« 久々の行楽 | トップページ | TVを見る猫 »

猫じゃらしvs猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

チョコさんはおもちゃの猫じゃらしより本物好き

こちらのジンバブエ人さんからのコメントは
cute :)  でございます

調子にのってもう1つ

はしゃぐチョコの後
クマの前に持って行ったら 迷惑そうな顔をされちゃったcoldsweats01

「えぇー! なんでぼくんとこに持ってきたのーsweat02
なんて 思ってるのかな(;´▽`A``
クマはおもちゃの方が好きみたいです

こちらのジンバブエ人さんからのコメントは
awesome  でした
 
 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 久々の行楽 | トップページ | TVを見る猫 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

今丁度、天然猫じゃらしの最盛期ですもんね♪
うちも大好きなんだけど、パクッ&ムシャムシャしちゃうので、
禁止指定に。だってお腹で芽が出そうなんだもん^^;

投稿: ANKO | 2009年7月30日 (木) 22時48分

猫じゃらしってすごいと思うんですよ!
だって自然に生えてる草なのにまるで猫専用の如く生えてくるわけで…しかも誰が付けたか「猫じゃらし」って名前だし。

きっと昔の猫たちはそこらに生えてる猫じゃらしで遊んでたかと思うと顔がにやけてしまいます(笑)

クマ君いい表情してます☆
「ちょっとやめてよね~」って悪い目になってるとこがまたいいんだ~happy02

投稿: あべはる | 2009年7月31日 (金) 05時33分

チョコくん、ハッスルしてますね~^^
ねこぶくろもプックリなってるし(^m^)
さすがは「猫じゃらし」ってだけあるもんだ。
我が家の猫にもやってみたくなりました♪
クマくん…まったく反応しないのですね^^;
またたびとかといっしょなのかな?
猫にもそれぞれ好みがあるんでしょうね^^

ちなみに私は小さいころ、猫じゃらしが成長しきったら
先っぽが取れて毛虫になるんだと勘違いしてました( ̄∀ ̄;)
我ながらマヌケ・・・

投稿: K母 | 2009年7月31日 (金) 13時44分

チョコちゃん本物のねこじゃらしでハッスルですねー♪
クマちゃんは「ふーん」ってお顔して、冷静な感じがまた可愛いです。
でも、猫じゃらしなので、じゃれてくださーい!

しかし、ジンバブエってどこにある国だか気になってしょうがないです(*´・д・)

投稿: アリス | 2009年7月31日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の行楽 | トップページ | TVを見る猫 »