« 猫じゃらしvs猫 | トップページ | ハマってます »

TVを見る猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

毎回このDVDを流すたびに寄って来る兄弟catcat
兄-クマは画面にかじり付き
弟-チョコは控えめに後ろから見てますねぇeye
Neko25_35

この後姿がたまらなく好き~heart04heart04

ここまで夢中になってくれるなら撮った甲斐がありますね!!

では、動画でございます ↓


画面の中のヤマネコを探すクマ

必死です(*^m^)


小鳥に夢中のクマ

ハンターの血が騒いだようです

ジンバブエ人さんのコメントは
① Nice :)
 a very smart cat :)  でした (o^-^o) 

このジンバブエ人さんに興味ある方多いですね♪
以前、テレビで見たジンバブエ(アフリカ)
通貨が崩壊して大変なニュースをやってましたが
この方はかなり富裕層だと思います (*^.^*)
毎回くれるコメントには〝ありがとう〟と思いますheart04
ちなみに今回はドイツの方も
   “so funny” とコメントくれました(^-^)
うん。確かにおかしい ( ´艸`)プププ

ところで、テレビを見る猫ちゃんは案外多いようですが
毎回クマが夢中になるこの動物の動画を欲しい方はいらっしゃるのでしょうか?

 
 

勝手ながら只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
多忙のため、更新出来ない日もありますが
書き込みは楽しく読ませてもらってます (^-^)
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 猫じゃらしvs猫 | トップページ | ハマってます »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

これだけ夢中になる動画、一度見せてみたいですね~^^
たまにしかテレビを見ないつむぎが反応するのかどうかは疑問ですがw

投稿: たま | 2009年8月 5日 (水) 18時10分

うちはTVには反応しなくなってしまいました・・・しーちゃんは最初反応していたんですけど・・・

ちょっとみたいとき見れないけど こんな姿見たら そっちに夢中☆

投稿: もりもり | 2009年8月 5日 (水) 22時32分

二匹がTVを見ている後姿が本当にかわいいですね♪
うちのミースケもTVにはたまに興味を示して近づいてTVに猫パンチしたりしますが、アリスは遠くから見ているので行動パターンが似ているなあと思いました^^

投稿: yuki(黒猫日記) | 2009年8月 6日 (木) 09時56分

面白いですね♪
テレビの中にいると思って探しているなんて、可愛すぎですー♪
確認のためにもう一度テレビの前に戻ってくるのが、また可愛いですねー。
鳥さんも追いかけてしまって、楽しいDVDですね。
猫のためのDVDなのですねーo(*^▽^*)o
うちも欲しいわ。

投稿: アリス | 2009年8月 6日 (木) 11時53分

うわ~
くまちゃん真剣ですね(*^-^*)
きっと、くまちゃんの心は純真なんですね~
子供の頃、スピーカーから右から左に走る汽車の音を聴いて、汽車を探したのを思い出しました(笑)

投稿: だんご | 2009年8月 6日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫じゃらしvs猫 | トップページ | ハマってます »