« ガス屋さんが来た日 | トップページ | 誕生日 »

トイレ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマのトイレはお尻出しスタイルnote
Neko27_10
う●ちの時は全身を隠して
穴を掘らずにそのまま...最後に砂をかけておしまい!
 (って...ブツは見えてるけどねぇsweat01
 
チョコはいつもシャッターチャンスを逃すけど
頭出しスタイルnoteです
う●ちの時も同じ向きで...やはり全身は隠します
この子はしっかり穴を掘ってう●ちんぐタイム!!
〝ボトッ、ボトッ〟っていう音ですぐ分かる~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
最後はちゃんと埋めておしまい!
Neko23_69
(し終わった後はこんな顔で ↑ 家中を猛ダッシュdashするのです)
 
チョコ 「クマ、おちりくちゃいannoy
クマ  「なら嗅がなきゃいいのに...sweat02
Neko24_12

 

この子達は人間のトイレにもついて来るのです!

便座を開ける音が聞こえるとトイレまで走ってきて
Neko26_18_1
クマは洗濯機の上(便座の隣にある)でくつろぎながら
ごろごろ・・・(*^-^)

チョコは足元でじーっとこっちを見つめながら
ごろごろ・・・ (使用済み写真ですが、イメージです ↓)
Neko22_102

時には眠そうな顔のまま来るんだけど
  そこまでして来なくてもいいのに~coldsweats01

飼い主さまのトイレに
 必ず猫がついて来るのはどうなんでしょうか(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

つい、最近の話です

車で出かける時、タイヤの後ろで何かがぺちゃんこになってて
〝何だろう???〟って見てたら...

な...

なんと!

 コウモリー!!!

何でここにいるのー!!(゚ロ゚屮)屮
自分以外で目撃者が欲しかったので旦那にも見てもらったから間違いないです!!

体長5センチくらいの小さいコウモリが
  仰向けでぺっちゃんこ~∑(゚∇゚|||)
踏んだのはうちの車かもしれないけど
 ここまで運んで来たのはカラスなんだろうか・・・?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多くなってますが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

|

« ガス屋さんが来た日 | トップページ | 誕生日 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、臭いって分ってるのに、
必ず嗅ぐのは何でしょう?
健康チェックしてるのかな〜^^;

げ!コウモリ可哀想。
だってソランってコウモリに似てるから(笑)

投稿: ANKO | 2009年9月26日 (土) 00時56分

ほんとに…臭いのに嗅ぎなおしてたり
しますよねー( ´艸`)ププ
うちは全身すっぽり型かな?
そして、まったく砂かけずに
外で床をかきます(意味なしw)
だから、音ではなく臭さでわかりますw

っていうか、こうもり?Σ(・ω・ノ)ノ!
本物見たことないですよー!

投稿: リブママ | 2009年9月26日 (土) 03時03分

たしかに・・ウチのも嗅ぎなおししてますねw
あれになんの意味があるんだろう?^^;
ちなみにつむぎは見られたくないらしいのですっぽり隠れます( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2009年9月29日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガス屋さんが来た日 | トップページ | 誕生日 »