、もうかわいいったらっ!
ふみふみはうちは茶夢がよくやってますが、この姿勢は新鮮かも…。
なんか魔法をかけてるようにも見える…w

投稿: にゃも | 2009年7月22日 (水) 00時35分

しょうがね~な~って感じで遊んでるところがまた可愛いですね(笑)
ホントは自分が遊びたいはずなのに!!

ドイツにアメリカ!?ネットで改めてすごいですね★
クマチョコ君たちが国際交流の架け橋になってるんですもんね(^^)

投稿: あべはる | 2009年7月22日 (水) 06時23分

はじめまして。
5月から仔猫の黒猫兄弟が我が家の一員になりいろんなブログを訪問させていただいています。
こちらの黒猫ちゃん達は我が家の黒猫の将来を見ているようでかわいくてコメントを残したくなりました^^
動きもおっとりしていてかわいいですね。
我が家の兄弟はかなりやんちゃで猫のイメージが崩れつつあります;;
また訪問させていただきます。
更新楽しみにしています。

投稿: yuki | 2009年7月22日 (水) 08時34分

ポチ逃げスイマセン~!!

投稿: もりもり | 2009年7月23日 (木) 14時01分

ジンバブエ人さんはクマちゃんチョコちゃんファンなのですねー♪

ふみふみ可愛いです♪
うちはやらないのですよー(u_u。)

投稿: アリス | 2009年8月 1日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロ兄弟 | トップページ | チョコの新技!! »