« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

爪切り

チョコさんは爪切りが苦手(^-^;
何かが足先に触れるだけで
気持ち悪がってプルプルするほど嫌なんだってcoldsweats01

そこで 爪切りに慣れる作戦!!

「これは怖くないんだよ~♪」と言いながら
爪切りに慣れさせる特訓中~

これで爪切りさせてくれるようになれば嬉しんだけど...
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

すっかり冬毛になったニャンズたち
Neko27_13
ふわふわな毛heart04 脂肪をため始めた体は
クマ(右下)がタヌキ、チョコ(左上)は子タヌキみたいねhappy01
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
【 お仕事 】

うちの仕事内容についてかなり聞かれるので
この場を借りて紹介させていただきますm(_ _)m

個人経営で自社スタジオを持ってないため
受注後は旦那さまの勤める会社で収録をしてもらい、
      (芸能関係の仕事もあるらしいです)

kuro家では
音声編集(kuro担当)
効果音、作曲、動画作成(旦那さま担当)など...
ゲームから映画まで幅広いお付き合いをさせていただいております

現在は、パンク寸前まで依頼を受けてますが
この不景気の中、
お仕事を頂ける事がありがたいと思ってます(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもう少しの間、貼り付けておきます

 

只今返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新停滞気味ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6)

くつろぐ黒猫たち

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

kuroの家の仕事が繁忙期を迎え、猛烈な忙しさとなりました。
仕事の合間に皆様のブログへお邪魔して癒されてますheart02
お伺いしてもコメントは出来ないと思いますが
ご容赦くださいませm(_ _)m

最近、もの凄く体調が悪い...と思ったら
甲状腺の数値が高くなってたみたいです゚゚(´O`)°゚
バセドウ病の手術した後によくあるらしいんだけど
次の病院まで、何とか頑張ろっと!!
 
 

寒くなっても
クマ&チョコは相変わらず元気ですよ~
\(^o^)/
 
この時期でもまだ仰向けのクマちゃんhappy01
Neko27_17
 
じつはこの時・・・

寝転がって漫画を読むとーちゃんと同じ格好
してたんです
( ´艸`)プププ
Neko27_22
                   (右下 とーちゃんの足)

しかも、
とーちゃん見つめたまま暫くボーっとしてて
飼い主に似るのね~♪なんて思ったら
なんか、おかしかったんで載せちゃいます(*^.^*)
 
こちら
チョコ
in かーちゃんのスカート
(^-^;
Neko27_9
なにも ここでくつろがなくても・・・

このまんま〝ゴロゴロ・・・〟いってますcatheart04
 
旦那さまのために録画したタモリ倶楽部を再生すると
Neko27_45
一緒に見るクマ(右)&チョコ(左)

兄弟揃ってテレビ好きだけど見る番組
シブくないかい?

この間、帰宅直後の旦那さまが
「うちの猫ってどーしてこんなに可愛いんだぁ~」
って言ってたその気持ち、すんごい分かる~♪

ちょっと変わってるかもしれないけど大事なうちのめごだもんね♪
 
 

只今返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (10)

またたびの後

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

ちょっぴりご無沙汰の更新です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
毎日、たくさんのアクセス数にビックリです!!
みなさま、ありがとうhappy01

クマ&チョコは元気満々!!

kuro家の場合、またたびをあげると
 必ずこうなるのですsweat01 (注:ちょい、長いです)

チョコちゃんったら
前足を使って可愛くかじかじしてるlovely

・・・・・・と 思ったら
かじり終えた途端に豹変sign03

そうですcoldsweats01
チョコはクマに絡むんですよねぇ(;´▽`A``
マジ喧嘩になれば舌打ちしながらメンチ切るし...
田舎のヤンキーみたいだわsweat02

毎回コメントくれるジンバブエ人さんのコメントは
   
LOL :)  でした♪

ジンバブエ人さんからのコメントを楽しみにしてる方が多いと知ってから
コメントをコピペし始めたんだけど
最近はドイツの女性から〝動画を共有したい〟とか
お褒めのもコメントを頂くようになったんですよ~♪

 

・・・以下、クマ&チョコ 方言での会話・・・

おんめぇは!
  
いづもいづも 絡むんでねぇよ!!
Neko27_38_1

あんだかよ~、
 またたび食うど酔っ払うみてぇだ
んだ

Neko27_37_1

お爺さんの会話みたい(*^m^)

kuroの地元でも方言を話す人が減ってきたけど
友人とkuroの(方言での)日常会話は
たぶん
U字工事より面白いだろうと思ってますo(*^▽^*)o

 
 

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多いなか
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (10)

憧れの猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ペットのコ●マで憧れのアビシニアンと出会いました!!
しかも、2匹も♪♪ なかなか見かけないんですよねぇ...
それも、
お気に入りリンク先→陽だまりでおひるねの茶夢ちゃんみたいな理想の毛色lovely
真剣に見入ってしまいましたheart02
更にベンガルまでheart04heart04口元の形に野生を感じて興奮ですよsign03
残念ながら子猫ちゃんはみ~んな寝てたけど
どの子も可愛くて満足note

本来の目的は丸形のまたたびを探しに行ったんだけど
売ってなかったの・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
諦めて帰宅すると
クマ&チョコのお帰り攻撃がいつもより激しい!!(気がしただけかしら?)
クマは肩に乗ったまま、全く下りる気配なし...
チョコは足にピッタリくっついたまま...
他の猫ちゃんに会ったのを察してかしら?
それとも
今日はお土産ないのか~〟って抗議してた??

やっぱりうちの子、1番だわo(*^▽^*)o
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 

台所に行くと “ふ~ん” って鳴きながら
シンク周りで落ち着かないクマ...

これ、クマの
「水、水、水、...
 かーちゃん、みずー!!!!!

っていう合図になってしまいました(^o^;
Neko27_12
それも、コップじゃないとイヤみたいでcoldsweats01

コップにヒゲが触れても
シンクが濡れていても 一切お構いなしsign05

最近はチョコも真似をし始めたから
猫用コップを用意しようかなぁ~(´~`)。゜○
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 

寒くなって 猫達にも変化が出てきましたね~happy01

寒がりのチョコさんはいつもここ
Neko27_7

起きる頃には兄弟で丸くなってるから重みで毛布が動きませんsweat02

そして

団子heart04 (うちのはまだ未完成ですね♪)
Neko26_39

とか
(就寝時)布団に入れて欲しくて肩をツンツンする
という記事を見るようになってきたから
コタツの準備しておかなきゃ!!

 
 

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多くなってますが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
詳しくはネコ缶☆放浪記さん、又は海浜幕張野良猫さんまでお問い合わせ下さい

| | コメント (8)

遊ぼうよ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマ、なにしてるです?
Neko23_87
 
ねぇ、遊ぼうよ~
Neko23_89
 
遊んでくれないsweat02
Neko23_90
 
足の手入れで忙しいの!!
Neko23_91
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今年はkuro家に3匹もの黒いアイツが現れた!!

アイツ・・・大型ゴキちゃんでございます∑(゚∇゚|||)

動く黒い物体に興味津々のクマチョcatcat
カーテンをゆっくり移動しているのを追いかけてました
そしたら
いきなり下に下りてクマに向かって行ったんですよ!
クマはというと
えぇ...何でこっち来んの...sweat01」という必死な顔のまま
ゆっくり、ゆっくり、逃げてたのよねぇ((・(ェ)・;))
アナタ、猫でしょ? と思ったけど
ゴキちゃんに追われて逃げる猫...何かおかしかったhappy01

先にクマ&チョコが発見、kuroが異変に気づく、旦那が駆除
(いつものパターンです)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多くなってますが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »