« みんな仰向け | トップページ | トイレ »

ガス屋さんが来た日

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

なぁ、かーちゃん、誰か来た!!
Neko24_20

台所では 旦那がガス屋さんの対応中
2匹は部屋に入れてドアを閉めてます

まだいるのか??
Neko24_21

クマは余裕みたいね(*^m^)
Neko23_91

やっと帰ったsweat02
Neko24_23

その日の夜

今日、急にガス屋が来てビックリしたよ(右:チョコ)
もう居ないから安心しな!(左:クマ)
Neko24_26

そのまま寄り添って眠る兄弟catsleepy
Neko24_27

 
多忙のため只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが訪問&書き込み
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時は無言ポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« みんな仰向け | トップページ | トイレ »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

お客さん ビックリしますよね~!!
うちも二匹対応は違うんですけど ジジに関しては全くでてきません。
いなくなって ふたりでホッとしているんでしょうかね~(笑)

投稿: もりもり | 2009年9月19日 (土) 22時40分

チョコちゃんお目目まん丸…( ̄m ̄*)
さすが、クマちゃん肝すわってますねw
確かにうちでも大騒ぎ…というか
隠れて出てきませんねw

投稿: リブママ | 2009年9月20日 (日) 01時05分

ゆめこです。出合ったブロガーさんを応援しています。
もちろん今日も応援させていただきました。
よろしければ私のブログたいしたことないですが覗いて下さい。

うちにもでっかいクロネコがいますよ。名前はチョコです。 あらビックリ同じ名前じゃないですか。うちのチョコは8kgあります。もう10才なので動きものろいですが、長生きして欲しいです。

投稿: ゆめこ | 2009年9月20日 (日) 13時16分

ガス屋さんは家の中迄くるもんね~!
2にゃんで仲良く寝んね、兄弟って仲良しですね
実家の2にゃん姉妹も仲良しです
ビックリしてるクリクリお目々が可愛いです~(o^-^o)

投稿: 卯月 | 2009年9月22日 (火) 11時38分

お客さんがくると、猫さんは落ち着かなくなりますよね^^;
そのあと2ニャンで仲良く寝てる姿がすごくかわいいです!

投稿: たま | 2009年9月24日 (木) 16時26分

うちも同じ反応です。知らない人は怖いものね~
でも雲隠れはしない様ですね。
オトは別な部屋に閉じ込めたら隠れてしまって
全く姿が見えないんですよ(^^ゞ

チョコちゃんの後姿、チャガにそっくりだわ♪
前はクマくんに似てると思ったけど…(^_^;)

投稿: クロ子 | 2009年9月24日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな仰向け | トップページ | トイレ »