« くつろぐ黒猫たち | トップページ | 近況報告 »

爪切り

チョコさんは爪切りが苦手(^-^;
何かが足先に触れるだけで
気持ち悪がってプルプルするほど嫌なんだってcoldsweats01

そこで 爪切りに慣れる作戦!!

「これは怖くないんだよ~♪」と言いながら
爪切りに慣れさせる特訓中~

これで爪切りさせてくれるようになれば嬉しんだけど...
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

すっかり冬毛になったニャンズたち
Neko27_13
ふわふわな毛heart04 脂肪をため始めた体は
クマ(右下)がタヌキ、チョコ(左上)は子タヌキみたいねhappy01
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
【 お仕事 】

うちの仕事内容についてかなり聞かれるので
この場を借りて紹介させていただきますm(_ _)m

個人経営で自社スタジオを持ってないため
受注後は旦那さまの勤める会社で収録をしてもらい、
      (芸能関係の仕事もあるらしいです)

kuro家では
音声編集(kuro担当)
効果音、作曲、動画作成(旦那さま担当)など...
ゲームから映画まで幅広いお付き合いをさせていただいております

現在は、パンク寸前まで依頼を受けてますが
この不景気の中、
お仕事を頂ける事がありがたいと思ってます(o^-^o)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもう少しの間、貼り付けておきます

 

只今返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新停滞気味ですが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« くつろぐ黒猫たち | トップページ | 近況報告 »

kuro家とクマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ふふ…チョコちゃんがんばってねー♪
リブも結構嫌がるほうかも…
でも、匠?に手伝ってもらって
せっせと切っていますw
いつか怖がらずに切れるかな??

お仕事忙しいようですが、
お体も大切になさってくださいね。

投稿: リブママ | 2009年11月 1日 (日) 01時53分

爪きり・・・うちもあんまり好きではありません
ニャンも人間も・・苦手(/□\*)
でも何とか膝に抱っこして「おりこうだね~!もうちょっとだよ~!」
などと声掛けをしながら切ってます( -^▽^-)
冬毛になってモコモコになると可愛いですよね♪
お仕事忙しいとか・・
寒くなって来たので風邪などに注意して
乗り切ってくださいね(^^ )

投稿: 卯月 | 2009年11月 1日 (日) 11時35分

うちは爪切り嫌がらない、と言うかコナンは大好き。
でもやっぱり歌を歌いながら切ってます^^
「良い子だね〜♪賢いね〜♪」って。
仔猫の時からずっとそうしてるから、爪切りもOKになったのかな?
猫は褒めて煽てて育てるに限りますから(笑)

お、うちと近いような近くないようなお仕事ですね^^

投稿: ANKO | 2009年11月 1日 (日) 12時34分

爪切りはヤッパリ苦手です、
猫たちは爪切りを見ただけで逃げ腰になりますが
うちも「良い子だね~えらいね~」って声を掛けて切ってます。
チャガは最初、ものすごく嫌がりましたが
ミミたちが大人しく切られるのを見て
切らせてくれるようになりました(*^^)v

お仕事、お忙しいようですが
風邪には気を付けて下さいね~。

投稿: クロ子 | 2009年11月 1日 (日) 13時26分

こんにちは☆
あはは~
すぐに手をひっこめますね!!
これで慣れてくれるといいですね。
ちなみに私は寝込みを襲います!!!

投稿: takamin | 2009年11月 1日 (日) 21時30分

本当に爪きり嫌いなんですね^^;
私はこのタイプの爪きりが苦手で、いわゆるギロチンタイプにしたのですが・・切るのはともかく動かす音がどーも嫌いみたいです^^;
良し悪しはあるんですよね。。

お仕事忙しそうですが、ムリしないでくださいね~!

投稿: たま | 2009年11月 2日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぐ黒猫たち | トップページ | 近況報告 »