« ハマってます | トップページ | マジ噛み »

夏痩せ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

急に暑くなりましたが
 皆さま、体調はいかがですか?

kuroは体調崩し気味でございます(^-^;

最近、持病の検査結果を聞きに行ったら
甲状腺の数値のうち、1つだけ基準値の4倍高くてビックリ!!
3年前にバセドウ病(絢香ちゃんと同じ病気)の手術をして
再発率は3割くらい(だったっけ?)と言われてたけど
今回はバセドウ病再発ではなく持病に関連するもので
甲状腺機能低下という病名がつくそうです
もともと、甲状腺の働きが弱いのかも?
ま、念のため気をつけよっと!

 
さてさて
最近のニャンズたちもバテ気味のご様子sweat02

春に測った体重は
Neko24_51
クマ(左) : 7キロ
チョコ(右) : 5キロ

現在は
Neko25_49
クマ(右) : 6キロ
チョコ(左) : 4.5キロ

兄弟で夏痩せしたのね~coldsweats01

昼寝も夏らしく
クマ兄ちゃんは立派な仰向けをご披露sign05
さすがです!!
Neko23_156

チョコも仰向けに開いて寝る時がありますsleepy
ただ、
クマと違って壁に寄りかからないと出来ないみたいcatface
Neko25_18


勝手ながら 只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« ハマってます | トップページ | マジ噛み »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

あらあら。ちょっと心配ですね。
私の親友も先月甲状腺摘出手術を。
ただ機能低下は薬で補えるんですよね?
毎日の薬も大変だろうけど、頑張ってね。お大事に。

おお!-1キロって凄いですね。うちも夏バテしてくれないかしら^^;

投稿: ANKO | 2009年8月14日 (金) 12時21分

大変そうですね・・。
お大事になさってください!(>_<)

夏痩せって、猫で1キロって大きいですよね!Σ('∀`;)
暑いですからね~・・・仰向けでお腹だしても毛だらけだから暑いですよね^^;

投稿: たま | 2009年8月14日 (金) 16時40分

再発ではなくて良かったですね・・・
でも、疲れをためないようにお大事になさってくださいね。

クマちゃん、今日も見事なおっぴろげ(笑)
チョコちゃんのほうが一回り小さい感じですね・・・
ウチの雛も夏痩せしています
元々、食が細いのに食欲も落ちています。

投稿: だんご | 2009年8月15日 (土) 06時12分

すごい!!
夏痩せ うらやましい~!!

クマチョコちゃん 結構体重に差があるんですね!!
見た感じわかりませんでした。

投稿: もりもり | 2009年8月16日 (日) 23時57分

クマ氏に関しては、そのまま夏痩せをキープしてもらいたいですね!

kuroさんは、お大事になさって下さいね。

投稿: うにがり | 2009年8月17日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマってます | トップページ | マジ噛み »