« 憧れの猫 | トップページ | くつろぐ黒猫たち »

またたびの後

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

ちょっぴりご無沙汰の更新です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
毎日、たくさんのアクセス数にビックリです!!
みなさま、ありがとうhappy01

クマ&チョコは元気満々!!

kuro家の場合、またたびをあげると
 必ずこうなるのですsweat01 (注:ちょい、長いです)

チョコちゃんったら
前足を使って可愛くかじかじしてるlovely

・・・・・・と 思ったら
かじり終えた途端に豹変sign03

そうですcoldsweats01
チョコはクマに絡むんですよねぇ(;´▽`A``
マジ喧嘩になれば舌打ちしながらメンチ切るし...
田舎のヤンキーみたいだわsweat02

毎回コメントくれるジンバブエ人さんのコメントは
   
LOL :)  でした♪

ジンバブエ人さんからのコメントを楽しみにしてる方が多いと知ってから
コメントをコピペし始めたんだけど
最近はドイツの女性から〝動画を共有したい〟とか
お褒めのもコメントを頂くようになったんですよ~♪

 

・・・以下、クマ&チョコ 方言での会話・・・

おんめぇは!
  
いづもいづも 絡むんでねぇよ!!
Neko27_38_1

あんだかよ~、
 またたび食うど酔っ払うみてぇだ
んだ

Neko27_37_1

お爺さんの会話みたい(*^m^)

kuroの地元でも方言を話す人が減ってきたけど
友人とkuroの(方言での)日常会話は
たぶん
U字工事より面白いだろうと思ってますo(*^▽^*)o

 
 

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多いなか
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 憧れの猫 | トップページ | くつろぐ黒猫たち »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

はは、チョコちゃんコナンと同じ!
いつもソランはとばっちり受けてますよ^^;
一人で余韻に浸れば良いのにね〜
人間だったら絡み酒?

投稿: ANKO | 2009年10月14日 (水) 19時52分

お久しぶりデスnotesチョコクマちゃんshineKUROさんshine
今日からブログ再開しましたsign01
マイペースに更新していきますんで宜しくデスup

投稿: モカママ | 2009年10月14日 (水) 20時21分

またたびパワー全開ですね( -^▽^-)
元気いい!
うちは一匹なのと、お歳のせいと、まったりなのとで
こうゆう元気な姿は時々しか見れないんです

方言って実家に帰った時には自然に出てきますねー(o^.^o)
母と電話してる時もかなり・・
旦那は横浜出身なので時々解らないことも・・(^^ )暗号みたいかも

投稿: 卯月 | 2009年10月15日 (木) 10時08分

ご無沙汰してました~!

チョコちゃん、マタタビ癖悪いですねw
ウチはカミカミデロデロするだけなのでよいですけど・・w
ついついじーっと見ちゃう動画ですね!

方言は・・未だに静岡弁が慣れませんw
母と会話するときなどは北海道弁らしいんですが、言われないと気がつきません^^;

投稿: たま | 2009年10月15日 (木) 15時45分

すごいですねーw
クマちゃんのちょっと伸ばしたお手手に
チョコちゃんの隙をついてでも
またたびを食べたい感じがかわいいです~♪

U字工事より面白いとは…
聞いてみたい!w

投稿: リブママ | 2009年10月15日 (木) 16時28分

ポチしまっす!
スミマセヌ~><

あ、方言のクマくん、キリっとしててカッコイイです!!(゜∇゜)

投稿: K母 | 2009年10月15日 (木) 19時58分

こんばんゎ~
ポチっとして帰りま~スheart04
クマしゃんが、モカにそっくりでビックリしちゃぃましたぁ~( ̄▽ ̄)
こんな事を言ったらクマしゃんに失礼かなッ(*^-^)

投稿: モカママ | 2009年10月19日 (月) 19時11分

お久しぶりです^^
クマちゃんとチョコちゃんのケンカシーンもうちの黒猫たちによく似ています^^
またたびはうちの黒猫たちにあげると転がしてあそんでいますが、いつも動きが激しい子たちなので、そんなに変化がわからないんです;;

応援して帰りますね^^また遊びに来ます♪

投稿: yuki(黒猫日記) | 2009年10月21日 (水) 12時51分

おおお。
最後はバトルに?
ちょっとびっくりです。
またたびって理性飛んじゃうんでしょうかね?
虎徹も猫が変わります。
男の子のほうが激しいのかな。

↓ご紹介ありがとうございます~^^
アビシニアンあまりいませんか?
今はアメショとかスコちゃんが多いかな?
ペットショップに子猫がいると、ガラスごしに指を見せたり隠したりしてよく遊んでます(´m`)
でもほとんど寝てますよね。

投稿: にゃも | 2009年10月22日 (木) 00時00分

呼んだ!?
遅くなってごめんねごめんね~♪

普通に笑えてしまった(* ̄ー ̄*)
クマ&チョコの会話を声にして普通に話せる私にも笑った( ̄◆ ̄;)

クマ&チョコ ≒ kuro&海憂羽
 
おや?地元じゃないところでの2人の会話はお爺チャマのように聞こえてるのだっぺか

今更しょうながっぺーなψ(`∇´)ψ

投稿: 海憂羽 | 2009年10月23日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの猫 | トップページ | くつろぐ黒猫たち »