« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

もしかしたら・・・

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

毎日ニュースでのりピー事件やってますねsweat02
憧れだっただけに驚き!!
捕まったからには言い訳なんかしてないでさっさと本当の事を言って欲しいなぁ
そして
次に逮捕されるというあの大物の奥様・・・
ファンだったので本当ならショックです

で、
そんな事を考えてたら〝もしかしたらあの時のも?〟と思う事があったんです!

春だったかなぁ?
旦那が遅い帰宅と同時に
「何かを燃やしてる臭いが(外で)する」
「たぶん、隣の外人のとこから」と言うので聞きに行こうとしたら
既に2軒隣の奥さんが
『ねぇ!何燃やしてんの?日本語わかる人いないの\(*`∧´)/』
って 怒ってたらしいです(^-^;

しかし気になる・・・
もし火事だとしたら猫を連れて逃げなきゃ・・・
確認のため玄関を出たら本当に臭い(lll゚Д゚)
2軒隣の奥さんは既に家に入った後で話は聞けずじまいでしたが
とりあえず火の気はなく、そのままにしちゃいました(^-^;

今 考えれば
あれってあぶりの臭いなのかな???
お隣さんちは年中雨戸を閉めっぱで
 (臭い事件の日は道路側の窓は開いてたみたい)
普段から映画とか音楽ガンガンかけてますshock
週末にお友達が来てパーティーしてる様子もある・・・
男女2人とも働いてる様子は全くないのに生活出来てるのは誰かの援助かしら?

“覚醒剤を使うとこうなる”というテレビを見てると
お隣さんに当てはまる事が多くて、ついつい想像は膨らんじゃいます(;´▽`A``“
スーツ姿の男の人がお隣さん宅をぐるりと見周ったのを
旦那が目撃した事もある・・・(私服警官!?)

これはあくまでもkuroの妄想なので
現実であってほしくはないです( ̄○ ̄;)!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 なぜか怒るチョコ 】

チョコ:じーっ・・・(睨んでます)
Neko25_38

チョコ(上):じーっannoy(まだ睨んでるsweat01
クマ(下):何で怒ってるんだろう・・・?
Neko25_39

クマ:ボク
    何もしてないのに・・・
sad
Neko25_40

意味不明なチョコの怒りでした(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

多忙のため只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが訪問&書き込みなど
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (4)

暑いんです

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

セミが鳴いてるのもかわいそうな陽気ですが
暑いぞ! 埼玉!!
で有名(?)なここは 太陽が出ればやっぱり暑いcoldsweats02
と言っても(これでも)去年より10℃くらい低いんですけど...

木がないので民家にへばり付くセミ ↓
Neko26_10
ミ~ンミンミン・・・・・
み~んみんみんみんみん・・・・・・

この声を聞くだけで暑く感じます(;´▽`A``

気温30℃だと家の中は41℃くらいまで上がるんですって

エアコンをかけないとさすがの猫もダラ~sweat02
Neko23_176
Neko26_2
クマ:かーちゃん、あづいですsweat01

Neko26_3
チョコ:ボクは暑さより湿気が苦手でしゅ

エアコンをつけると
 どこからともなく猫たちも集合!!
kuro家では28℃弱までしか下げないけどクマ&チョコには適温のようです
Neko25_51
クマ:「涼しいですにゃ~」

Neko25_17
チョコはカーテンと壁の間でなが~くなったままお昼寝sleepy

 
 

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (9)

マジ噛み

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマ vs 旦那さま
Neko26_15

「クマに噛みつかれてる写真撮りたい」とお願いしたら
蹴り付きで本気噛みされてしまったcoldsweats01

よっぽど腹立ったのかしら?
クマしゃん、顔が怖い...Σ( ̄ロ ̄lll)
Neko26_14_2

年中仰向けのくせに
お腹を触られるのはあまり好きじゃないこの子は
機嫌が悪い時に触ると猛攻撃してくるのです(;´▽`A``

「あー、やだやだannoyとでも言ってそうでしたsweat01
Neko26_13

しかし、後ろ足...開きすぎじゃない?

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 夏なので ちょっと涼しいお話 】

私の地元近くの某公園での実体験です

いつもは大勢で行く某公園ですが
たまたま霊感のある友人と2人で真夜中の公園に行った時
入り口から入って間もなくの所で
少しずつ前に歩けなくなって、足が止まってしまいました

(・・・・・・!?)
(・・・・・・・・あれ? 何で?)

(心の中でそう思っていたら)

友人が
「kuro、お前、歩けねえのか?」
(うん)→声に出せないので心の中で返事してます
「ヤバイから、ゆっくり戻るぞ」
(うん)
戻ってる時は何も考えるなよ!
(わかった)

そのままゆっくり 後ろ向きで歩いて
ある程度の所まで戻ってから振り返って
公園の入り口から脱出しました

その後の話では
一歩づつ歩く度に私の周りに動物的な何かがまとわりついてたらしいです
例えるならば
イノシシみたいに獰猛な猛獣が無数、円を描くように私を囲んでて
園内に一歩入る度に〝サササっ〟って
その円が私に近寄っていたらしく
あと少し中に入ってたらどうなってたか・・・
と 言ってましたshock

以来、夜にその公園には行ってません

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6)

夏痩せ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

急に暑くなりましたが
 皆さま、体調はいかがですか?

kuroは体調崩し気味でございます(^-^;

最近、持病の検査結果を聞きに行ったら
甲状腺の数値のうち、1つだけ基準値の4倍高くてビックリ!!
3年前にバセドウ病(絢香ちゃんと同じ病気)の手術をして
再発率は3割くらい(だったっけ?)と言われてたけど
今回はバセドウ病再発ではなく持病に関連するもので
甲状腺機能低下という病名がつくそうです
もともと、甲状腺の働きが弱いのかも?
ま、念のため気をつけよっと!

 
さてさて
最近のニャンズたちもバテ気味のご様子sweat02

春に測った体重は
Neko24_51
クマ(左) : 7キロ
チョコ(右) : 5キロ

現在は
Neko25_49
クマ(右) : 6キロ
チョコ(左) : 4.5キロ

兄弟で夏痩せしたのね~coldsweats01

昼寝も夏らしく
クマ兄ちゃんは立派な仰向けをご披露sign05
さすがです!!
Neko23_156

チョコも仰向けに開いて寝る時がありますsleepy
ただ、
クマと違って壁に寄りかからないと出来ないみたいcatface
Neko25_18


勝手ながら 只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (5)

ハマってます

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

最近ハマってるクマチョの表情をご紹介~( ^ω^ )

 

クマ 編

ずーっとやってる仰向けとマヌケ面heart02
Neko25_8
これは朝4時ですsun フラッシュたいたら起きちゃった!
早くからこの格好で寝てるようで
しかも、口の締まりが悪いのか?いつも歯が出てますhappy01

ちょっと長いけどよろしければ動画もどうぞ♪
仰向けマニアには堪らないかも
|∀・)

毎度のジンバブエ人さんからのコメント awesome, 5 stars :) でした
 

チョコ 編

春ころから急にやり出したコレheart04
Neko25_14

チョコの新技!! で記事にもしましたが
あれ以降もやり続けておりますhappy01

横になった時にお腹をナデナデしながら
「チョコちゃん、お願いお願いして」と言うと前足をフミフミ・・・
甘えの表現だったんですね(*^m^)
これには〝エアふみふみ〟説の意見が多かったですが
そうかも!?って思いました(*^.^*)

この可愛い仕草は
kuroの中でハマリ中の行動なんです(*^ω^*)ノ彡

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 お知らせ 】
前回の記事TVを見る猫でクマが真剣に見ていた
この動画を送って欲しい方、見てみたい方が
いらっしゃればもう一度コメントを下さいm(_ _)m
1人でもいらっしゃれば
無修正(拡張子AVI)をDVDに焼いてお送りしたいと思います
まぁ、DVDと言ってもkuroがデジカメで撮ってきた動画ですけど
こんなものでもよろしければ...(^-^;
ただ、発送は8月末~になると思います♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 
 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (8)

TVを見る猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

毎回このDVDを流すたびに寄って来る兄弟catcat
兄-クマは画面にかじり付き
弟-チョコは控えめに後ろから見てますねぇeye
Neko25_35

この後姿がたまらなく好き~heart04heart04

ここまで夢中になってくれるなら撮った甲斐がありますね!!

では、動画でございます ↓


画面の中のヤマネコを探すクマ

必死です(*^m^)


小鳥に夢中のクマ

ハンターの血が騒いだようです

ジンバブエ人さんのコメントは
① Nice :)
 a very smart cat :)  でした (o^-^o) 

このジンバブエ人さんに興味ある方多いですね♪
以前、テレビで見たジンバブエ(アフリカ)
通貨が崩壊して大変なニュースをやってましたが
この方はかなり富裕層だと思います (*^.^*)
毎回くれるコメントには〝ありがとう〟と思いますheart04
ちなみに今回はドイツの方も
   “so funny” とコメントくれました(^-^)
うん。確かにおかしい ( ´艸`)プププ

ところで、テレビを見る猫ちゃんは案外多いようですが
毎回クマが夢中になるこの動物の動画を欲しい方はいらっしゃるのでしょうか?

 
 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (5)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »