« TVを見る猫 | トップページ | 夏痩せ »

ハマってます

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

最近ハマってるクマチョの表情をご紹介~( ^ω^ )

 

クマ 編

ずーっとやってる仰向けとマヌケ面heart02
Neko25_8
これは朝4時ですsun フラッシュたいたら起きちゃった!
早くからこの格好で寝てるようで
しかも、口の締まりが悪いのか?いつも歯が出てますhappy01

ちょっと長いけどよろしければ動画もどうぞ♪
仰向けマニアには堪らないかも
|∀・)

毎度のジンバブエ人さんからのコメント awesome, 5 stars :) でした
 

チョコ 編

春ころから急にやり出したコレheart04
Neko25_14

チョコの新技!! で記事にもしましたが
あれ以降もやり続けておりますhappy01

横になった時にお腹をナデナデしながら
「チョコちゃん、お願いお願いして」と言うと前足をフミフミ・・・
甘えの表現だったんですね(*^m^)
これには〝エアふみふみ〟説の意見が多かったですが
そうかも!?って思いました(*^.^*)

この可愛い仕草は
kuroの中でハマリ中の行動なんです(*^ω^*)ノ彡

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 お知らせ 】
前回の記事TVを見る猫でクマが真剣に見ていた
この動画を送って欲しい方、見てみたい方が
いらっしゃればもう一度コメントを下さいm(_ _)m
1人でもいらっしゃれば
無修正(拡張子AVI)をDVDに焼いてお送りしたいと思います
まぁ、DVDと言ってもkuroがデジカメで撮ってきた動画ですけど
こんなものでもよろしければ...(^-^;
ただ、発送は8月末~になると思います♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 
 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« TVを見る猫 | トップページ | 夏痩せ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

エアふみふみも可愛いし、チラ見させてる歯も可愛いワー♪
黒いから、白い歯が光って見えてますよー。
ジンバブエ人の方は、チョコちゃんクマちゃんの大ファンなのですねー。
DVD、市販のものかと思ってました!
チョコちゃんクマちゃんの為に自ら撮影した映像だったのですね!!!
すごーい!
猫心くすぐる素敵なDVDを自作なんて、本当に凄い!!!

投稿: アリス | 2009年8月 8日 (土) 07時13分

(≧∇≦)ノ彡クマちゃん、おいしすぎるよ~
寝ているだけで笑いをとれるなんていいな(笑)
チョコちゃんの新技も癒されます

DVD見せてみたいけど・・・
3にゃんだとTVを壊しそうなので見せられないわ~(^_^;)

投稿: だんご | 2009年8月 8日 (土) 07時59分

クマちゃんのじーーっと見てたら
目開けて寝てるみたいですねーw
っと思ったら目がすーーっと
閉じてって「あ、やっぱり起きてたw」と
ちょっと笑えました♪

DVD自作だなんて驚きです!!
チョコクマちゃんへの愛ですね☆

投稿: リブママ | 2009年8月 8日 (土) 09時57分

最近ソランもクマ君みたいに寝てます^^;
しかも壁にぴたっとくっ付いて...転がっちゃうのかな?
エアーふみふみはうちでは見たこと無いんだけど、
すっごく可愛い仕草よね〜
お願い!ちょうだい!だったら、何でもあげたくなっちゃう^^

投稿: ANKO | 2009年8月 8日 (土) 11時09分

その筋では(どの筋だ!?)同好会も作ってるくらいの
仰向けマニアですよー♪
むはーーーーっ可愛すぎるっ (ノ≧∀≦)ノ
ウチのカートもおんなじことするんですよー
なんだかうれしー^^
エアふみふみはウチでは誰もしないので
こんな可愛い姿が見れるなんて羨ましい〜♪

投稿: hana | 2009年8月 8日 (土) 18時41分

クマちゃん、ちょっと眠いのかな~?
力無く上がったあんよがかわいいですね。
「眠いけど、まだ寝たらあかん…」な感じがまったりと癒し系w
チョコちゃんの技、リクエストでやってくれるの?
すごいねぇ。
もう芸ですねw

投稿: にゃも | 2009年8月 9日 (日) 00時33分

クマちゃん、ぼけーっとしてますねw
私だったら悪戯してます^^;
チョコちゃんみたいな芸もいいなあ!

投稿: たま | 2009年8月12日 (水) 13時51分

クマちゃん なんちゅ~お顔してるんですか~(笑)
チョコちゃんもかわい~!!
もう癒されますね~☆

投稿: もりもり | 2009年8月14日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVを見る猫 | トップページ | 夏痩せ »