« 遊ぼうよ | トップページ | またたびの後 »

憧れの猫

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/
 
 

ペットのコ●マで憧れのアビシニアンと出会いました!!
しかも、2匹も♪♪ なかなか見かけないんですよねぇ...
それも、
お気に入りリンク先→陽だまりでおひるねの茶夢ちゃんみたいな理想の毛色lovely
真剣に見入ってしまいましたheart02
更にベンガルまでheart04heart04口元の形に野生を感じて興奮ですよsign03
残念ながら子猫ちゃんはみ~んな寝てたけど
どの子も可愛くて満足note

本来の目的は丸形のまたたびを探しに行ったんだけど
売ってなかったの・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
諦めて帰宅すると
クマ&チョコのお帰り攻撃がいつもより激しい!!(気がしただけかしら?)
クマは肩に乗ったまま、全く下りる気配なし...
チョコは足にピッタリくっついたまま...
他の猫ちゃんに会ったのを察してかしら?
それとも
今日はお土産ないのか~〟って抗議してた??

やっぱりうちの子、1番だわo(*^▽^*)o
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 

台所に行くと “ふ~ん” って鳴きながら
シンク周りで落ち着かないクマ...

これ、クマの
「水、水、水、...
 かーちゃん、みずー!!!!!

っていう合図になってしまいました(^o^;
Neko27_12
それも、コップじゃないとイヤみたいでcoldsweats01

コップにヒゲが触れても
シンクが濡れていても 一切お構いなしsign05

最近はチョコも真似をし始めたから
猫用コップを用意しようかなぁ~(´~`)。゜○
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 

寒くなって 猫達にも変化が出てきましたね~happy01

寒がりのチョコさんはいつもここ
Neko27_7

起きる頃には兄弟で丸くなってるから重みで毛布が動きませんsweat02

そして

団子heart04 (うちのはまだ未完成ですね♪)
Neko26_39

とか
(就寝時)布団に入れて欲しくて肩をツンツンする
という記事を見るようになってきたから
コタツの準備しておかなきゃ!!

 
 

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多くなってますが
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されております
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
詳しくはネコ缶☆放浪記さん、又は海浜幕張野良猫さんまでお問い合わせ下さい

|

« 遊ぼうよ | トップページ | またたびの後 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

ペットショップに行くとついつい長居をしてしまいますね
アビシニアンもステキな猫ですよね~(^-^)~♪
私も大好きです♥♥♥

シンクで水をのむんですね!
うちもチョット前はシンクで水道から流れるのを
飲むのが好きだったんですけど、最近は新しい
水をコップに汲んで持って飲ませてもらう・・
と、言う我儘飲みをしています(^~^;)
猫団子・・可愛いです~!多頭飼いの特権ですね(o^-^o)

投稿: 卯月 | 2009年10月 6日 (火) 09時56分

仔猫を見てるとデレ〜ってなっちゃうよね。
でも帰って我がニャンコを見ると、やっぱり一番!
親バカ度がアップしますね^^
昨日辺りからグッと寒くなったので、
布団で寝ようよ〜!攻撃が激しくなりました。
お互いに温もり恋しい季節です。

投稿: ANKO | 2009年10月 6日 (火) 12時19分

コップのお水は味がちがうのかな?
そろそろ猫団子の季節ですね
う~んいつ見ても仲良し♪
癒されます~

投稿: だんご | 2009年10月 6日 (火) 21時01分

ご紹介ありがとうございます~^^
ペットショップでよく見かけるの、最近はスコちゃんとかが多いですね。
やっぱ人気種なのかな~?
アビは遊び好きだから、ケージの前で指をちらちらしたらすぐに遊んでくれますよw

クマちゃんのお水の飲み方、ワイルド~~。
うちも蛇口から飲むの好きだから、キッチンにも水飲み場用意してあります。
すぐに汲めて便利!w

黒猫猫団子、いいですね~~。
これから団子率も上がっていくのかな?
こんなのしょっちゅう見れるなんて、うらやましいです。

投稿: にゃも | 2009年10月 6日 (火) 23時14分

こんばんは☆
お久しぶりでございます。

クマちゃん可愛いです♪
お気に入りコップが出来たりするのかな〜〜なんて思ったりします。
チョコちゃんもクマちゃん何か察知するものあったんでしょうか。
いつもとkuroさんの様子が違ってたとか。。

捨て猫可哀想すぎます( T_T)
早くずっと可愛がってくれる方が見つかればと願っています。

投稿: 夢遊 | 2009年10月 7日 (水) 03時43分

こんにちは~ヽ(^o^)丿
はじめまして、takaminです!!
リンク有難うございます!!
みなさんの輪がどんどん広がって嬉しい限りです(*^^)v
クマちゃんチョコちゃんかわいいですね!!
私もココを飼い始めて黒猫ファンになってしまって…(笑)
今月末までちょっと忙しくてなかなこれませんが、
また遊びにきま~す☆

投稿: takamin | 2009年10月 7日 (水) 09時34分

おー☆
アビシニアンかわいいですよねー♪
私も…我が家のニャンコがかわいいなぁと
毎回再認識している親バカですw
猫団子いいですよねー☆
私も見たい…(@´゚艸`)ウフフ

投稿: リブママ | 2009年10月 9日 (金) 23時19分

ベンガルかっこいいですよね~☆
シュッとした体形がまたいいんですよ!
銀も体格の系統は近いんですけど、若干たるみがね…なんか無骨だし…なんでかしら?

クマ君の「ふ~ん」って聞いてみたい!
なんか色々イメージしてみるんですけど、ふ~んってどうやって言うんだろう?

投稿: あべはる | 2009年10月14日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぼうよ | トップページ | またたびの後 »