« もしかしたら・・・ | トップページ | 予防接種 »

野球観戦

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ちょっぴり久しぶりの更新です(;;;´Д`)ゝ
たくさん訪問して下さってありがとうございます!!
この数日は音声データの収録待ちだったのにバタバタしてました
にゃんこの写真やら動画やら、少したまってますが
作業の合間にちょこちょこ更新して参りますcoldsweats01

こちらは野球観戦するクマ

まるで休日のオヤジみたいだ~o(*^▽^*)o
今回、ジンバブエ人さんからのコメントはございませんでした

 

そして 今
ハマってるおもちゃはCattymanのとんぼ!!
Photo
ちょっとでも動かそうものならハァハァ言いながら追いかけてくるくらい好きらしく
既に3代目もボロボロ状態です
Neko25_46
Neko25_42

うちは兄弟で飽きるのが早いから
ここまで夢中になってくれたおもちゃは久しぶり♪

 
 

多忙のため只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが訪問&書き込み
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« もしかしたら・・・ | トップページ | 予防接種 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

野球観戦しているクマちゃん、途中で少し眠そうな表情したり、かったるそうに体勢をかえたり、本当にオヤジさんみたいでかわいいですね♪
そのクマちゃんの向こうで寝ているチョコちゃんの姿もさりげなくかわいいかったです^^
トンボのおもちゃおもしろそうです。
うちの黒猫たちはおもちゃに飽きちゃってカーテンやソファで遊ぶので大変です;;

投稿: yuki | 2009年9月 2日 (水) 08時57分

ププッ ( ̄m ̄*)
クマちゃんビールを飲みながら
野球観戦をするお父さんのようですね
いつも真剣な眼差しが可愛いです~♪

投稿: だんご | 2009年9月 2日 (水) 09時54分

確かにオザブに肩ひじ乗せた姿は、エラそうなお父さん(笑)
「打て!」「アウトやろ〜」とかつぶやいてそうです^^

投稿: ANKO | 2009年9月 2日 (水) 13時42分

ああー、たしかに、ビールと枝豆片手にこんな野球観戦してるお父さんがいそうですよねw
体勢を変えても視線はテレビに、ってね^^
そのトンボさんのオモチャ、たのしそう!

投稿: たま | 2009年9月 2日 (水) 17時00分

あはは(笑)
ハァハァなりながら 追いかけるんですね~(笑)
よっぽどお気に入りですね!!
二人を相手に とんぼさんを振り回していらっしゃる姿 見てみたいです(笑)

投稿: もりもり | 2009年9月 2日 (水) 22時57分

一度起きてまた座布団座り直してって
本当にクマちゃん本当に
日曜のお父さんですねw
向こうでねているチョコちゃんも
かわいいです♪

投稿: リブママ | 2009年9月 3日 (木) 12時07分

さりげなく、背後にチョコちゃんが寝ていますねー♪
クマちゃん、ビールと枝豆が似合いそう!
本当に野球見ていますね。
応援しているのかしら?

投稿: アリス | 2009年9月 8日 (火) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかしたら・・・ | トップページ | 予防接種 »