« 暑いんです | トップページ | 野球観戦 »

もしかしたら・・・

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

毎日ニュースでのりピー事件やってますねsweat02
憧れだっただけに驚き!!
捕まったからには言い訳なんかしてないでさっさと本当の事を言って欲しいなぁ
そして
次に逮捕されるというあの大物の奥様・・・
ファンだったので本当ならショックです

で、
そんな事を考えてたら〝もしかしたらあの時のも?〟と思う事があったんです!

春だったかなぁ?
旦那が遅い帰宅と同時に
「何かを燃やしてる臭いが(外で)する」
「たぶん、隣の外人のとこから」と言うので聞きに行こうとしたら
既に2軒隣の奥さんが
『ねぇ!何燃やしてんの?日本語わかる人いないの\(*`∧´)/』
って 怒ってたらしいです(^-^;

しかし気になる・・・
もし火事だとしたら猫を連れて逃げなきゃ・・・
確認のため玄関を出たら本当に臭い(lll゚Д゚)
2軒隣の奥さんは既に家に入った後で話は聞けずじまいでしたが
とりあえず火の気はなく、そのままにしちゃいました(^-^;

今 考えれば
あれってあぶりの臭いなのかな???
お隣さんちは年中雨戸を閉めっぱで
 (臭い事件の日は道路側の窓は開いてたみたい)
普段から映画とか音楽ガンガンかけてますshock
週末にお友達が来てパーティーしてる様子もある・・・
男女2人とも働いてる様子は全くないのに生活出来てるのは誰かの援助かしら?

“覚醒剤を使うとこうなる”というテレビを見てると
お隣さんに当てはまる事が多くて、ついつい想像は膨らんじゃいます(;´▽`A``“
スーツ姿の男の人がお隣さん宅をぐるりと見周ったのを
旦那が目撃した事もある・・・(私服警官!?)

これはあくまでもkuroの妄想なので
現実であってほしくはないです( ̄○ ̄;)!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 なぜか怒るチョコ 】

チョコ:じーっ・・・(睨んでます)
Neko25_38

チョコ(上):じーっannoy(まだ睨んでるsweat01
クマ(下):何で怒ってるんだろう・・・?
Neko25_39

クマ:ボク
    何もしてないのに・・・
sad
Neko25_40

意味不明なチョコの怒りでした(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

多忙のため只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが訪問&書き込みなど
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 暑いんです | トップページ | 野球観戦 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

最近は普通の主婦もクスリに手を出してるって聞きますよね。
この間も学校の教諭が逮捕されませんでした?
渋谷辺りを歩いていると、怪し気な外国人グループも多いし....
クスリより猫の方がずっと癒されるし、安全なのにね(笑)

投稿: ANKO | 2009年8月21日 (金) 13時08分

えーー(。¬д¬。)
こわいですね…大丈夫かしら??
真相知りたくなりますね…

本当に最近はこんな人まで?!って
人が使ってるらしいですから…
のりぴーも確かにその一人ですけど、
みんな病んでるのかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

投稿: リブママ | 2009年8月21日 (金) 14時45分

まあ・・本当にね、見た目にはわからないほど普通の人がやっている現実がありますよ。しかもそういう人が、前科●犯(複数)とか、全然普通なので、全く驚きもしませんが、どちらかというとのりぴーのは往生際の悪さがこれだけニュースになってる理由だと思いますけどね・・。

ちなみに、外国人が音楽をガンガンかけて、パーティー?をやるのは普通ですよw

投稿: たま | 2009年8月21日 (金) 17時25分

私も、の○ピータイホはショックでしたね。
まんまと虚像の彼女をいつまでもキレイでステキな奥さんであり、
ママなんだって思い込んでいたからね。
さっさと全部しゃべっちゃえばいいのに!
裏切られた感もあるし、どんどんイメージ悪くなっていくdown

怪しげな人が隣人だと何かと不安ね。
こちらの平穏な暮らしを壊さないで欲しいねsad

投稿: モニョ | 2009年8月22日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いんです | トップページ | 野球観戦 »