« チョコの新技!! | トップページ | 猫じゃらしvs猫 »

久々の行楽

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

いやぁ~、ホント、久々に出かけましたup
仕事ばかりだとキツイいから気晴らしは必要ですね!!

7月中頃
埼玉県久喜市という所の提灯祭りを見て来ました
090718_3
(こっちは旦那のブログに載せるつもりだったのに
いつまでも更新しないからココに書いてしまいます)

関東一って書いてあったけど提灯祭りとしては関東一って意味でしょうか?
人もスゴイし山車も大きくてかなりの迫力でしたよ~shine


まわるtyphoon まわる~~~typhoon
 

翌日は大宮公園へcardash
ここのミニ動物で撮った小鳥とヤマネコ動画をDVDに焼いて
クマに見せると、一歩一歩テレビに近づいて
画面に猫パンチしたり、テレビの周りを探したり
Neko23_126
こんな顔(↑)して すんごいガン見してくれてますeye
その様子の動画は後日up予定でございますhappy01

帰りに猫じゃらし(草)をお土産に持って帰ると
Neko25_33
Neko25_32
チョコはおもちゃの猫じゃらしよりこっちの方が好きみたいheart04
(この動画は次の記事に載せますね)

 

 

最近は雨も多くて 湿度と気温が高いから
「こういう時は体調を崩しやすい」って天気予報で言ってました
皆様もお気をつけ下さいませsign03

 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« チョコの新技!! | トップページ | 猫じゃらしvs猫 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

関東一・・w
想像したら笑っちゃいます( ´艸`)プププ
お祭りの動画をみたら、つむぎがやってきましたw
お祭り好きらしいです^^;

小鳥とヤマネコ動画!
これもちょっと気になります~。
本物ネコジャラシもなかなかオツ・・とかいいながら遊びそうですw

投稿: たま | 2009年7月29日 (水) 17時40分

へぇ〜、小さいのは都内(目黒だったかな?忘れた^^;)で見たことが。
ここまで大きいと壮観でしょうね!

天然じゃらし好きだよね〜
うちも狂います。でも後が散らかってエラい事になるし、
食べてしまうので禁止に。
なんかお腹から芽が出そうで怖くって^^;

投稿: ANKO | 2009年7月29日 (水) 18時12分

すごい迫力ですねー☆
しかも、人乗ってません??
こわいわぁ、落ちたりしないといいけど…(汗)


ねこじゃらし…試したことなかったかもw
こっちは田舎なんであっちこっちに
あるので今度抜いてきてみようっと☆

投稿: リブママ | 2009年7月29日 (水) 19時16分

大きいですね〜!
関東一ですかー
小鳥とヤマネコの動画!!
そちらも興味ありますっ^^;私が…
天然ねこじゃらしはエノコロ草かな?
これはちょっと洗って乾燥させると
種(?)が落ち切ってるので
お部屋が汚れなくていいですよ〜ん^^

投稿: hana | 2009年7月29日 (水) 20時30分

すごい、回ってる。
これは立派ですね~。
夜だとキレイでしょうね。

鳥さんの動画は茶夢大好きです。
普段はテレビに興味ないのに、鳥さんの声と動きがあると画面の側まで行ってじーっと見てます。
生のねこじゃらし、猫さん大好きですよね。
おもちゃのよりノリがいいですよね。
家で育てようかと思ったことありますよw

リンクありがとうございます~♪
これからもよろしくです^^

投稿: にゃも | 2009年7月29日 (水) 23時40分

お祭り楽しそうでいいですね♪
私も見に行きたいな~^^

うちのミースケは普段からよくテレビをみて動くものを目で追っかけているので小鳥のDVDなんか見たら喜ぶだろうな^^
 
天然猫じゃらしもいいですね。本物の草の匂いが猫にとっていいのかもしれませんね。

リンク貼っていただいてありがとうございます!!こちらも早速貼らせていただきました^^これからもよろしくお願いします!
応援して帰りますね♪

投稿: yuki | 2009年7月30日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコの新技!! | トップページ | 猫じゃらしvs猫 »