« 誕生日 | トップページ | 憧れの猫 »

遊ぼうよ

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

クマ、なにしてるです?
Neko23_87
 
ねぇ、遊ぼうよ~
Neko23_89
 
遊んでくれないsweat02
Neko23_90
 
足の手入れで忙しいの!!
Neko23_91
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今年はkuro家に3匹もの黒いアイツが現れた!!

アイツ・・・大型ゴキちゃんでございます∑(゚∇゚|||)

動く黒い物体に興味津々のクマチョcatcat
カーテンをゆっくり移動しているのを追いかけてました
そしたら
いきなり下に下りてクマに向かって行ったんですよ!
クマはというと
えぇ...何でこっち来んの...sweat01」という必死な顔のまま
ゆっくり、ゆっくり、逃げてたのよねぇ((・(ェ)・;))
アナタ、猫でしょ? と思ったけど
ゴキちゃんに追われて逃げる猫...何かおかしかったhappy01

先にクマ&チョコが発見、kuroが異変に気づく、旦那が駆除
(いつものパターンです)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多くなってますが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« 誕生日 | トップページ | 憧れの猫 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

うちもコナン&ソラン+ダンナは後ずさりします^^;
駆除するのは私の役目。足さえあれば怖くないわ〜!
でも足の無いヤツが現れたら、家族皆で後ずさりします(笑)
温暖化の影響か、冬でも出て来るから困りものよね〜
かと言ってクマチョコちゃんが平気で襲いかかっても嫌だよね。
ばい菌だらけだし、残骸の後片付けなんて最低ですよ><

投稿: ANKO | 2009年10月 2日 (金) 12時06分

つむぎはまだ出あったことはないのですが、飛んでいる蚊を獲ってたので、たぶんとりそうです^^;
お手入れもしっかりしておかないと気になるあのコにふられちゃいますもんね( ´艸`)プププ

投稿: たま | 2009年10月 2日 (金) 16時57分

リブはまだ見たことないかもしれません。
いや、出てきてもらっても困りますけどねw
確実に向かっていきそうで恐ろしい(((;゚д゚)))

クマチョコちゃんみたいに
逃げてくれるといいんですけど…
私も逃げるので実際出たらどうなるんだろう(´-∀-`;)

投稿: リブママ | 2009年10月 3日 (土) 00時58分

おっはよ~(o^^o)
同じ黒色でもこっちは・・・嫌ですよね~
うちも戦士とはいきません!
人間の戦いを遠くから傍観しています( -^▽^-)
わたしにゃ関係にゃい!とばかりに・・

投稿: 卯月 | 2009年10月 3日 (土) 08時58分

お久しぶりでございます~。あべはるです☆

ダイブ久々のコメントになってしまったのですが、チョコ君は3歳になっていたりしてたのですね。
遅ればせながらおめでとうございます!!!
そっか~2匹ともしゃけーずよりもお兄さんだったんですよね(^^)
これからも元気でいてね!

ゴキブリは…大の苦手です。
というか、飛ぶ虫が大嫌いです(==)みみずとかそういうのはいいんですけど、何せ飛ぶとなると行動が予測不能になるのだけは勘弁ですね…

投稿: あべはる | 2009年10月 5日 (月) 07時12分

遅くなりましたがチョコちゃん、お誕生日おめでとう!!
3歳なんてお若いですね~♪
これからもクマお兄ちゃんと仲良く
笑えるお話、楽しみにしてますよ~(*^^)v

ゴキブリさん、北海道には居ないと喜んでいたら
最近は道南の方に居るらしいんですよ、
出来るなら一生会いたくないです(-_-;)

投稿: クロ子 | 2009年10月 5日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 憧れの猫 »