« 好きなしぐさ | トップページ | ガス屋さんが来た日 »

みんな仰向け

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

涼しくなってきたので今のうちに仰向け特集♪
 
まずは仰向け大将 クマ
Neko24_29
このまま熟睡してるとこがスゴイ(。・w・。 )
かなりの確立で仰向けを披露してるのに
ブログに載せる写真がほとんど被ってないなんて
さすがですね! クマ!
 
仰向けが苦手な弟 チョコ
Neko26_33
ここまでキレイなチョコちゃんの仰向けは
過去に一度しか見た事がないから貴重な1枚(o^-^o)
(↑シャンプー後の写真なので首輪はしてません)

同じママから生まれた兄弟だけど
クマは後ろ足全開happy02チョコは壁に足をつけて閉じ気味sign04
これは性格なのかしら~(*^m^)

夜はkuroが布団に入るとクマ、チョコ交代で
〝かーちゃん...ボクもお布団入れてください〟って
肩口をツンツン・・・するようになって来たので
チョコの仰向けはもう見納めでしょうなぁsign05

そして、今月末はチョコの誕生日です!!!
後日 誕生日記事を更新予定でございます
heart04

 
【 おまけ 】

ペットショップで見かけた
リチャードソンジリスという動物
P1000003
リスというよりネズミっぽいけど可愛かった♪
左上の子に踏まれてもsleepysleepysleepy

さらに、フェレットちゃんもこんな格好してたけど
写真撮るの、忘れたcoldsweats01

 
 

多忙のため只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが訪問&書き込みなど
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時が多くてごめんなさい...
ポチのみで失礼しております m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 好きなしぐさ | トップページ | ガス屋さんが来た日 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしました~!
一応・・いきてますw
今日はとりあえず軽くご訪問です☆

ジリスはウチの夫が一時期飼いたがってました~^^;
ハムスターがいるので諦めましたがw

投稿: たま | 2009年9月17日 (木) 15時42分

仰向けが手馴れたクマちゃんも、ちょっと苦手なチョコちゃんもその姿とぉぉぉぉぉっても愛おしい(*▽*)/♪
可愛い2人に今日もポチっと★

投稿: RUI | 2009年9月17日 (木) 18時49分

うちは既におっぴろげが終了し、夜は布団に潜り込んでます。
チョコちゃんはクマ君と違って、パンツもブラジャー?も着けてないから、
仰向けになるのが恥ずかしいんだよね(笑)

投稿: ANKO | 2009年9月17日 (木) 18時57分

おぉ~!
みごとな仰向け姿ですねー(^ヮ^)
クマちゃんの胸の模様も栄えてます!!
チョコちゃんの珍しい姿も見れてラッキーでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お布団に入ってくれるんですね♪
うちも以前は腕枕で寝ていたんだけど
最近は足元で寝るんです・・・なぜ?
イビキがうるさかったのかしら・・・( ̄ー ̄?).....??

投稿: 卯月 | 2009年9月18日 (金) 16時13分

いつも読みポチになっちゃってごめんね~
クマちゃんとモンとは似ているかもしれませんね~♪
チョコちゃんの寝方のアンヨは雛に似ています
そろそろおっぴろげの季節も、終わりですね。
リスさんもおっぴろげするんだね(笑)

投稿: だんご | 2009年9月18日 (金) 17時16分

ご無沙汰してます〜
うはっ〜〜、私の大好物の仰向けだわん(*´∀`)
どちらのタイプも可愛いっ!
ウチのカートも豪快おっぴろげですっ
クマちゃんと同じタイプで後ろ足全開ですよー^^

投稿: hana | 2009年9月18日 (金) 20時18分

まぁルン♪ (≧▽≦) ルン♪
大好きな仰向け特集です☆
あぁ…もふもふしたい~(〃▽〃)

ニャンコがお布団に入ってくる
良い季節になりましたね♪
あ、クマチョコちゃんは毎日かな?
我が家にはまだまだやってこなさそうです…(´-∀-`;)

投稿: リブママ | 2009年9月18日 (金) 21時22分

クマちゃん、寝てるの…?(^m^)
↓の動画を見てると、仰向けポーズで長い時間じっと出来るんですね~。
うちのは一瞬だからなかなか写真に撮れないです。
クマちゃんみたいにじっとしててくれるといいのになぁ。

投稿: にゃも | 2009年9月19日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなしぐさ | トップページ | ガス屋さんが来た日 »