« 近況報告 | トップページ | 猫の日課 »

テレビに夢中

いらっしゃいませ~♪
黒猫兄弟 クマ&チョコへようこそ\(^o^)/


たまたまチャンネルを回してたら
夢中になってるようなのでこのまま様子をみよう

・・・

あらっ?
Neko27_57

渋い番組も好きか?と思ったら
その差し棒の動きに反応してたのね(^-^;
Neko27_58_1
見てたのはある日の教育大学(番組)です

チョコも便乗して見てる~( ^ω^ )
Neko27_65

まだ見てるし・・・(;´▽`A``
Neko27_61_2

結局、番組終了までチャンネル変えられなかったじゃん...

 

下は動物番組大好きなクマの動画です

なんか、いつも同じような動画で ス・スイマセーン(;;;´Д`)ゝ
 

只今多忙のため、返レスはお休み中です o(_ _)oペコッ
更新出来ない日が多い中
たくさんのアクセスと励ましのコメントをありがとうございます!!

こちらの更新日は皆様の所も覗いて癒されておりますが
コメント出来ない時は無言ポチで失礼します m(_ _)m

初めての方もよろしければコメント残して下さいね
折り返し訪問します(o^-^o)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ参加ランキングです。いつもありがとうございます。

【 緊急連絡 】

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所に
ブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。
M_e9878ce8a6aae58b9fe99b86e38390e38
 ↑こちらはもう少しの間、貼り付けておきます

|

« 近況報告 | トップページ | 猫の日課 »

クマ&チョコ」カテゴリの記事

コメント

天気予報も好きでしょうね。
でも最近は指し棒ってあんまり使わないか^^;

投稿: ANKO | 2009年11月18日 (水) 19時51分

動くのが好きなんですかね~?
ウチだと・・あんまり反応しませんがw
情報番組とかで指し棒使ったりするのでも反応するのかなあ?

投稿: たま | 2009年11月19日 (木) 17時14分

チャガも差し棒に反応しますが
まだ見てるだけで…手は出ません(^_^;)
クマくん、立って真剣に見てますね~
今日はチャガも立ってる写真だったんです、一緒ですね(^m^ )

投稿: クロ子 | 2009年11月19日 (木) 21時11分

TVみてますね~(o^.^o)
動く物が面白いのかしら?
それとも、色んな事がわかっているのかしら・・?
ちゅちゅは全く知らんぷりです(∩_∩)

投稿: 卯月 | 2009年11月20日 (金) 18時21分

こんばんわ♪

テレビにペチッてかわいいですよねー
あ、本能で叩いてるwって
むふふってなります( ̄m ̄*)

TV必死でみてますね(^ω^)
お勉強してたりしてw

投稿: リブママ | 2009年11月21日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 猫の日課 »