« またたびの後 | トップページ | 爪切り »

くつろぐ黒猫たち

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

kuroの家の仕事が繁忙期を迎え、猛烈な忙しさとなりました。
仕事の合間に皆様のブログへお邪魔して癒されてますheart02
お伺いしてもコメントは出来ないと思いますが
ご容赦くださいませm(_ _)m

最近、もの凄く体調が悪い...と思ったら
甲状腺の数値が高くなってたみたいです゚゚(´O`)°゚
バセドウ病の手術した後によくあるらしいんだけど
次の病院まで、何とか頑張ろっと!!
 
 

寒くなっても
クマ&チョコは相変わらず元気ですよ~
\(^o^)/
 
この時期でもまだ仰向けのクマちゃんhappy01
Neko27_17
 
じつはこの時・・・

寝転がって漫画を読むとーちゃんと同じ格好
してたんです
( ´艸`)プププ
Neko27_22
                   (右下 とーちゃんの足)

しかも、
とーちゃん見つめたまま暫くボーっとしてて
飼い主に似るのね~♪なんて思ったら
なんか、おかしかったんで載せちゃいます(*^.^*)
 
こちら
チョコ
in かーちゃんのスカート
(^-^;
Neko27_9
なにも ここでくつろがなくても・・・

このまんま〝ゴロゴロ・・・〟いってますcatheart04
 
旦那さまのために録画したタモリ倶楽部を再生すると
Neko27_45
一緒に見るクマ(右)&チョコ(左)

兄弟揃ってテレビ好きだけど見る番組
シブくないかい?

この間、帰宅直後の旦那さまが
「うちの猫ってどーしてこんなに可愛いんだぁ~」
って言ってたその気持ち、すんごい分かる~♪

ちょっと変わってるかもしれないけど大事なうちのめごだもんね♪
 
 

只今返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

|

« またたびの後 | トップページ | 爪切り »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
訪問ありがとうございました。
クマちゃんの仰向けいつ見ても
かわいい~モフリたい~♪
ご主人と一緒とはさすが!似ますねw

忙しいようですが、インフルエンザも
流行ってますのでどうぞ気をつけて
お過ごしくださいね☆

投稿: リブママ | 2009年10月22日 (木) 01時40分

クマ君…自分が猫だって忘れてますよね?
あまりにも仰向け姿が人間っぽくて笑ってしまいましたwww

チョコ君はかぼちゃパンツはいてるみたいwww
運動会のデカぱんリレーとかやっちゃいそう!
(今でもこの競技あるのかなぁ?)

投稿: あべはる | 2009年10月22日 (木) 17時45分

2にゃんとも、なかなかすごい格好してますね^^;
そして見るテレビも渋いw
季節の変わり目ですし、お忙しいようなので、体調には十分気をつけてくださいね~!

投稿: たま | 2009年10月22日 (木) 18時02分

こんばんは☆
あは(^^♪
だんなさまと同じかっこうとは…。
飼い主に似る…ですかね?

投稿: takamin | 2009年10月22日 (木) 20時58分

こんばんは。 

クマちゃんは、とーちゃんと同じ格好ですか。 
我が家のジジも、父と同じ格好で寝てますよ。 
やっぱり飼い主に似るのかな? 
何でウチの猫はカワイイんだ〜って・・・思う旦那さま。 
お気持ち良くわかります。自分の家のペットが世界一カワイイですよね。

投稿: ピヨコ。 | 2009年10月22日 (木) 22時00分

ペットは家族の一員、
育ての親に似ちゃうとこあるよね(。・w・。 )

田舎のヤンキーっぽさとか、変なマニア?っぽさとか(笑)

チョコはほんとにかーちゃんだーいすきheartだよねshine

投稿: 海憂羽 | 2009年10月23日 (金) 11時31分

お久しぶりです★ニャンズ、相変わらず可愛いhappy02
ただ居てくれるだけで癒されますよねー。


インフルエンザも流行ってますし、寒くなってきたので、あまり無理はしないよーにお仕事頑張って下さい★

投稿: YT | 2009年10月23日 (金) 14時40分

お久しぶりです~

マンガを読むとーちゃんの姿も見たかった(笑)
こうしてニャンズも交えてテレビを見れるって羨ましいね♪

投稿: だんご | 2009年10月24日 (土) 11時50分

こんばんはです。
親子(?)ってやっぱり似るんでしょうか☆
同じ格好で寝転がるなんて可愛くて仕方ないですね♪

お仕事が忙しいのは素敵なことだとも思うけど
ご夫婦とも体調にはうんとこさ気をつけてと思っています。
クロちゃんやチョコちゃんも
「心配にゃ〜〜」ってなるです。

投稿: 夢遊 | 2009年10月25日 (日) 21時16分

体調大丈夫ですか(^-^=)
忙しい仕事と季節の変わり目・・大事にしてくださいね。

うちもニャンと人がシンクロして寝ている所が
たびたび見れます~( -^▽^-)
どうして似ちゃうんでしょうね♪

投稿: 卯月 | 2009年10月28日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またたびの後 | トップページ | 爪切り »