« 夏痩せ | トップページ | 暑いんです »

マジ噛み

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマ vs 旦那さま
Neko26_15

「クマに噛みつかれてる写真撮りたい」とお願いしたら
蹴り付きで本気噛みされてしまったcoldsweats01

よっぽど腹立ったのかしら?
クマしゃん、顔が怖い...Σ( ̄ロ ̄lll)
Neko26_14_2

年中仰向けのくせに
お腹を触られるのはあまり好きじゃないこの子は
機嫌が悪い時に触ると猛攻撃してくるのです(;´▽`A``

「あー、やだやだannoyとでも言ってそうでしたsweat01
Neko26_13

しかし、後ろ足...開きすぎじゃない?

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 夏なので ちょっと涼しいお話 】

私の地元近くの某公園での実体験です

いつもは大勢で行く某公園ですが
たまたま霊感のある友人と2人で真夜中の公園に行った時
入り口から入って間もなくの所で
少しずつ前に歩けなくなって、足が止まってしまいました

(・・・・・・!?)
(・・・・・・・・あれ? 何で?)

(心の中でそう思っていたら)

友人が
「kuro、お前、歩けねえのか?」
(うん)→声に出せないので心の中で返事してます
「ヤバイから、ゆっくり戻るぞ」
(うん)
戻ってる時は何も考えるなよ!
(わかった)

そのままゆっくり 後ろ向きで歩いて
ある程度の所まで戻ってから振り返って
公園の入り口から脱出しました

その後の話では
一歩づつ歩く度に私の周りに動物的な何かがまとわりついてたらしいです
例えるならば
イノシシみたいに獰猛な猛獣が無数、円を描くように私を囲んでて
園内に一歩入る度に〝サササっ〟って
その円が私に近寄っていたらしく
あと少し中に入ってたらどうなってたか・・・
と 言ってましたshock

以来、夜にその公園には行ってません

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 夏痩せ | トップページ | 暑いんです »

クマ」カテゴリの記事

コメント

ソランもお腹を触ると、攻撃モードに><
コナンはお腹を触ると、デロンデロンに^^

え!?イノシシみたいな霊に?
もののけ姫みたいだ....

投稿: ANKO | 2009年8月17日 (月) 12時52分

つむぎもお腹出しっぱなしなのに、触られるのはイヤみたいです^^;
なんかあるんでしょうねw

う・・・怖い話っ!(´Д⊂グスン
想像しちゃいました・・・・

投稿: たま | 2009年8月17日 (月) 17時09分

クマちゃん、あれだけお腹を見せびらかして、触らせてくれないのは罪だわ~

公園のお話こわー
ホンマに鳥肌が立ったわ~
公園に住んでいる動物の霊かな?

投稿: だんご | 2009年8月17日 (月) 21時46分

猫がおなか見せていると触りたくなりますよね。
でも犬と違ってガブガブ ケリケリのお返しが・・・;;

動物の霊ですか・・怖いですね;;
うちの場合は逆に、ミースケが誰もいない場所をまるで誰かいるように見ているので怖い時あります。ミースケには何か見えてるのかな??

投稿: yuki | 2009年8月18日 (火) 13時57分

たしかに…もういやだーーー!って
感じですね(@´゚艸`)ウフフ
おなかなんて魅惑的なものを
見せておいて…ダメなんですね(´-∀-`;)
私も触りたいわぁ♪
でも、噛み噛みだけでは大丈夫なのに
あの足のケリでかなりのダメージくらいますね(;^ω^)


涼しい話…カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
恐ろしいですー。゚(PД`q。)゚。
その手の体験はしたことないですが、
無事で何よりでした。

投稿: リブママ | 2009年8月18日 (火) 14時05分

きゃぁぁぁぁあああっwobbly
霊感ないので、全くそんな経験ないんで身近に聞くと怖いですね~…
動物的な霊ってのも、またなにかあっての事なんですかね…?


クマ君、マジ噛みですか。痛そ~coldsweats02
でもご機嫌斜めの顔が逆に可愛らしいですwww

投稿: あべはる | 2009年8月18日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏痩せ | トップページ | 暑いんです »