« トイレ | トップページ | 遊ぼうよ »

誕生日

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 
 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

チョコちゃんお誕生日おめでとう

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Neko26_4_1

本当はチョコの誕生日は9月初めかもしれません
クマ&チョコが生まれたのはkuroの叔母の家なので
叔母に聞いたら「たぶん(チョコは)9月だったと思う」との事
クマの時も曖昧だったから、2匹とも月末でいいよね♪

そして、どちらも月末に統一したのです!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もともとの出会いは
クマの弟達が生まれたのを見に行っただけのはずでした

見てるうちに
旦那がどうしても連れて帰りたくなっちゃったんですよねぇcoldsweats01

旦那 「どの子を連れて帰る?
kuro 「・・・えっ!?
叔母 「どれでもいいよ~
(・・・旦那は自分に懐きそうな子を探し中・・・)
もう、ダメとは言えない状況だわ・・・

結局、しゃがんだkuroの下に
ずーっと隠れてたチョコを選んだわけです

そして

うちの子になったばかりのチョコ ↓
Sa360039

来て早々、クマにメンチを切る(左)
Sa360034
おとなしくて良い子ぶってるけど実は喧嘩っ早い?

そんなチョコも今では立派に成長o(*^▽^*)o
 

・・・ん? これはおねだりポーズか?
Neko25_14
じゃあ、久々に缶のご飯にしましょうね!

よほど嬉しいのか?
鼻を鳴らしながら尻尾をフリ~フリ~♪したまま
キレイに完食shine
クマもおいしいご飯に便乗出来てラッキー☆

チョコも人年齢では中年だけどまだまだやんちゃ盛りup
今日まで あっという間だったなぁ~

チョコ、元気に育ってくれてありがとう!!
 
 

多忙のため只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが訪問&書き込み
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時は無言ポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« トイレ | トップページ | 遊ぼうよ »

チョコ」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY ♪
クマくんも良い弟が出来た事を喜んでるでしょうね。
これからも健やかで仲良く、末長い幸せを!

投稿: ANKO | 2009年9月30日 (水) 12時28分

チョコくん、お誕生日おめでとうbirthday

ううう~、かわいいーっheart04
ニャンコたちとの出会いやタイミングって、ご縁なのよねhappy01

メンチ切ってるクマくんの顔の角度、迫力あるね~sign01
そうやって上下関係を築いたんだねscissors

優しいkuroちゃん夫婦の家族になってよかったね。
これからも兄弟で幸せなキャットライフを歩んでいってねnote

追伸pencil
kuroちゃん、時間の許す時でいいからmixiで書いた9/24の日記、読みに来て~heart
クロ吉がうちに来た日の写真があるからhappy02

投稿: モニョ | 2009年9月30日 (水) 14時00分

チョコくん お誕生日おめでとう~!!
かわいいですね~☆
旦那さん なつきそうな子を選んだのに 笑ってしまいました(笑)
うふふ。

でもよかったよねぇ~!!
これからも 仲良くね~♪

投稿: もりもり | 2009年9月30日 (水) 14時39分

こんにちわ♪

チョコちゃん誕生日おめでとう☆
だんな様懐きそうな子を
見極められるのねーw
すごい!私もそんな目ほしいわぁ(笑)

これからも仲良くすくすく育ってね☆

投稿: リブママ | 2009年9月30日 (水) 14時56分

チョコちゃん、誕生日おめでとう!ヽ(´ー`)ノ
なつきそうな子を選ぶ旦那様に笑っちゃいましたw
これからも元気に成長してね☆

投稿: たま | 2009年9月30日 (水) 16時08分

チョコちゃん、お誕生日おめでとう\(○^ω^○)/
3才なんだ~♪
クマちゃんと双子かと思ってました

ちっちゃいチョコちゃん、可愛い~!
本当に元気に大きくなって・・・うれしい♪
振り返ると ついこの間みたいな気分になりますよね
これからも2にゃんとも元気で過ごして
くれますように・・・(o^-^o)

投稿: 卯月 | 2009年9月30日 (水) 17時12分

お誕生日おめでとうございますー!!
9月産まれの3歳なのですね!
うちのノアと一緒ですよ♪
正確な日にちは不明ですけど、多分9月なのです!
わーい、チョコちゃんとお揃い!
小さい頃のお写真見ると、なんだか泣けてきますね。
チョコちゃん元気に育ちましたねー!
これからもクマちゃんと仲良く元気にね!!

投稿: アリス | 2009年9月30日 (水) 21時12分

チョコちゃんお誕生日おめせとう~♪
クマちゃんとは大の仲良しで双子のようだけど、クマちゃんお兄ちゃんなんですね♪
これからも、仲良く元気にね~♪

だんごもボチボチでいきます~

投稿: だんご | 2009年9月30日 (水) 22時07分

チョコちゃん3歳ですか。
お誕生日おめでとう~♪
3歳かぁ。
もうおとなですね^^
ちっちゃいチョコちゃんとクマちゃん、かわいいですね。
猫はすぐに大きくなっちゃうから貴重な写真ですね。

投稿: にゃも | 2009年10月 1日 (木) 00時25分

チョコちゃんは3歳になったんですね^^
おめでとうございます!

写真をみてるとうちのアリスはチョコちゃんに似てるな~って思います^^

これからもチョコちゃんが、元気にやんちゃに過ごせます様に!

応援ぽちっと♪

投稿: yuki(黒猫日記) | 2009年10月 1日 (木) 20時35分

あれれ??
チョコさんてば、私と誕生日が一緒でしたっけ~??
こりゃ失礼しました。

お誕生日おめでと~ございました。

うちの貝君と同い年ですよ。

あと、kuroさんもお誕生日おめでと~!!!

投稿: うにがり | 2009年10月 2日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ | トップページ | 遊ぼうよ »