« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

テレビに夢中

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


たまたまチャンネルを回してたら
夢中になってるようなのでこのまま様子をみよう

・・・

あらっ?
Neko27_57

渋い番組も好きか?と思ったら
その差し棒の動きに反応してたのね(^-^;
Neko27_58_1
見てたのはある日の教育大学(番組)です

チョコも便乗して見てる~( ^ω^ )
Neko27_65

まだ見てるし・・・(;´▽`A``
Neko27_61_2

結局、番組終了までチャンネル変えられなかったじゃん...

 

下は動物番組大好きなクマの動画です

なんか、いつも同じような動画で ス・スイマセーン(;;;´Д`)ゝ
 

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセスと励ましのコメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもう少しの間、貼り付けておきます

| | コメント (5)

近況報告

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/

 

皆様、急激な温度変化で体調など崩してませんか?
インフルエンザが相当流行っているようなので
十分、お気をつけ下さい。
うちの市内でも異常流行してるようで病院は休日返上。
インフルエンザの疑いがある患者さんは車内で待機&診察してましたょ

 

我が家の様子・・・

仕事はまだ暫く繁忙期で、徹夜も続くと思われます。
旦那さまも泊り込みで収録の日々・・・
こんな状況なもので
皆様の所へ伺っても書き込み出来てませんsweat02
応援のみになってしまって、本当スミマセン...
皆様からは温かい書き込み頂いてるのに・・・゚゚(´O`)°゚
マイミクさんの所は全く顔出してないけど許してね!

 

ニャンズたちは・・・

昼間でもコタツの中で寝てばかりsleepy
写真も動画もほとんど撮れてないので1ヶ月前の動画を載せちゃお

クマ
羽根モノ大好きheart04顔の前でブンブン振ると面白い顔になります
これを広い所で振ると
お尻をプリプリ振りながら両手を広げてジャ~ンプup

この子は鳥を捕まえるのが好きなんだろうなぁ

チョコ
控えめに遊ぶチョコさんも、またたび入りボールは好きheart04

夜中、たま~に一人サッカーsoccerしてますhappy01
 
 

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもう少しの間、貼り付けておきます

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセス&コメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| | コメント (10)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »