« ふみふみと面白顔 | トップページ | 久々の行楽 »

チョコの新技!!

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

これ、旦那が発見した技shine 急にやり出しました

ジンバブエ人さんのコメント Beauty :)

別テイクも↓ 日に何度もやります♪

横になるとやり出すんだけど、何をしてるのかな?

ジンバブエ人さんのコメント The best looking cat ever :)

招いてるよう(招き猫)にも見えるし
かまってほしいおねだりみたいにも見える(*^.^*)
何にしても 妙に可愛い仕草ですheart04

 
 

まだ忙しく (ビンボー暇無しってやつですcoldsweats01
お気に入りブロガーさんの所へ行っても書き込み出来ない日が続いてまして
なんか、すみませんm(_ _)m
時間がある時はコメ残したいと思いますが
しばらくは黙ってポチ逃げしちゃいますshock

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« ふみふみと面白顔 | トップページ | 久々の行楽 »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

エアもみもみ・・・でもないし^^;
本当に何やってるんでしょうね~?
カワイイのでついつい見ちゃいます☆

投稿: たま | 2009年7月24日 (金) 15時57分

kuroちゃん元気~?

おー!すごいeye
チョコ君、宙で脚を泳がせている。
かわいいね!

一日に何度もやるってことは
この技は定着してるんだねscissors

投稿: モニョ | 2009年7月24日 (金) 17時20分

これはもしかしてちょうだいちょうだい?
エアフミフミ?
毎日何回かやるのですね〜
ん〜とっても可愛い〜(*^-^)
ジンバブエ人さんも喜ばれてるようですね〜^^
ウチの子もやらないかなぁ〜(*^m^*)

投稿: hana | 2009年7月24日 (金) 18時56分

「ちょうだい、ちょうだい」ってしてるみたい^^
カニカマちょうだい!のサインだったりして(笑)
こんなお強請りされたら、いくらでもあげたくなっちゃうね^^

投稿: ANKO | 2009年7月24日 (金) 19時01分

おや、なんでしょうこれは。
ちょーだい?
お祈り?
魔法をかけてる?
ワタシ的には最後のがいいなぁ。
チョコちゃんに魔法かけられたい~^^

突然済みませんがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
お願いするのを今まで忘れてました(^^;
よろしくお願いします。

投稿: にゃも | 2009年7月24日 (金) 23時55分

今モバイルで覗き見してるんでチョコの技がみれん!
また後でpcでくるね〜

日にちが変わってしまったけど…(・・;) 病院に行ってたんよ。
そしたらさ午前11時前後TVに、な・な・な・なんとジンバブエが映ってたさーーー!!!
直メしようかと思ったけどちと無理だったんでこちらにカキコしてみたよ(笑)
誰か見てた方いらっしゃらないかしら〜ヾ(@>▽<@)ノ

投稿: 海憂羽 | 2009年7月25日 (土) 00時27分

私もエアフミフミだと思います~!!

毛布が日陰を見る今の季節、ちょっと寂しいチョコ君新技発見!!!(´∀`*)モエ~

もう、手の開き具合が最高にいい感じです★

投稿: あべはる | 2009年7月25日 (土) 06時03分

わぁ…かわいいー♪
本当に幸せ呼んでるみたいですね。
何回も見てしまいましたよー。
もしかして、走ってる夢見てるとか?(*゚ロ゚)

投稿: リブママ | 2009年7月26日 (日) 03時24分

先日はコメントありがとうございました♪

よくわんちゃんがやる「ちょうだいちょうだい」に似てますね^^ めちゃかわいい!
 
お願いがあるのですが、こちらのブログをリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

投稿: yuki | 2009年7月27日 (月) 13時06分

これは、エアもみもみ(ふみふみ)でしょう。
そんな感じに横向きに寝っころがった時にやりますよね。

ママか毛布を思い出しているのかな?

投稿: うにがり | 2009年7月28日 (火) 16時21分

お久しぶりです♪やっと復活しました~
kuroさん、お仕事が忙しいようですが
お体に気をつけて下さいね(*^^)v

チョコちゃんのしぐさはサインに思えます。
「大好き♪」だったりして~(^u^)

投稿: クロ子 | 2009年7月28日 (火) 16時28分

両手招き、かわいいですね~
立ってすると「ちょうだい」だけど
寝ては?ふみふみかな~?
何にしろカワイイ!!

投稿: だんご | 2009年7月29日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふみふみと面白顔 | トップページ | 久々の行楽 »