« 予防接種 | トップページ | みんな仰向け »

好きなしぐさ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/



クマの仰向け♪

うちの場合、季節ものではなく年中ひっくり返るクマ
暑い時はこのまま熟睡してる事も多いです
今回はひっくり返って元に戻る所が撮れたので
マニアの方はぜひご覧下さい♪(o ̄∇ ̄)/

コメント常連のジンバブエ人さんからは
  Awesome :)  とのコメントを頂きました

 
チョコのちょーだいちょーだい?

今年からやり始めたこの行動、まだ続いてます
寝転びver,ちょーだい!ちょーだい! なのか?
触ってほしい お願い! ? 招き猫ポーズなのか? 
...やっぱり何をしてるのかは謎ですが
甘えたい時、kuroの視界に入ってやるようです
(雑音注意です)

コメント常連のジンバブエ人さんからは
 
awesome :)  とのコメントを頂きました

 
 

多忙のため只今、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日もありますが訪問&書き込み
いつもありがとうございます

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時はポチのみで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 予防接種 | トップページ | みんな仰向け »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

わー!チョーダイのポーズが可愛い〜
こんな事されたら、カニカマ3本!
ん?パパさんが躾けたんじゃ?(笑)

投稿: ANKO | 2009年9月14日 (月) 19時56分

動いてるクマ&チョコちゃんだあ~♪
クマちゃんはお腹に白い毛があるんですね
綺麗ー!
チョコちゃん、お願いポーズしてますね
可愛いです~o(≧▽≦)o
どうやって覚えたのかしら・・?
クマちゃんに向かってやるって所が またいいですね(o^.^o)
なかよし♥♥♥

投稿: 卯月 | 2009年9月14日 (月) 22時16分

おっ!もどった!と
楽しく見させていただきましたw
チョコちゃんもなんでかなー?
それをすると良いことあったから
するようになったのかな??

投稿: リブママ | 2009年9月15日 (火) 12時23分

久コメです!

かわいいなあ。
ひっくり返ってお腹を出しっぱなしにできるぐらい
kuroちゃんのおうちが平和で居心地がいいっていう証拠だねhappy01

ひっくり返ったところから元に戻る姿、
ちょうだいのポーズから急に毛繕いに徹する姿に和みましたjapanesetea

投稿: モニョ | 2009年9月15日 (火) 13時33分

みゅぅママが申すには赤ちゃんポーズだねといっちょります。
高校生の頃に飼っていた虎之助というニャンコがモミモミもチョーダイもやっていたそうで懐かしがってたhappy02
(私は覚えてないがの)

海憂羽には拝み犬のごろ寝に見えるとは言わねーぜ(* ̄ー ̄*)

投稿: 海憂羽 | 2009年9月16日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | みんな仰向け »